失恋2週間経過

失恋して2週間経過しました。

その間、相手からの返事無しです。

返事が来ると思い何度も何度も携帯電話を見ました。

その携帯電話を見るのも今思えば無駄な作業だったのだと思います。

 

2週間経過しましたが、中々忘れる事はできませんでした。

未だに連絡待ちしている自分がおります。

毎日携帯をチェックしておる自分がおります。

あわよくば寄りが戻せないか・・・。

そう思う自分がおります。

 

相手は33歳の女性。

見た目は可愛いが、秒気持ちで顔が大きくむくんでおります。

むくんでいるのは腎臓が悪いからだと思います。

血尿、ようれいきん、便秘、腸過敏性症候群、腎臓が悪く尿から糖もでているみたいです。

それに鬱病持ちで睡眠薬も飲んでいるみたいです。

 

正直これだけのスペックを見れば、今後相手の女性は結婚できる可能性は低く感じますし、支えるのが大変になると思います。

なので、遊ばれるだけ遊ばれてポイされる可能性もあります。

33歳で何度もポイされれば鬱病も再発する可能性が多いにあります。

 

その時にサルに頼ってメールか電話が来るのを期待するしか、もう返事が来る事は無いと思います。

メールも電話も今後来なければ相手の女性は幸せになっているという事です。

なので、こちらからは連絡はしません。

 

連絡をしても今、もし幸せを掴んでいれば邪魔な存在になるだけです。

邪魔な存在だと一度でも思われると余計にもう連絡が来る可能性が低くなるのです。

ですので今はただ自分磨きにいそしみます。

 

それに好きなゲームや読書や友人や家族と遊ぶ時間や楽しむ時間に当ててもいいと思います。

後、新しい出会いを探すのもとても大切な事だと思います。

相手はもう過去の人、未だに辛さや会いたい気持ちや電話やメールしたい気持ちはありますが、早く忘れて楽になりたいです。

 

最近は夢にも出てきましたからね。

サルも相当傷ついているのだと思います。

でも時が解決してくれるはずです。

そう信じて一日一日頑張って参ろうと思います。

 

でも心の中では連絡待っております・・・。

 

 


コメントを残す