彼女と別れて290日・・・ショックがかなりデカイ・・・貧乏が全て悪い・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて290日経過しました。

282日から更新してませんでしたが、この8日間の間にメールも順調で電話も順調でそして本日食事に行ってきました。

 

しかし・・・かなりのショックを受けて帰宅しました。

今、泣いているところです。

本当に辛いです・・・

 

どのようなショックがあったのかといいますと、元彼女は好きな人にさよならを言われたそうです。

かなり落ち込んでました。

食事のときも暗く相当の落ち込みようでした。

 

サルはその時までは辛くなかったです。

けど、ドライブして色々話しているうちに、本当のショックに気が付きました。

 

それは・・・サルのことをもう昔のように好きではない・・・ということを遠まわしに告げられたのです。

サルは未だに元彼女が少しはサルのことを好きだと思っていたので凄くショックでした。

 

そしてたたみかけるように話してきたのです。

 

サルよりも生理的に嫌な男性だある以前付き合った男性を求めていたのです。

それが何よりもショックでした・・・

 

その男性とは一晩仲良くしたらしく、それで心に残ってしまったのだと思います。

もうサルのことは心に残っていない状態でした・・・

 

サルよりもその生理的に無理な男性を元彼女は求めていたのです。

それはなぜか・・・?

理由は経済力があるからだそうです。

 

金の力です。

不細工で生理的に無理な男性でも経済力があればOKだそうです・・・

それを聞いたときに本当にショックでした・・・

 

もう話を聞かなければ良かった・・・とさえ思いました。

今回はもう本当に思いました。

 

つまりサルと復縁するくらいならその生理的に無理な男性と復縁したい!というのを聞かされて・・・相当のショックを受けたのです・・・

 

もうサルのことは本当に元彼女の中では過去の人になっていました。

サルだけが未だに元彼女は少しでもサルのことを思っていてくれていると勘違いしていたのです。

それが本当に辛い・・・

 

全ての真実を本日知りました・・・

全ての真実・・・それはサルはもう元彼女の眼中に入っていない!ということです。

論外の論外・・・ということを本日知りました。

 

生理的に無理な人以下・・・それを知り・・・現実を知りました。

辛いですが現実を知り、涙し、今日真実を知り、諦めの境地に達しました・・・

もうサルからはメールや電話はしません。

 

もう不可能です・・・

全てを悟りました。

 

それにもう元彼女の気持ちを色々知るのが怖いです。

今日色々知り本当にショックを受けましたので今後これ以上知るのはもう精神的に耐えられません。

このままではサルという人間が精神的にどうにかなってしまいます。

 

もう本当に元彼女とは疎遠で行かないと行けないと悟りました。

色々聞くのはダメージがでかすぎます。

このダメージが耐えられるものではありません。

 

元彼女の情報は知りたい。

しかし、知るべきではないのです。

知ればダメージがでかすぎます。

 

それに元彼女と別れて290日・・・何故ここまで忘れられないのか?

それは上書き出来ていないからなのと、ちょくちょく連絡を取っているのが原因です。

 

上書きも出来ていない、連絡も取っている・・・つまり最悪な条件で生活をしていたので、290日も好きなままなのです。

せめてもう連絡を取らなければ次第に忘れていくと思います。

なのでもう連絡は控えます。

 

向こうから来ればそっけなく返す程度にします。

もう元彼女の気持ちは分かりました。

 

サルよりも生理的に無理な男性を選ぼうとしていたんですから・・・

それだけでもはやショックです・・・

このことを本当に忘れないように生きて行こうと思います。

 

つまりもはや可能性は無しに等しいのですから。

おそらくですが・・・

別れて一晩仲良くしても新鮮味が無いので感情移入しないのではないかと思います。

 

新しい人と一晩仲良くすれば感情移入しますが、元彼と元彼女は一晩仲良くしても感情は移入しない・・・もしくはしにくいのだと思います。

まあ、新鮮味もないですからね。

 

もう明け方の朝の5時です。

これから風呂に入って眠ろうかと思います。

それか朝からどこかに出かけようかとも思います。

 

まあ、すこしだけ仮眠するのもいいかもしれません。

もう本当に忘れよう・・・

このままでは辛すぎますし、これ以上現実を知りたくありません。

 

現実は以前は知りたかった・・・

しかし、今はもう聞きたくありません。

それは辛すぎるからです。

現実はつらすぎる。

 

ダメージが大きすぎるのです。

精神的なダメージが・・・

 

今後元彼女が彼氏が出来たらもっと苦しくなると思います。

本当に本当に苦しくなると思います。

なので本当に疎遠にしていかないと・・・精神が持つかどうか分かりません。

 

今でもダメージがでかすぎるので・・・

本当にこのダメージはでかいです。

いいえ、でかすぎます。

 

なので本当に疎遠でもう元彼女のことを聞かないようにしようと思います。

聞かないほうが本当にいいです。

聞けば嫉妬に狂います。

本当に狂います。

 

昔は俺の彼女だったのに・・・悔しい!と絶対になるのです。

そうなるのは目に見えております。

もう元彼女に執着するのは今日限り本当に辞めます。

 

もう執着しても意味が無い・・・

それが今日分かりましたので。

 

結論が出れば話は早いですよね。

目標を他に持ち、彼女無しの時間を自分の投資の時間にして今後精進していきたいと存じます。

復縁日記ですが、とりあえず290日忘れられずに書いて来ましたが、今後も何か進展がありましたら記載します。

 

今後復縁できるかどうかは分かりませんが自分自身苦しくない、自分を精進できる道を選ぼうと思います。

 


コメントを残す