'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて282日目経過・・・胸が苦しい・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて282日目が経過しました・・・

ものすごく胸が苦しいです・・・

本当に何も手に付かないくらい胸が苦しいです。

 

先週の土曜日に元彼女に会いました。

一晩仲良くしそれから一週間経過しました。

 

一週間は思ったよりも早かったのですが、先週の土曜日仲良くしたなあ・・・と思い出すと胸が苦しいです。

仲良くしましたが、復縁はできておりません・・・

 

つまり単なる友達関係のままです・・・

元彼女の寂しさを埋めるための肥やしになっただけです。

それが今後復縁に対してプラスになったのか、マイナスになったのか分かりません、

 

というか今後復縁できるかも分かりません。

なので本当に諦めなければならない状況なのは確かです。

 

一晩仲良くして復縁できなかったのですから・・・今後ほぼ可能性は無いといっても言いと思います。

もはや可能性は全て絶たれらのではないかと思います。

 

でも昨日は復縁をしたいとお願いを神社でしました。

昨日の前もお願いしました。

今日もお願いに行くつもりです。

 

本当に諦め切れません・・・

好きになりすぎたのかもしれません・・・

もう別れて282日も経過しているのに・・・

早く忘れて普通の生活を送りたいです。

 

失恋は本当に辛い・・・

こんなにも忘れられないなんて・・・

本当に辛いです・・・

 

今は元彼女の相談役です。

相談役になり元彼女の恋愛相談を聞いております。

なのでもしかしたらもう友達認定されているのかもしれません。

もしくは元彼女の年齢も34歳なので、結婚の保険にされているのかもしれません。

それを考えたら元彼女は他にも保険を用意しているはずです。

サルだけとは思えません・・・

保険は多ければ多いほどいいですからね。

 

他に好きな人がいる以上・・・今は何も連絡をしないほうが懸命だと思います。

今連絡すると本当にただうざいだけになりますからね。

 

今はぎりぎりくもの糸で結びついているだけの状態ですからね・・・

くもの糸が切れればそれまでです・・・

それまでの人生です・・・

 

ため息ばかり出ます・・・

本当に寂しいし胸が苦しい・・・

どうしてこんなにまで好きになったのでしょうか・・・

本当に好きになって別れるのは辛いです。

 

もう好きではない!で別れれば非常に楽なんでしょうがね・・・

そうも行きませんよね・・・

なので今回の失恋は本当に辛い・・・

 

今日も復縁を神社に祈ってきます。

本気で祈れば願いは叶う・・・

サルはそう信じております。

今後も復縁目指して頑張ります。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride