彼女と別れて267日目・・・今回のダメージはでかい・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて247日目が経過しました。

今週の月曜日に電話で衝撃の事実を聞かされてダメージがでかいです。

数日もすれば傷は癒えるかと思いましたが癒えません・・・

かなりのダメージです・・・

 

人間は傷口を見る前は痛いと感じないのに、傷口を見ると痛いと感じるそうです。

つまり彼女の話を聞かなければ普通に生活していたのに彼女の話を聞き、精神がまいってしまったのです・・・

話を聞かなければ良かった・・・

聞かなければ普通に生活できていたのに・・・

気になるけど話を聞かないという選択も必要ですね・・・

話を聞かなければだんだん忘れるのに・・・

 

しかし情けない男ですね・・・

本当に・・・

何も望みはないのに自分に戻ってくると思い込み、ただ単に自分だけ悩んでいるんですからね・・・

本当に自分の世界に入っているだけですよね・・・

もう届かないのに、届くと思っているんですからね・・・

 

けど定期的に電話で相談してくるので情報が入ってきます。

なのでこちらも復縁のチャンスがあるのではないかと思ってしまうのです・・・

もうあちらが連絡をしてこなければこちらも普段の電話にはアドレスを入れていないので、連絡はできないようにしております。

なのに・・・あちらから電話が最近では週に一回はかかってきます。

 

その週に一回の電話があるので、パブロフの犬のように携帯電話を毎日電話が掛かってこないかチックしております。

本当に男なのに女々しいです・・・

 

情けない限りですよね・・・

もう247日も経過しているのに・・・

まだ未練たらたらです・・・

 

その原因は新しい彼女ができないからですが・・・

本当に上書きしたい・・・

生活に支障があるので必死に新しい出会いを探しておりますが、中々難しいです・・・

彼女はもう34歳で、サルももう34歳です。

 

彼女も、サルもお互い34歳ですが、女性の場合はまだ男が寄ってくるから何とかなるのかもしれませんが、男性はこちらから行かなければ出会いはありません・・・

いまさらナンパなんてできませんし・・・それに軽い女はもう無理です・・・

真面目な貞操観念のある女性がいいです・・・

まあ、そんな人いまどきいませんが・・・

 

とりあえず彼女のことばかり考えてしまいます。

なので眠れない夜を月曜日からすごしておりました。

電話が月曜日でしたので、現在金曜日・・・

明日は土曜、明後日は日曜日・・・

彼女はおそらく彼氏と会うでしょう・・・

考えたら辛い・・・

 

会えば会うほど仲良くなる可能性がありますし、またその夜に仲良くするかもしれません・・・

仲良くするところを想像すると頭がどうにかなりそうです・・・

 

昔はサルと仲良くしておりました。

それもまた遠い夢の夢の話・・・

元彼氏は結局、過去の人間です。

 

今では何も権限はなし・・・

今の彼氏のほうが何倍も何倍も強いのです。

 

過去凄く好きな人も、結局は過去の人・・・

過去の人は過去の人なのです。

今の彼氏が一番強いのです・・・

 

なので、今の彼氏になる人間と別れがくるまで放置しかないのです。

それしか望みはありません。

望みは何パーセントかあります。

 

彼女は34歳、結婚に焦っております。

今の状態は、結婚できるなら誰でもいいという状態です。

彼女も話しておりました。

今の彼氏は、生理的に無理だと・・・

夜の仲良しも、性格も、見た目も生理的に無理だと・・・

つまり下げるところまで下げてそのリミットを飛び越えて更に下の下の状態で付き合っているのです。

結婚のために・・・

 

もしそこで別れれば、リミットが下の下なので・・・

サルのことが輝いて見えるかもしれません。

 

人間は下の下を知ることで普段の何気ないことにし幸せを感じる生き物なのです。

なので、チャンスはあると思います。

 

それに彼女は結婚について結構我慢せずに積極的に言う性格です。

もし今の彼氏が結婚は勘弁という性格なら・・・

かなりの高確率で別れると思います。

 

けそ、結婚OKの場合はもうおしまいです。

彼女と彼氏共にお互い共通の目的があるので、もう結婚するでしょう。

そしたら何もかも終わりです・・・

 

この復縁日記も、最後の最後のエピソードが復縁できませんでした。

人生はやはりあまくありませんでした。

復縁は難しいです。

になってしまいます。

 

せっかく247日も頑張ってきて、復縁日記も継続して記事を書きましたので最後はどうにか復縁できました!で締めくくりたいと思います。

なので・・・ここまできたら本気で冷静に感情的なならず目標を目指して対処していきたいと思います。

 

ヤフーのギャオの映画で、

バービーという韓国の映画が出ておりましたので見ました。

 

まさに感銘を受けました・・・

この子は凄い!と、まさに目標を達成する為に頑張ってやりきり、最後は目標を達成したのです。

本当に凄い感銘を受けました。

 

話の内容は、バービーが大好きな女の子のお姉ちゃんが、アメリカに連れて行かれる話なんですが、妹がアメリカに行きたい願望があり、その夢をかなえる為に、姉よりも自分を選んでもらう為に必死に頑張るのです!

授業中もアメリカの本を読み勉強し、目標達成する為に必死に頑張り!

その小さい光を消えそうなともし火を目指して頑張り、最後は姉ではなく自分を選んでもらえてアメリカに行く・・・

 

本当に素晴らしい話です。

目標のために何もかも捨てて頑張る!

本当に感銘を受けました!

 

サルもこの映画を見て何か人生で学べたような気がします。

小さな光がある限り、その光をつかめることはできるのです!

サルは復縁する小さな光があります!

その光を目指して頑張ります!


コメントを残す