彼女と別れて一年と一ヶ月と4日経過・・・昨日会いました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて一年と一ヶ月と4日経過しました。

早いものです。

気持ちはこれだけ期間が経過しているので、徐々に浄化しております。

流石にこれだけ期間が経過すれば浄化しますよね。

 

それに最近は他にも女性を紹介してもらったりしました。

まだ会っておりませんが・・・

なので元彼女への気持ちは本当に浄化しつつあります。

 

その状態でいたのに昨日元彼女が会えるか聞いてきました。

つまりサルに会いたいと言ってきたのです。

いや~びっくりしましたよ。

 

まさか元彼女のほうから会いたいと言って来るとは・・・

まあ、一応元彼女のことをサルは好きという気持ちは伝えております。

しかし、気持ちは浄化してきた・・・

 

つまりサルの気持ちは浄化してきたのですが、元彼女は未だにサルは私の事好きなんだと思っているのです!

これがおそらくポイントになったのだと思います。

 

元彼女は今は誰も男がいません。

出会いも、もちろん無いし、男が皆無の状態です。

 

そんな中、サルが未だに好きと伝えているので、元彼女はサルでもいないよりはマシか・・・

みたいな状態になっているのだと思います。

つまり・・・復縁の可能性が見えてきたのです!

 

いや~・・・

凄い・・・

今になって復縁の可能性が見えてきましたよ~

 

ポイントは嘘でもいいからずっと好き状態を元彼女に伝え続ける!

これがポイントです。

 

最終的に元彼女に誰も男がいなければ、サルを選ぶしかなくなるのです!

これが本当の復縁する必勝法だと思います!

 

ですが・・・

肝心のサルの気持ちが浄化しつつあります・・・

 

なので、もう復縁をそこまで望んでいません。

正直面倒という気持ちがあります。

 

新しい出会いのほうが楽と最近は思いつつあります。

なので・・・今となっては微妙な感じです。

 

あれだけ復縁したいと悩んでいたのはなんだったんだろう・・・

と、ふと思います・・・

 


コメントを残す