彼女と別れて355日経過・・・もうすぐ一年経過します。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて355日経過しました。

もうすぐ一年経過します。

早いものですね。

 

今の状況をお伝えします。

今は相談役として元彼女と月に二回は会えています。

電話は月に3回程度です。

全て元彼女から暇つぶしか相談役として電話が来ております。

 

なのでこちらからはアプローチは何も取っておりません。

だからこそ元彼女も深く考えずに相談役として電話が月に3回ほど来るんだと思います。

 

月に二回会うときは一回は一晩仲良くさせてもらってます。

でも前回は物凄く虚しい時間でした・・・

なので次は食事のみになると思います。

 

やはり心が通ってなければ虚しいです。

その気持ちを前回味わってから、気持ちが段々冷めて来ました。

仲良くして虚しければ・・・おそらく次の仲良しも段々なくなるのではないかと思います。

サル自身・・・虚しかったですからね・・・好きなのに相手に気持ちがないと虚しくなるのです・・・

 

それに元彼女はもう34歳になります。

売れ残りになるのも時間の問題です。

なので、おそらくサルのことをキープにしているんだと思います。

だから焦る必要はありません。

ほっておけばいつかサルの求めて来るタイミングがあると思います。

その最後のタイミングまで一応こちらも相談役として今の位置をキープしておきます。

 

で、話は変わりますが、サルにも好きな人ができました。

それは昔の彼女です。

その彼女と前に連絡を取ったのですが、確か・・・1月に連絡を取り会いました。

かなり可愛かったのでその日に復縁を迫りました。

しかし・・・振られたので・・・それから連絡を取っておりません。

 

それから約5ヶ月経過しました。

最近その元彼女のことを思うようになってきたのです。

 

実は最初に振ったのはサルなので・・・

後悔の気持ちが最近芽生えてきたのです・・・

馬鹿だったなあ・・・と・・・

 

で、そろそろ連絡でも取ってみようかと思うようになりました。

とりあえず食事に誘う予定です。

食事に誘えば・・・多分来ると思います。

 

とりあえず会うことから始めて行こうと思います。

それにホタルのイベントとかも6月にあるのでホタルに誘うのもいいかもしれません。

 

けど、すでに彼氏ができていたらおしまいですが・・・

まあ、とりあえず連絡は取ってみます。

 

今は鼻にヘルペスができてしまいましたので、ヘルペスが完治してから電話をかけてみようと思います。

電話のタイミングで次の日に約束になるパターンもありますからね。

そのときのチャンスをヘルペスで逃したくないので。

 

まあ、なにはともわれ、元彼女と分かれて355日・・・ようやく、気持ちの整理がつき始めました。

これであとは他に彼女ができて、上書きさえ出来れば完全とは言いませんが執着は薄れると思います。

 

もうすぐで彼女と別れて丸一年が経過します。

そこで元彼女のことはいったん区切ろうと思います。

2015年6月になりましたら新しい目標に向けて頑張ろうと思います!

 


コメントを残す