彼女と別れて343日経過・・・生活リズムがグチャグチャ・・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて343日経過しました。

日曜日と月曜日に会いました。

月曜日は夜に会い仲良くしました。

 

仲良くできる関係に戻ることができたのは嬉しいのですが、正直虚しかったです・・・

その為に会う・・・というのが虚しさになるのではないかと思います。

 

せめて食事をするために会う。

仲良くするのはその後の気分次第・・・とかなら虚しさは無いのだと思います。

 

しかし仲良くするためだけに会う・・・というのは何も生まれない虚しさが伴うのだと思います。

終わった後の虚しさ・・・

 

この虚しさを沢山味わえば味わうほど・・・絆が無くなっていくのではないかと思ってしまうくらいです。

なら仲良くするのは控えたほうがいいと思います。

 

しかし、結局仲良くしないと単なるお友達の関係になりますので・・・

食事に誘い、その場の気持ちの高まりで考えたほうがいいのかもしれません。

 

とはいえ・・・前進しているのは確かです。

あとは元彼女が他に彼氏を作らなければ・・・

うまく復縁できる可能性が生まれます。

 

とはいえ・・・もう来年元彼女は35歳です。

なので、結婚相手を本気で探す期間だと思います。

なので、今年あと、半年が勝負です。

 

半年間とりあえず仲良くお友達関係をキープしておけば・・・最後に誰も見つからない場合、復縁できると思います。

 

しかし・・・生活リズムがめちゃくちゃです。

本当に・・・

 

最近かなり疲れているのか、かなり多眠しております。

このせいで生活リズムがグチャグチャでなんか体温もおかしいのです。

熱くないのに顔や身体が熱く感じる・・・

おかしいですよね・・・

自律神経がおかしいのではないかと思う現象です。

 

なのでやはり生活リズムを整えて頑張りたいと思います。

 

調べたのですが、睡眠不足よりも多眠の方が健康と精神に悪いそうです。

本当に今回そう思います。

 

なのでとにかく多眠をしないように気をつけて頑張ろうと思います。

多眠をしない為には生活リズムを整えることが一番です。

あとは布団を必ずたたむこと!

まあ、今後は多眠に気をつけて頑張ります。

 

失恋は本当に精神がどうにかなります。

明らかに人間として、失恋の感情は本当に恐ろしいです。

怖くなって二度と恋愛したくない!って言う人もいるくらいですしね。

 

なので、恋愛の恐怖を味わったら、本当に失恋したときにキッパリ吹っ切れる人間でないとサルのように約1年も失恋の気分を味わうことになります。

一年間本当に辛かったですし、かなり時間の無駄にもなりました。

 

正直得るものは何もありませんでした。

ただ元彼女と復縁したい!それだけを考えておりました。

 

その為に色々なことを犠牲にしました。

一番が今頑張らなければならないことを頑張らず元彼女のことばかり考えておりました。

なので何も成長できておりません。

 

本当にただ、老けただけの一年でした。

本当に失恋は引きずるとろくなことがありません。

きっぱり忘れて他の人行くなりなんなりして自分の生活を取り戻さないと本当に人間的成長は何も無いと思います。

 

とにかく一番は生理整頓!

部屋が汚いと何もやる気が起きないので睡眠障害の多眠になる可能性が あります。

ですので生理整頓をちゃんとしましょう!

 

今回、多眠で生活リズムがグチャグチャなので、まず生活リズムを改善していこうと思います!

多眠より寝不足の方が精神的、肉体的にマシ!ということです!


コメントを残す