クール・プール・レモネード(ミディブライス ショップ限定ドール)

クール・プール・レモネード(ミディブライス ショップ限定ドール)の発売日、在庫情報をお伝えいたします。

発売日は2015年8月7日です。

まさに夏真っ盛りの時期ですね。

 

画像を検索して見るとクール・プール・レモネードがどのようなドールなのある程度分かります。

髪の毛は黒いです。

若干アシッドブラックな感じです。

長さはロングで膝上まで髪の毛があり、とても可愛いです。

 

髪の毛を結ぶとポニーテールになり、お洒落度が一気に上がりますね!

ポニーテールが好きな男性は多いですので、人気も出ると思います。

 

瞳は薄いブルーで、まつげが長くとてもキュートです。

頬も若干赤くなっており、血色が良いことを強調しております。

やはり女の子の赤いホッペは可愛らしいですね!

メイクで頬を赤くメイクする女性は多いです。

それだけ頬を赤くすることは可愛さにつながるんだと思います。

 

洋服は黄色のワンピースです。

とても可愛らしく似合っております。

肩が洋服から出ておりますので、夏には涼しいと思います。

花火に行くときにちょうど涼しさをアピールできていいと思います。

個人的にこのワンピースは好きです。

 

そして靴もワンピースとオソロの黄色の靴です。

とても可愛いですね。

女の子のお洒落は本当に可愛く見えます。

女の子の生まれた特権ですね。

 

ポニーテールバージョンのクール・プール・レモネードは水着がめちゃくちゃ可愛いです!

ポイントは胸元のピンクのリボンです。

これが最高に可愛さを際立てております。

 

そしてミニスカート風の水着を着用しており、可愛いヒップは風になびいたときに見えるようになっております。

風が吹けばチャンスです。

 

サングラスもとてもお洒落!

白いフレームがとても可愛いです!

顔のサイズより若干大きいですが、女の子は大きいサングラスを好んでかけますので、これもポイントが高いと思います。

クール・プール・レモネードとてもお洒落で可愛いので人気になるのは間違いないでしょう!


コメントを残す