ベルウィックサーガ再プレイ2014年10月27日スタート

ベルウィックサーガしたくてしたくてたまらなくなってから早数ヶ月・・・ずっと我慢してましたが・・・ついに本日から始動いたします。

何故我慢していたのか・・・?

それは一度やり始めるともうどうにも止まらないからです。

面白すぎて・・・。

結果生活が大変な事になるのです。

そして健康面でも目が物凄く疲れて本当に大変な事になるのです。

 

だからずっと我慢し封印しておりました。

しかし我慢にも限界がございます。

もう我慢できない状態まで来ておるのです。

やりたくてやりたくて仕方ない状態です。

考えただけでも脳汁がバシュバシュ出ておる状態です。

 

なのでついに今日始動しようと思います。

もう我慢できないので。

それに失恋の傷もあるので、何かに夢中になり忘れたいのもあります。

ベルウィックサーガがやりたいのと失恋の喪失感・・・この状態が重複すればもはや我慢の限界なのも分かっていただけると思います。

本当に失恋は辛いですからね。

鬱病になる方も居るくらいです。

 

ならベルウィックサーガに失恋の傷が強い数日間お世話になるのも大切なことではないでしょうか?

サルはそう思います。

でも生活が滅茶苦茶になるので、ルールを決めようと思います。

 

ベルウィックサーガをするときはエアロバイクで走りながらする事。

夜はしない事。

クリアしたらブログに記事をアップする事。

クリアとは一章とか依頼とかをクリアしたらという事です。

理由はブログにアップをすれば二度脳内で楽しめますし、ブログにアップする事でベルウィックサーガを連続で長時間やり続けるのを阻止できる効果があるからです。

 

やはり一旦休憩を挟まないと気が付けば朝から夜中までベルウィックサーガをしてしまいますからね・・・。

それは本当に避けないと人生が大変な事になってしまいます。

滅茶苦茶にほんとうになりますから。

 

一旦休憩でストレッチや目を休ませないと健康面でも大変な事になりますしね。

なのでルールを守り楽しくベルウィックサーガを再プレイしたいと存じます。

もう再プレイは何十回としておりますが、未だに飽きないこのゲーム・・・本当にコストパフォーマンスや費用対効果は最強のゲームです。

 

何度か浮気をし他のゲームをしましたがベルウィックサーガを超えるスルメーゲーはお目にかかったことがございません。


コメントを残す