'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて340日経過・・・会いました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて340日経過・・・

本日会いました。

会ってご飯を食べました。

 

やはり可愛かったです・・・

本当に・・・

いまだに好きだという気持ちです。

 

誰のものにもしたくない・・・

渡したくない・・・

またこのような気持ちになりました。

 

しかし、昔よりはある程度、余裕が出てきております。

もう別れて数人と元彼女は仲良くし付き合っておりますので・・・

その話を聞いたときはショックでしたが、ショックを通り越し今はようやく気持ちの整理が付いて普通の状態になっております。

 

けど・・・可愛かった・・・

本当に・・・

いまだに相当好きなんだと思います。

 

サルも相当一途ですね・・・

まあ、一途の理由は分かります。

 

それは上書き機能が出来ていないからです。

上書きさえ出来ていればこのような気持ちにはならないことは分かっております。

 

なので・・・

上書き機能を頑張っているんですが・・・

中々上書きできません・・・

 

その理由は出会いが皆無だからです・・・

出会いを何とか探そうとは思っているんですが・・・

中々というか全然ありません・・・

悲しいのですが・・・

 

だからずっと元彼女のことを思い続けているんだと思います。

本当に未練たらしい・・・

 

いつか終わるのが分かっているのに・・・

そのときはもっと辛いはずです。

なので、ある程度距離をとりつつ復縁を目指そうと思います。

 

運が良ければ復縁できますが、復縁できても自分が成長していなければ何もなりません。

ですので、明日から自分を成長できるように頑張ろうと思います。

 

元彼女や友達はずっと仲良くできるわけではありません。

いつか終わりが来る可能性があります。

 

ですが、お金と知識とスキルは裏切りません。

自分の力となってくれます。

 

ですので、今後は自分のスキルアップを目指して頑張ろうと思います。

一番大切なのは何か・・・

それは愛ではなく・・・経済力を生み出す力だと最近思います。

 

愛はいつか消えます。

逃げられます。

頑張っても逃げられたら終わりです。

 

でも自分の力は逃げません!

夢は逃げません!

追えば追うほど近づきます!

 

女は追えば追うほど逃げていきますが、夢は追えば追うほど近づくのです!

いい言葉ですね!

なので、サルは今後は夢をひたすらしつこいほど追おうと思います!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride