彼女と別れて334日目経過・・・ゴールデンウィーク

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて334日経過しました。

現在はゴールデンウィーク中です。

ゴールデンウィーク中ですが、彼女もいませんし男友達と遊ぶのも面倒ですのでずっと引きこもっております。

 

明日でゴールデンウィークは終わりです。

でも外出する予定はありません。

 

元彼女は、今は好きな人の家にお泊り中です。

なので今の心境は正直辛いです・・・

 

お泊りということは確実に夜中に仲良くするでしょう・・・

それを考えると胸が苦しいです・・・

本当に辛いです・・・

 

なので考えないようにしなければならないんですが・・・

考えてしまいます・・・

 

ゴールデンウィーク中はずっと泊まると聞いておりますので、もちろん連絡は来ません。

何度も携帯電話はチュックしているんですが・・・

何も音沙汰はありません。

 

今回、彼女は好きな人と別れると言っておりました。

まあ、ただ遊ばれているだけと本人も気が付いております。

なので別れると言っておりました。

 

なのでサルにもチャンスが今後訪れると思います。

しかし・・・元彼女にはもう一人男がいます・・・

もう一人は結婚するための保険のような男で、もう何ヶ月も会っていないそうです。

ですが連絡などのやり取りはしているそうです。

 

つまり今の男に捨てられたら、サルの元には戻ってこずにその、保険の男に行くそうです。

それはサルも聞きましたので確実に行くと思います。

 

女は上書き機能があるといいます。

その上書きをすることで寂しさを紛らわせるのです。

なので別れる前の段階で保険を見つけているのが女の手段です。

 

サルは元彼女と別れて334日・・・今もまだ想っております。

一途ですよね・・・

でも一途の理由は上書きできていないから・・・

それが理由です。

上書きさえ出来ていれば・・・すでに忘れているはずなのです。

何故ならば・・・334日も経過しているのですから・・・

 

334日の間に夜仲良くしたのは二回だけ・・・

凄く少ないですよね・・・

びびります・・・

 

たった二回仲良くしてもらいました。

それ以外は何もありません。

 

それでサルの気持ちは元彼女につなぎとめられているのです。

何が言いたいのかといいますと、本当に上書き機能が出来ていない男性は元彼女の未練が断ち切れない!ということです。

 

これは男女どちらも同じだと想います。

プレイボーイ、プレイガールは上書き機能が早いので元彼や元彼女のことは本当にすんなり忘れられます。

しかし、サルのような上書き機能が出来ていない人間は、334日経過しても忘れられないのです。

本当に情けない・・・

 

それに忘れられない理由は未だに連絡を取り相談役になっているからです。

相談役は辛い・・・

本当に辛い・・・

 

しかし相談役になることで別れても二度・・・仲良く出来ました。

でも334日で二度だけです・・・

割に合いませんよね・・・

 

なので本来は本当に早く上書機能を使い忘れたいのです。

しかし・・・中々彼女が出来ない・・・

本当に彼女が出来ないのです。

 

まあ、出来ない理由は分かっております。

それは出会いを積極的に求めていないからです。

 

元彼女のことばかり考えて前に進まないからです。

でも、元彼女も来年は35歳になります。

そしたら結婚できる可能性は女性は約2パーセントだそうなので、そこを狙う予定です!

 

けどそれまでに結婚したら終わりですが、それまでに結婚できる可能性も本当に数パーセントだと思います。

なので果報は寝て待て!で頑張ります!

 

けど同時進行で上書きできる女性を探しております。

万が一元彼女が結婚したら相当のショックでしょうからね・・・


コメントを残す