'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて310日経過・・・電話

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて310日経過しました。

電話をしました。

 

あれ程、執着を無くさなければ・・・と思っていたのですが・・・

電話をしました・・・

しかし結果的にある程度執着は薄れました。

 

何があったのか?

それは元彼女のまたまた裏の世界を知ったからです。

元彼女はもう結婚できるなら誰でもいい!そういう精神状態になっております。

まあ、もう34ですし35までもう間近ですからね・・・

なので焦る気持ちも分かります。

 

で、どうでもいい人と結婚出来るなら出来ちゃった結婚でもいいと考えているようです。

なので、またまた元彼女の裏の世界が分かりました。

 

けど、もうあまり腹が立たなくなっておりました。

こんな人か・・・そう思うと自然と執着心が抜けていったような気がします。

まあ、それまでのショックが凄かったので・・・

電話の内容があまりにも普通のことでしたので、あまりぐらつかなくなったのかもしれません。

 

それに目標も出来ました。

目標ができると人は変わります。

もう元彼女を追い続けても仕方ありません。

どうにもなりません。

 

なので今後は夢を追い続けようと思います!

夢は自分が諦めない限り逃げません!

それこそ夢に執着すればいいのです!

 

今までは別れて310日も元彼女に執着しておりました。

ほぼ一年ですよね・・・

付き合ったのを合わせると約3年4ヶ月です。

 

そんなにも執着しておりました。

長いですよね・・・

 

その期間夢を追い続けておりませんでした。

元彼女に夢中で・・・

けど・・・もしその時間夢を追い続けていれば今の人生は変わっていたかもしれません。

 

恋愛も大切だと思います。

しかし、夢を叶えたいなら二兎を追いかける時間などサルには無いのです。

 

受験勉強も物凄い時間を要します。

一日12時間や15時間勉強している受験生もいます。

そのような受験の大切なときに恋愛なんかする時間は無いはずです。

 

天才ならあるかもしれませんが・・・

凡人の人間には無いと思います。

 

なのでどれだけ時間が貴重か・・・

分かると思います。

 

恋愛で3年4ヶ月費やしました・・・

結果・・・何も得ておりません・・・

これが現実です。

 

ただ振られただけです・・・

これが現実なのです。

 

人間的成長をしたよ!とかいう人もいるかもしれませんが、かなり傷つきましたし、今の自分を見ると何も成長していませんし、未だに元彼女に未練たらたらで何も手が付かない状態なのです・・・

ただただ情けない限りなのです・・・

本当に馬鹿みたい・・・

 

なので、今後は夢に執着し夢を追いかけます!

元彼女を追いかけていた頃の情熱を夢にかけます!

今日からサルは生まれ変わります!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride