彼女と別れて一年と30日・・・昨日の続きですが、数年前の元彼女に会ってきました。

お世話になります。

サルです^^

 

現在深夜2時です。

先ほど帰宅しました。

 

本日は数年前(約4から5年前)の元彼女に会ってきました。

昨日の日記に記載しましたが、昨日数年ぶりに電話して、本日会いました。

 

会う前は復縁できると思っておりましたし、どきどきしておりました。

でも4年ぶりに会うと・・・本当にアウト!でした・・・

 

お互いに年齢が4年も老けていてお互い34歳になっておりました。

元彼女の第一声が「老けたね~」でした・・・

が・・・こちらも第一声が「そっちもな!」でした・・・

 

元彼女はおばさんパーマをかけており、4年前のロングヘアーから汚らしい茶髪の痛みまくったパーマをかけておりました・・・

前髪を斜めにしており・・・目じりにしわができ、ほうれいせんが出ておりました・・・

 

そんな元彼女にサルはめちゃくちゃ、色々言われました。

「髪型が親父くさい!」、「髪型がダサい」、「見た目が老けた」、「ほうれいせんができた」、など・・・

全部こちらが思っていることと同じことを相手も思っておりました。

 

サル自身とてもではないですが・・・復縁するきも飯を食べに行く気にもならず・・・

缶ジュースだけおごって二時間車の中で話しをして終わりました・・・

 

途中、あまりに悪口が多いので頭に何度もきましたが、耐えました。

ちなみに元彼女はずけずけサルの悪口を言いましたが、サルは元彼女に悪口は言っておりません。

最初の「老けたね~」と言われて「そっちもな!」しか言っておりません。

ずっと相手の悪口に耐えておりました・・・

 

なので、今日一日で自身がかなりなくなりました・・・

正直辛かったです。

 

でも収穫はありました!

話の流れで駄目もとで誰か女紹介して!と言いました!

 

すると、以外にも女の子を紹介してもらうことになりました!

二人候補を出されました。

 

一人は34歳のぽっちゃり系。

もう一人は43歳のスリム系。

 

どちらも微妙ですが・・・

自身を失ったサルは、ぽっちゃりの女は口が悪い!の先入観がありますので・・・

43歳のスリム系を紹介してもらうことになりました。

 

流石にぽっちゃりはとてもではないですが好みではないので・・・

自身を失ったサルでも無理です・・・

なので、年齢はかなり上ですが・・・

スリムを選びました。

 

明日、伝えてくれるそうです。

なので、明日からメールをして仲良くします。

 

早めに会って熱が冷めないうちに行動しようと思います。

期待はしてませんが・・・

頑張ります。

 

なんだかんだ出会いは、人から人につながっていますね!

悪口を言われ気分は悪いですし、自身を失いましたが、紹介してもらったので良し!とします。

 

では深夜2時ですのでこれから就寝します。

おやすみなさい。

 


コメントを残す