'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ベルサガ

ベルウィックサーガ攻略1章(2015年7月14日)

お世話になります。

サルです^^

 

ベルウィックサーガをまたまた再プレイ始めちゃいました。

以前は途中で投げ出しましたので、また一からプレイします。

 

今回はクリスを活躍させたいと思っております。

クリスはキャラ評価のカテゴリーを参照してくれたら分かるのですが、ケチらずにリピーターボウとガトリングボウを使ってプレイしたいと思います。

以前、クリスを使ったときはケチケチして高価な石弓は使いませんでしたので、クリスの評価が低かったのです。

 

なので、今回はクリスの運用をケチらずにプレイしたいと思います。

ケチらずにプレイすると本当にクリスは強いのか?

それを確かめたいと思います。

 

ではまず一章ですが、

クリスの狙撃はかなり役に立ちます!

ライトクロスボウもかなり強い!

なので、印象的にはかなりいいです!

 

依頼でも狙撃があるので命中率の低い序盤で大活躍しました!

馬を与えましたので更に役に立ちました!

ここまででクリスのレベルは早くも6まで上がりました!

一章でクリスに経験地を与えまくれば、レベル6まで上がります。

 

ちなみに4章のリピーターボウを購入するまでにレベル8にしたい気持ちです。

4章でリピーターボウが使えればかなり強いのではないか?とサル的に思うのです。

5章でリピーターボウが使えても強いですよね~

 

クリスの一章での評価はかなり二重丸です!

狙撃が序盤では神だと思います。

ライトクロスボウも精度7なので強いですし!

あと、馬に乗ればマジ真価を発揮します!

スポンサーリンク

-ベルサガ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride