ホワイトデーのお返しは何がいいのか?

お世話になります。

サルです^^

 

2015年のホワイトデーが近づいてきましたね。

男性諸君は面倒だなあと思っている人が多いと思います。

しかし・・・面倒だなあと思っている人は幸せものです!

 

ホワイトデーなんて無関係の人間からしたら本当に幸せものだと思います。

無関係の人間からしたら本当に勘弁してくれレベルですからね。

ホワイトデーとか頭にくるだけです。

モテル男にしか関係のない日だと思います。

 

しかし、義理でチョコをもらった場合ですが、その場合はホワイトデーに何か返す必要があります・・・

それが一番面倒ですよね・・・

 

何をお返しすればいいのか?

本当に悩むと思います。

サルも昔は悩みました。

どうすればいいのか悩みましたよ。

 

何も渡さないと次回の2月14日にはくれなくなりますからね。

職場とかだと本当に一人だけもらえなくなると本当に寂しいですからね。

ですので何とかお返しをしましょう。

 

ちなみに今年2015年のホワイトデーは金曜日です!

2015年3月13日金曜日です!

ですので、平日です!

つまり学生は学校で意識している女子がいますし、職場には職場で意識している女性がいるのです。

この意識を意識しすぎると緊張して当日休む生徒も結構いるのではないかと思います。

思春期ですからね・・・

緊張するのも分かります。

 

ですが、意識して緊張しすぎるとせっかくのチャンスがなくなる可能性もあります!

そのチャンスのためにも何も意識せずに学校や職場に行きましょう!

 

サルは昔意識しすぎて何度もチャンスを逃して来ました・・・

正直今でもそのチャンスを逃したことを後悔しております。

 

現在サルは34歳!

34歳になっても後悔しておるのです!

つまりそのチャンスを逃すのだけはやめてくださいね。

本当に何歳になっても後悔しますから!

現実に34歳になったサルが後悔しておりますので説得力はあると思います。

 

ちなみにお返しは何がいいのか?

それは食べ物でいいと思います。

例えばマシュマロ、クッキー、ケーキなどです。

でも一番いいのはやはりアクセサリーです!

 

これははずせませんよー!

アクセサリーが本当に一番いいと思います。

 

義理チョコをもらった人にはお菓子をお返しにあげて、本命にはアクセサリーをプレゼントしましょうね。

そうすればもしかしたら・・・最高のホワイトデーになるかもしれませんから。

 

お菓子をプレゼントする場合はお店に言えば簡単に包んでもらえますので、恥ずかしがらずに包んでくださいといいましょう!

これは顔が真っ赤になる場合がありますが頑張りましょう!

サルは何度か包んでもらったことがありますが、それから一ヶ月は恥ずかしくてその店にはいけませんでした。

なので普段行かない店に行くのがいいと思います。

マジ照れますからね・・・。

 

しかし・・・彼女がいる人はいいですね・・・

うらやましい限りです・・・

サルには彼女がいないので・・・

今年はチョコも母ちゃんにもらったものだけでした・・・

それも60円のスーパーのチョコです。

まあ、美味しかったですが・・・

ちょっと悲しかったです。

 

なので母ちゃんには何かホワイトデーにお返ししたいと思います。


コメントを残す