'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

艦これ

ネットゲーム依存症の治し方!艦これに依存!廃人提督状態!卒業するぜ

ゲーム依存症

30代のおっさんが毎日必ずゲームをしております。

ゲーム中毒、ゲーム漬けの毎日です。

正直な話、生活がめちゃくちゃになっております。

 

私自身、現在働いておりません。

去年バイトも辞めました。

現在は引きこもりニートです。

 

稼ぎは月収0円です。

正直、人生終わっております。

 

消防車の音がなると怯えるような生活をしております。

今も「ウ~ウ~」って外で消防車の音が鳴り響いております・・・

「いったい何なんだよ・・・」

 

最近、毎日毎日「ウ~ウ~」鳴っております・・・

そのたびに胃が痛くなっております。

「ウ~ウ~」鳴るたびにレースのカーテン越しから外をのぞいております。

「チラチラ」と・・・

 

もし隣や近所で火災があったら外に出なければならない・・・

こんな髭ボーボーの髪の毛も散発していない状態で外に出たくありません。

風呂にも入っておりませんし、歯も磨いておりません。

最近デブにもなりました・・・

 

ちなみに銀歯がとれました。

歯医者にも行っていないので、いつか歯医者に行かなければならない不安も抱えております。

 

てか・・・「ウ~ウ~まだ鳴ってますよ・・・」

「なんなんだよ・・・」

「マジで・・・うるせえなあ・・・」

 

カーテン越しから観察すると、「ウ~ウ~」が二台横切りました・・・

で、救急車も横切りましたよ・・・

マジで胃が痛い・・・

 

何か事故があったのだと思います。

そう考えると引きこもりニートが安全でいいと実感します。

 

しかし、最近気が狂いそうなんです。

おそらくスケジュール通りに行っていないので気が狂いそうなんだと思います。

気が狂いそうなので、気晴らしにコーヒーばかり飲んでおります。

カフェインで気を紛らわせております。

 

それにゲームの時間がメチャクチャ増えました。

毎日毎日最低でも6時間以上はゲームをしております。

今、嵌っているのは「艦これ」です。

 

艦これは現在大人気です。

中々、サーバーが開放されないので、レア感があり登録したのが運の尽きです。

嵌りに嵌り・・・現在ではメチャクチャ大好きになりました。

もうね、毎日プレイしております。

 

2015年11月25日からやり始めて毎日欠かさずプレイしております。

毎日6時間もプレイしていたら、スケジュールがぐちゃぐちゃになりました。

やらなければならないことを全て後回しにして艦これをしております。

 

なので、寝る時間も24時を超えております。

艦これをする前は、21時就寝でした。

現在では24時就寝で朝の9時起きです。

 

これだけ面白くて夢中になれることにめぐり合えたのは素晴らしいことなのかもしれません。

幸せなことなのかもしれません。

しかし、生活がぐちゃぐちゃになり、やらなければならないことを後回しにすることでストレスが溜まりまくっております。

 

艦これが面白すぎてスケジュールの調節すら考える余地がないくらいになっているのです。

フロに入るときも、寝る瞬間も艦これのことを考えております。

 

「どんな編成にしようか」

「誰を鍛えようか」

「装備はどうしょうか」

常に艦これのことばかり考えております。

 

その生活が2015年11月25日から、現在の2016年2月13日まで続きました。

約3ヶ月です。

3ヶ月で、全然知識のなかった艦これの知識はかなり上がりました。

もうプロ級です!

 

そりゃそうですよね。

最初は何も分からなかったんですが、分からない壁にぶつかるたびに、攻略サイトを見て学習し取り組んでおりました。

凄い情熱だったと思います。

まさに参考書片手にがんばる受験生レベルで取り組んでおりました。

 

それだけ嵌るなら何かを成せるのではないかと思うくらいの情熱を艦これに注ぎました。

それだけ時間も費やしました。

しかし、現在生活レベルがメチャクチャになりつつあります。

 

艦これが悪いのではないのです。

ゲームを抑制できない自分が悪いのです。

それは、分かっております。

 

自分の甘さがいけないのです。

現在バイトもしてませんし、このままではマジ大変なことになります。

マジでやばいのです・・・

 

働かなければならなくなる・・・

それが一番恐いです・・・

 

「働きたくない・・・」

「マジで働きたくない・・・」

「働くのが恐い・・・」

 

もう働かなくてはならない恐怖がピークに達しております。

なので、艦これを本日卒業します。

あれだけ大好きだったゲームの依存を断ち切ります!

 

「そんなこと、おめえにできるの?w」

「艦これやめたら結婚絶望的w」

「艦娘しか結婚相手がいない引きニートw」

「リアルで女に相手にされないなら艦これしとけって!w」

「艦娘まじ可愛いで~!うひぃ~毎日ハーレムが送れるのにマジやめるの?w」

「艦これやめるなんて人生損しすぎ!w」

「知恵袋での先輩提督との小競り合いから逃げんのか!?卑怯者!」

「知恵袋で先輩提督になって、後輩に色々教えたらんかい!クズ!」

「結局、艦これでも結婚できずに独身かい!w」

「残された艦ムスのこと考えたことあんのかい?やめんなや!白状者!クズ!」

 

誘惑が凄いです・・・

けど・・・皆、ごめん・・・管理人の思いはもう止まりません・・・

「ゲーム依存を断ち切るんや!」

「こっちも人生やばいのじゃ!」

「ううう・・・」

 

タイトルのゲームの依存症の治し方・・・

その答えは・・・

それは断ち切るしかない!ということだと思います。

スポンサーリンク

これから艦これを削除します。

3ヶ月間毎日、大好きな艦娘達のレべリングをしました。

かなり時間を費やしました・・・

さよならです・・・

20162131733

20162131738

利用を停止するをクリックで全て終わります・・・↓

20162131739

停止するをクリックすると、あっけなく終わります・・・

ううう・・・押せない・・・

押すことができません・・・

 

「ああああ・・・ああ・・・」

「つれえ・・・マジ・・・つれえ・・・」

「艦娘達・・・さようなら・・・」

 

押すぞ・・・押すぞ・・・

押せない・・・押すことができない・・・

押さずに時間だけが過ぎ去ります・・・

 

悩んでも仕方ないので、とりあえず押さずに放置します・・・

どうしても押せない・・・

今までの3ヶ月が無駄になるのがもったいないと思ってしまう・・・

 

貧乏性たる所以なのか・・・

放置しか方法はなさそうです・・・( ;∀;)

スポンサーリンク

-艦これ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride