'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて291日の夜・・・電話とメールあり

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて291日目の夜にメールがありました。

その後に電話がありました。

やっと忘れられる決意が出来ていたのに・・・

電話が来ました。

でも正直うれしかったです。

 

電話でかなりミスをしました。

色々すがってしまいました・・・

一番やってはいけないことです。

 

復縁の電話で一番してはいけないこと・・・

それはすがることです。

あほでした・・・

すがってしまいました・・・

 

電話も寂しいといって切るのを粘ってしまいました・・・

相手方すればかなり迷惑でうざかったのだとおもいます。

一番いけないことをしてしまいましたよ・・・

あほでした・・・

時間が戻るなら戻ってほしいくらいです。

あほでした・・・

 

でもまだ相談役であることは確かです。

つまり・・・復縁の可能性はあります。

今後は何とか軌道修正さえすれば何とかなると思います。

つまり復縁の可能性は上がる可能性があります。

 

ではどうすればいいのか・・・

それは、もうすがらない事です。

すがれば終わります。

 

今まで散々すがりました。

つまり押しまくりました!

押して押して押しまくりました。

 

ついに引くときが来たのかもしれません!

引くのはかなりのギャンブルなので・・・引きたくは無いのですが・・・

ついに引くときが来たのかもしれません。

 

何故引くのがギャンブルになるのか?

それは引けば女は終わったものときっぱり思う習性があるからです。

 

終わったものと思えばもうその男をきっぱりリストから外すのです。

リストから外せばもう連絡しようが何しようがどうにもなりません。

なので、引くのは恐いのです。

 

しかし・・・引かなければいけない時が来たのかもしれませんね。

これ以上押せば・・・もう届かないところまで押してしまうことになります。

例えるなら崖まで押している状態です。

 

もうギリギリまで押していると思います。

なのでもう押すのは絶対にやめるべきだと思います。

 

今後の作戦は、押すのは絶対にやめて、少しずつ引くことです。

他に気になる人が出来た・・・これが一番の作戦です。

 

婚活に行き、意気投合した人と仲良くなった。

何回か会ううちに気になる存在になった。

これが一番の作戦だと思います。

 

今後はその作戦で行こうと思います。

もう引くときが来たのです。

 

それにすでに元彼女は別れてたったの10ヶ月で4人と交際し一晩も二晩も仲良くしている女性です。

もうそれほど他に男が出来てもダメージはすでに焼け石に水なので・・・

他に何人男ができようがどうも思いません。

まあ、多少は思いますが・・・

 

今後は少しずつ引く作戦で行こうと思います。

復縁は一度諦めましたが・・・

やはりくいの残らないところまで頑張ろうと思います。

 

もう沢山泣きました・・・

なのでこれ以上のダメージが来てもある程度は耐性が出来ていると思います。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride