彼女と別れて1年と29日・・・今日4年前の昔の元彼女に会いに行きます。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて1年と29日経過しました。

付き合ったのが二年半ですので、出会ってから三年半と29日経過しました。

 

もう連絡は二週間に一回程度になっております。

友達関係を続けておりますので、二週間に一回会う程度になっております。

 

最近はもう何も関係の無いお友達状態です。

二週間に一回電話をし、二週間に一回食事に行く・・・

このような感じです。

 

が・・・それも、もう経済的な問題と時間の問題が直面し、サル自体会うのが面倒になってきました。

一度会えば一日と、食事代や経費が無駄になるのです。

 

食事代金は約3,000円、もちろんサルのおごりです。

その後のドライブなどでのガソリン代。

ドライブ中のコーヒー代。

合算させて約4,000円は消費します。

そして大切な時間も消費します。

 

以前は未練はありましたし、会えばそれなりに恋人関係のような感じでした。

しかし、今は直近の状態はもはや恋人関係では無くなっておりました。

単なる飯をおごるだけの関係みたいな感じになっておりました・・・

 

もう、会っても意味はない・・・

そう感じられました。

なのでそれから連絡をお互いにとっておりません。

 

その後、サルの気持ちは徐々に浄化されていきました。

で、甥っ子と遊んだり、友達と遊んだりしました。

そこで驚いたのが、食事代金の安さです!

 

友達と食事に行けば食べ放題でも、自分の分だけ払えばいい!

なので、めちゃくちゃ安いのです!

今まで、元彼女や彼女とご飯に行けばサルが全部おごっておりました。

それもパスタとか、腹がいっぱいにならない女性の好きな店に行っておりましたので、二人で3,000円~4,000円かかっておりました。

もちろん、ジュースもデザートも注文します。

 

しかし、友達と食事に行けば食べ放題の店で1,200円で焼肉もドリンクバーも寿司もデザートも食べ放題で1,200円ですみます!

これには驚きましたね!

 

甥っ子と遊ぶ場合は、サルがおにぎりとかカレーを作っても公園で遊べば500円で遊べます!

それにおなかいっぱいになるし、安売りの店で玉子を買って渡すこともできる。

全て合わせても1,000円くらいで一日遊べます!

 

そう考えたとき・・・彼女におごる関係のサルの恋愛はお金が掛かっていたなあ~・・・と思わざるを得ませんでした。

おそらくステータスのためだったのかもしれません。

確かに彼女と食事は楽しいです。

女を連れて歩く・・・これは本当に一種のステータスのように感じます。

 

自分が彼女いないとき、本当に彼女連れている男性を見るとうらやましく思いますからね。

なのでステータスなのではないかと最近思うようになりました。

 

なのでやはり彼女がいないのはさびしい・・・

そう思うようになり、昨日4年前の元彼女に電話を思い切ってしました。

 

すると電話に出てくれて、単刀直入にいいますと、本日会うことになりました。

4年ぶりに会うので緊張しますが、その元彼女に会えば、復縁を願っていた元彼女のことを忘れられると思います。

 

てか・・・もう昨日電話した時点で結構忘れております・・・

不思議ですが・・・

これが世に言う上書き機能なのかもしれません。

 

今日会って会話をして、うまくいけば4年越しに復縁を願い出ようと思っております。

これが成功すれば・・・

この夏!

花火!山!色々と楽しめると思います!

 

そして辛かった失恋と復縁を願っていた元彼女のことを忘れられると思います!

なので今日は大切な第一歩のために頑張りたいと思います。

 


コメントを残す