'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて1年と1ヶ月と1日・・・メールが来ました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて一年と一ヶ月と一日経過しました。

本日メールが来ました。

メールは二週間ぶりです。

 

まあ、最近どう?というレベルのメールです。

まさかメールが来るとは思っていなかったのでうれしかったです。

 

ちなみに4年前の別の元彼女に女の子を紹介してもらったばかりなので、微妙な気持ちです。

紹介してもらった女の子は42歳の女性です。

 

今週には初対面をする予定ですが、まさかこのタイミングで元彼女からメールが来るとは思っておりませんでした。

なのでビックリしております。

 

ちなみにサルの考えですが、4年前の元彼女に紹介してもらった女性を優先して頑張りたいと思います。

まだ顔も見たことが無いのですが・・・

とりあえず一度会い、ストライクゾーンでしたら紹介してもらう42歳の女性を優先します。

 

もう元彼女と復縁できるかどうか分からないので・・・

新しいほうを行った方がいいような気がします。

 

しかし、復縁を目指すブログですので、一応頑張ります。

簡単に言いますと、どちらも頑張ります。

 

それに、もしかしたら・・・モテキが来たのかもしれません!

本当に彼女と別れて一年モテませんでしたからね・・・

なので・・・ついにモテキが来たのかもしれません。

そんな予感がします。

 

これから7月!

花火大会や祭りがあります!

この季節に彼女がいないのは凄く切ないので、彼女ができるように頑張りたいと思います。

 

とりあえず42歳の女性と会ってからどうするか考えたいと思います!

 

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride