中古ディスプレイモニターは19インチ超えたら高くなる!?

お世話になります。

サルです^^

 

パソコンのディスプレイモニターが欲しいので、色々調べておりました。

で、メチャメチャ大切なことが分かりました!

かなり時間をかけて調べましたからね・・・

一度調べると止まらない性格なのでw

 

ちなみにディスプレイとモニターは、基本的には同じ意味だそうです。

なので、この記事では、ディスプレイモニターと言わせていただきますw

最近はディスプレイの言葉を使うほうが多くなってきているそうです。

 

分かったことですが、

ディスプレイモニターは19インチまでが、それほど価格上昇がなく、同じくらいで、20インチから一気に高くなります。

ちなみに中古のディスプレイモニターのことです。

 

大体19インチまでが中古で約5,000円位あれば購入できます。

しかし、20インチになると一気に、約1万円台まで跳ね上がります。

約2倍にまで跳ね上がるのです!

 

これは高いですよ~!

なんせ二台買えるレベルまで跳ね上がるのです。

これには驚きました!

いや~価格調べてよかった~!

 

なので、中古ディスプレイモニターを、お安く買いたいなら19インチまでがオススメです!

19インチまではそれほど価格差がなく、20インチになれば一気に倍の一万円台まで跳ね上がりますから。

 

実際に検索してみると分かりますので、気になる方は検索してみてください。

販売サイトのトップページで、DELL 中古 モニター 19インチで検索するのと、同じ項目で20インチで検索をかけてみたら分かると思います。

面倒でも検索かけてみる価値はありますよ!

 

管理人はサブモニターが欲しいので、今回は19インチのディスプレイモニターを購入しようと思います。

ちなみに今使っておりますディスプレイモニターもネットで調べてみましたら19インチでしたので、同じサイズなのでちょうどいいと思いました。

 

詳細はこちら↓↓↓

中古 ディスプレイ 19インチ

在庫が無い場合はこちらもチェック↓↓↓

中古 ディスプレイ 19インチ


コメントを残す