彼女と別れて1年1ヵ月と31日経過・・・婚活

お世話になります。

サルです^^

 

二年半付き合った彼女と別れて一年1ヵ月と31日経過しました。

彼女と関わった期間、合計三年7ヶ月31日です。

 

今年は花火大会には、一回行きました。

コンビ二の駐車場から見ただけですが綺麗でした。

甥っ子と行きました。

楽しかったです。

 

しかし、周りのカップルを見ると切ない思いがしました。

甥っ子には悪いけど、やはり彼女を連れて花火大会に行きたいのが本音です。

 

人類は男女が一つになり、反映して来ました。

動物もです。

雄と雌がいます。

 

雄は雌を求める生き物です。

だから甥っ子には申し訳ないけど・・・

彼女と花火を満喫したい気持ちが強かったです・・・

 

一方、元彼女は婚活を始めております。

もう、年齢も35歳が来ますので、必死なんだと思います。

35歳からの女性の結婚確立は約2パーセントだそうです。

 

ですが、婚活をしていない人も含まれていますので、婚活をしている35歳だともう少し、確立が高いのではないかと思います。

ですが、100人の女性の中から二人しか結婚できない確立なので必死なんだと思います。

 

現在は単なる相談相手になっております。

もう2ヶ月会っておりません。

正直、会うのが定期的でなくなると面倒になるので会わなくても大丈夫な状態になりました。

しかし・・・気持ちは復縁したいし、将来は結婚したいと思っております。

その気持ちは変わりません。

 

何故変わらないのか?

それは上書き機能を使っていないからです。

 

何度も上書きをしようと頑張りましたが、出会いがないので・・・

上書きが出来ませんでした・・・

 

上書きさえ出来ればこんなに辛くないですし、前に進めるのに・・・

上書きは本当に失恋にとって大切なプロセスだと思います。

 

でも、サルももう、35歳になります・・・

35歳だと中々、上書き相手が見つからないのも事実です。

 

周りの同じくらいの女性の劣化が激しいので、燃えないのです。

かといって、若い子は相手にしてくれない・・・

話が合わない・・・

テンションが合わない・・・

 

だから中々、上書きできずにおります・・・

けど・・・上書きは頑張るつもりです。

 

何とか、元彼女の結婚が決まる前に上書きをしないと、精神的ショックが強すぎると思いますので・・・

正直早く元彼女を忘れたいです・・・

けど・・・復縁も願っております。

 

そうそう・・・宝くじを買いました!

サマージャンボ宝くじです。

この宝くじがもし当たったら・・・

一億円当たったら・・・復縁を迫ろうと思います。

 


コメントを残す