母の日のプレゼントで人気なのは花ですが花以外では日傘が人気!

母の日のプレゼントって凄く悩みますよね。

だって照れくさいじゃないですか~。

照れくさいので何をプレゼントすれば良いのか本当に悩みます。

毎年悩んでいますけどね。

 

確かに一般的で人気なのは花ですが、花以外では日傘が人気です!

日傘だと年中使えますし、価格もそこまで高額ではありませんよね。

なので毎日使えて価格も高額ではないので本当に喜ばれるプレゼントなのです。

 

財布でも良いかも知れませんが財布は高額ですし、すでに使っている財布があるはずですのであまりおすすめできません。

日傘ですと毎日気分で変えてもいいので本当におすすめなんです。

喜ばれること間違いないしのプレゼントなんです。

ちなみに母の日はいつなのか?

それは5月10日が母の日です。

ちょうど日曜日が母の日になるんですよね~。

タイミングかなりいいですよね。

 

なので一日中家にいると意識してしまいますのでどこかに出かけて返ってきてからプレゼントを渡すのでもいいと思います。

正直恥ずかしいですからね・・・

 

ましてや花だときざで本当に恥ずかしいのです。

顔なんて赤面しながら渡すことにもなりかねませんからね。

 

ちなみに何か手紙を添えるとかなり効果大です。

手紙は女の人はかなり嬉しいですからね。

一生大切にしてくれると思います。

そのかわり最高に恥ずかしいのですが・・・

 

まあ、年に一回ですので、何とか頑張ってみましょう!

管理人おすすめの母の日のプレゼント

管理人がおすすめする母の日のプレゼントは、日傘とカーネーションと手紙です。

この三つを渡せば間違いないと思います!

まさに三種の神器ですね。

 

カーネーションだけだと、効果は低いので日傘と手紙をプラスさせるのです!

するとかなり効果は大だと思います!

あとはケーキもあればいいかもしれません。

 

ケーキを母親と一緒に食べてみてください。

とてもあま~いケーキを母親と食べることで幸せな気分になると思います。

母親も女です。

 

女は皆、ケーキや甘いお菓子が大好きなのです。

なのでポイントはかなり上がると思います。

 

ケーキを食べるたびに母の日をお母さんが思い出してくれます。

その度にご機嫌がよくなると思います。

 

女性はヒステリーが多いので、こういうときにご機嫌を取りポイントを高めておくことが大切だと思います。

ケーキは最高に美味しいですからね。

思い出にも残りやすいのです。

 

なので今年の母の日は、カーネーション、手紙、ケーキ、日傘のプレゼントを用意して日曜日にお母さんと甘い一時をお過ごしください。


コメントを残す