彼女と別れて279日目・・・一晩仲良くしてから更に苦しくなった・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて279日経過しました。

もう彼女のことばかり考えております。

 

先日彼女が男に振られて自暴自棄になりサルに連絡をして来ました。

それまで必死に相談役をしていたので功を奏したのだと思います。

 

で、その一週間後に会い、一晩仲良くしました。

本当に相談役に徹していて良かった瞬間でした。

 

しかし・・・仲良くしてから更に彼女のことが好きになりました。

女性は男性と仲良くすると好きになる!この名言がありますが、サルも感情が更に持っていかれたようです・・・

なので本当に辛い・・・

もう何も手に付かない状態です。

元彼女のことばかり考えて何もできない状態です。

 

彼女と別れて279日目も経過しているのにこの有様です。

中々忘れられませんし、一晩仲良くして更に好きになりました。

本当にきつい状態です。

 

どうすればいいのか?

それは分かっております。

それは上書き機能を使えばサルも楽になれるのです。

 

頑張って出会いを探しました。

しかし・・・本当に出会いがない・・・

元彼女以上に可愛い子は他にも沢山いるのに出会いがないのです。

なのでずっと上書き機能ができていないから辛いのです。

 

ちなみに一晩仲良くしましたが・・・

復縁はありませんでした・・・

悲しいですがそれが現実ですよね・・・

 

たった一晩の仲だったのかもしれません。

元彼女の心にサルが上書きされていればいいのですが、そのような期待もできません・・・

たしかにその後元彼女からメールは来ましたが、とても復縁しようという感じのメールではありませんでした。

おそらく復縁する来はないのだと思います。

 

頑張って相談役になり、色々な男性遍歴を聞き、言いたいことも言わずに我慢してきましたが、その功績は別れて279日で一晩仲良くできたことだけです。

これだけが功績ですが更にこちらが好きになってしまいました。

本当に八方塞です。

復縁にはいたらなかった・・・

それが答えです。

 

一晩仲良くすれば女性は好きになる!しかし・・・復縁はもはや分かりません。

それにそんなに簡単に一晩仲良くすることのできる元彼女なんですから、他の男とも仲良くする可能性が高いです・・・

そしてらその男に取られて全て終わりです。

 

なので、今回はかなり苦い経験をしました。

一時は復縁できると喜んでおりましたが、可能性は見えないままです。

 

今後どうなるか分かりませんが、復縁を目指す以上は冷静に戦略を立ててまた相談役に徹しようと思います。

都合のいい男になること!これが復縁できる可能性を上げる要素ではないかと思います。

 

相手の都合のいいように相手の都合のいい男になりきる。

それしか無いでしょうね・・・

 

あとは必死に上書き機能できる相手を探すこと。

本当にこれにつきます。

 

復縁できなくとも上書き機能さえ使えれば・・・この辛さもあっという間に忘れることができるとおもいます。

 

ただ・・・一つ!

言いたいことがあります。

 

それは人生一寸先は闇!

そして人生一寸先はもしかしたら闇ではなく幸せもあると思います。

 

今回一応、一晩仲良くする願望は叶いました!

なので、頑張れば願望は叶うと思います。

 

しかし、戦略がどうしても必要だと思います。

戦略を立ててノートにしゃべることなどあらかじめ記載し予習をしてから相手と電話をするなど・・・そして相手の都合のいい男を演じること!

これがどうしても大切なのです。

 

なので今回学びました。

頑張ればいいものではなく、戦略はやはり大切だということを!

 

今後も復縁目指します!

でも上書き機能も同時進行して女性を探していきます!

 

どちらかが成功すればこの苦しく辛い気持ちから抜けられると思います。

しかし・・・本当に失恋は辛いですね・・・

 

男女は世の中に沢山いますが、その人だけを見てしまうと本当に辛いです。

なので、本当に上書き機能を使うのが一番大切だと思います。

今後も復縁を目指して成功できるように頑張ります!


コメントを残す