彼女と別れて330日経過・・・一つの分岐点

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて今日で330日突破しました。

未だに忘れることができません。

理由は最近ちょくちょく会っているからです。

会っているから忘れることができないんだと思いますし、お互い最新の状態で会えるので、懐かしいとかそういう感じでもなく、普通の状態で会えるんだと思います。

簡単に言いますと、付き合った当初と同じ感覚で会っているということです。

 

それに電話やメールも普通にするようになりました。

なので、お互い友達以上、恋人未満な関係です。

でも、月に一回は・・・一晩仲良くさせてもらっております。

 

なので、仲良くする関係もありつつ相談役になっている状態です。

サルとしては理想の状態になっております。

つまりもう別れる別れないとか、そういうのは無い!と考えられるからです。

 

それに元彼女には現在好きな人がいます。

ゴールデンウィークにも会うみたいです。

それとは別に遠距離で付き合っている男性もいます。

 

元彼女には現在サル合わせると三人の男性と仲良くしている状態です。

会う頻度や電話の頻度が一番高いのはサルらしいです。

 

他の男性は、週に一回か二回しか連絡を取っていないそうです。

サルは他の男性の相談役みたいな感じです。

 

会う頻度もサルは月に二回は会っております。

しかし他の男性は月に一回も会えない男性もおります。

なので、サルに対する情も沢山発生しているのではないかと思います。

 

今の関係は電話で相談にのり、会って食事をし、仲良くする。

そういった関係です。

正直理想の関係です。

 

付き合うと面倒くさい制約がありますので、付き合いたくはありません。

なぜかと言うとサルはインドアの人間です。

なので、付き合うと気を使って昼間も遊ぼうとか考えてしまいます。

 

春は花見、夏は花火・・・楽しい場所は沢山ありますが、正直面倒くさいのです。

行きたくないです。

なので、現在の関係は夜に食事をして、仲良くする関係なので非常に楽なのです。

なので、もう復縁は考えずにこのままの関係を維持して行こうと思います。

 

しかし、一つ重大なことが・・・

元彼女は今年34歳です。

婚活しております。

つもり、いつ結婚してもおかしくない状態なのです。

 

婚約が決まれば・・・この関係も終わりです。

確実に終わりです。

なので婚約が決まるまでの間の関係です。

 

婚約が決まればかなりサルは落ち込むでしょう・・・

独りぼっちになります。

そのことを今から覚悟を決めておかなければなりません。

 

しかし、楽天的ですが、今年34歳で男性が見つかるのか?

見つからないのではないか?と楽天的に思っております。

40代の男性や50代の男性は見つかるかもしれませんし、我慢すれば結婚に結びつくと思います。

 

なので、やはり不安はあります・・・

今の関係はいずれ終わる・・・

そのことだけを考えて生活していかなければならないとサルは思っております。

 

彼女と別れて330日・・・付き合って別れてトータル3年5ヶ月経過・・・

ここまで執着する理由は自分でも理解しております。

 

それは上書き機能ができていないから・・・

上書き機能さえできれば・・・忘れられるのに・・・

それは分かっておりますが、中々出会いがないので、というか出会いの場に出向いていないので・・・例えば婚活パーティーにでも参加すればいいのですが、料金が高いから中々行けません・・・

4000円から6000円は当たり前ですからね・・・

 

なので、もう少し経済的に裕福になるように頑張ろうと思います!

今の目標は経済的に裕福になることです!

女も金もあとから付いてくる!そう思うようにしようと思います!


コメントを残す