彼女と別れて278日目・・・メールが来ました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて278日目経過しました。

気持ちは相変わらず当初と同じです。

つまり・・・好きですし復縁したいということです。

 

土曜日と日曜日に会いました。

止まりになりましたので日曜日も会っていることになりますので二日会っていることになります。

なので、相手に情をつけることはできたのではないかと思います。

 

それに最後のカードである「仲良くする」という行為も、一晩かけて仲良くしました。

なので、元彼女は多少はこちらのことを意識してくれていると思います。

 

ネットで検索すれば分かるのですが、恋愛の極意は「仲良くすること」とあります。

つまり好きだから仲良くするのではなく、仲良くすれば好きになる!その極意を使いました。

 

使ってのは条件的に最高の条件だったのでそこまで頑張っていたのもあります。

なのでタイミング的に仲良くすることができたのだと思います。

 

どのようなタイミングだったのかといいますと、元彼女が最高に大好きな彼氏に振られた!まさにそのタイミングだから使えたのです。

まあ、そこまで相談役として頑張っていたのもありますが・・・

縁を絶縁状態にしていたら叶わない願いでした・・・

なので頑張っていた成果が出せたと思います。

 

仲良くしたのは実に・・・10ヶ月ぶりです・・・

考えたらかなりの日数経過しておりますね・・・

けど元彼女は何か進歩しているのかと思いましたがそのままでした。

なので安心しました。

 

元彼女は10ヶ月の間、四人と仲良くしております。

そう考えたらかなりのペースですよね。

けど女性の場合、それ目的で近づいてくる男性もいるので、見極めないとドンドン記録を更新してしまうのではないかと思います。

 

それに元彼女ももう年齢は34ですのでかなり焦りがあると思います。

なので仕方ないのもあるのかもしれませんね。

しかし・・・どいつもこいつも・・・それ目的で近寄ってきて本当に頭にきます・・・

しかし、それに応じる元彼女にも悲しいですが・・・腹が立ちます・・・

きれいごとでは生きていけないとはまさにこのことですよね・・・

本当にそういう目的の人間には腹が立ちますが、それに応じる人間がいるから、それに応じる人間にも腹が立ちます・・・

 

で、サルの場合は10ヶ月で・・・仲良くしたのはたった一人です。

本当に冷静に考えたら悲しいですよね・・・

この人数が少ないから上書き機能ができていないのもあるのかもしれません。

もっと頑張って上書きしないと生活自体に支障が出てしまいます・・・

本当に失恋は辛いのです。

人生そのものを左右してしまいかねますからね。

 

失恋し、相手が他の人間と楽しくしている・・・その報告、相談を聞いたときには本当にどうにかなるくらい悲しかったです。

もう自分の彼女ではない。

他の人の彼女・・・それは本当に辛い現実なのです。

あの辛い現実は味わいたくありませんが、生きていて恋愛をしているかぎり味わう可能性があるのです。

苦い思いというやつですね・・・

 

で・・・話はそれましたが、土日に会い、月曜日にメールが来ました。

サルはメールは送っておりません。

相手からメールが来ましたので、もしかしたら仲良くしたので少しは他の相手を上書きできたのかもしれません!

 

女性は上書き機能といいます。

つまり好きな人がいる!と言っても他の男と仲良くすると・・・好きな人を上書きできるのです!

なのでプラス思考で考えると・・・もしかしたらサルが現時点で一番上の状態かもしれません。

 

まさに上書き機能!

素晴らしいです!

 

上書きされたら腹が立ちますが、自分が上書きすれば期待がもてます!

なのでメールを何も送っていないのにメールが来たのかもしれません。

 

しかしすぐに返信は絶対にNGです!

本当にNGです!

 

最低一日空けて返信をしましょう!

これは最大の秘訣です!

これを我慢できないで何度も失敗を今までして来ましたからね・・・

 

けど、一日以上空けるのもNGです。

例えば二日とか三日とか・・・

考えたら分かると思いますが、それ以上空けると、女性は寂しがりな生き物ですので、他の男性に行ってしまいます!

これはマジです!

 

今の出会い事情を考えてください。

昔とは違い出会いにあふれております。

つまり寂しければ女性は寂しさを埋められる男性を簡単に見つけられる時代なのです。

これは本当に問題な時代になったと思います・・・

 

昔はそんなことがなかったので一途な人が多かったのですが・・・

今はSNSやサイトで女性なら簡単に寂しさを埋められる男性を見つけることが可能なのです。

 

なので、最低一日空けるのは大切ですが、二日も空ければ他の男に寂しさを埋めてもらいに行ってしまいます。

これは本当に今の時代は気をつけなければならないことなのです・・・

 

なので本日の連絡をしようと思います。

できれば電話がベストです。

メールだとメールだけで終わってしまいますからね。

電話をし会える状態にもっていくのが男性からしたら大切なことなのです。

 

要するに次も仲良くする目的を達してどんどん上書き機能を使う最大のカードをどんどん出し惜しみせずに使うチャンスなのです。

一度、仲良くし上書き機能を使えば今後はじゃんじゃん仲良くし上書きしまくりましょう!

 

女性は一度仲良くするともう何回でもOKになる生き物ですからね。

それは今までの経験でも分かりますし、ネットでも周知の事実です。

 

一度仲良くすれば後はいくらでもOK!

なのでもう今からじゃんじゃん上書き機能を使わせてもらいます!

これから始まるのです!

 

サルの春は!

復縁は本当に我慢と戦略しだいです。

 

元彼女と復縁したい!

なら元彼女が他の男性に振られるまで相談役になり待てばいいのです!

そして振られて傷付いているところにもぐりこみ!仲良くすればOKです。

 

その為には戦略が大切です。

女性の日などもカレンダーにメモをし把握しとく必要があります。

 

会えても女性の日であれば仲良くはできませんし、相手は情緒不安定でストレスもありますので喧嘩になるのが落ちです。

なので女性の日もちゃんとカレンダーに把握するように入念に復縁の戦略を立ててください。

 

ちなみにサルはまだ復縁しておりませんが・・・復縁を目指して記事を更新しておりますので、その目標は必ずや達成できるように頑張ります!


コメントを残す