ダイエット方法30代男のサルの体重は58キロ(昔は90キロ超え)

皆はダイエットはしているかな?

サルは常にダイエットしているよ。

今回はサルがデブだった過去を話そうと思うんだ。

エアロバイクをするサル

サルの身長と体重

サルの現在の身長と体重をお伝えするね。

身長は175センチ体重は58キロなんだ。

 

体重は60キロ以上にならないように管理している。

何で管理しているかというと、実はサルは体重が90キロ以上あったんだ。

だから管理しないとすぐに自分に甘えて太ってしまう。

だから管理しているんだよ。

太っていたころの食生活

サルが太っていたころは、とんでもない食生活だったんだ。

サルはね、今はニートで無職だけど、以前は正社員で1人暮らしをしていたんだ。

色々な記事にサルのかつての栄光を載せているので、サルのブログファンの方は知っていると思う。

周知の事実だよね。

 

で、そのころの食生活だけど本当に凄まじかったんだ・・・

食費に毎月最低5万円以上は使っていたんだよ。

多いときでは10万円使うときもあったんだ。

今思うと本当にもったいないことをしていたんだと思う。

飲み物は自動販売機のみ

飲み物は、ほぼ自動販売機だった。

赤コーラが大好きで、赤コーラばかり飲んでいたよ。

 

赤コーラが夏の暑い時期になると、増量されるんだ。

少し増えるんだけど、価格は変わらない。

だからお得だし大好きなので、毎日最低でも3本以上は飲んでいた。

 

飽きると、デカビタなど色々なジュースを自販機で購入し飲んでいたんだ。

自販機のジュースはもう飽きたってくらいたくさん飲んだよ。

毎日の水分は、ほぼ自販機だったんだ。

 

缶コーヒーもたくさん飲んだよ。

自分で作れば安くなるなんて知識はなかったんだ。

朝一のコーヒーも自販機で買っていたからね。

本当にお金の無駄だったよ・・・

 

缶コーヒーでよく飲んでいたのが、「エメラルドマウンテン」なんだ。

すごーく甘くておいしい缶コーヒーだよ。

けどね・・・その分、砂糖が多いんだよ・・・

 

今では全然飲んでいないけど、たまに無性に飲みたくなるんだ。

昔の味を思い出したくなるんだよ。

正社員でお金に余裕があった、あの時代の思い出をカムバックしたくなるときがあるんだ。

朝、昼、夜、コンビ二か外食、自炊は一切しない

朝、昼、夜とコンビ二を利用していた。

コンビ二が飽きると、外食もしていたんだ。

毎日、ラーメンと餃子とチャーハンを食べていた時期もあるよ。

メニューを全部制覇しないと気がすまなかったんだ。

 

お金にも余裕があるし、とにかく食べまくった。

焼肉だろうが寿司だろうが食べまくったんだ。

 

食費なんて一切気にしなかった。

だって毎月毎月必ず給料が入っていたからね。

気にする必要がなかったんだ。

自炊が嫌い

自炊なんてしなかったよ。

なぜかというと、自炊が大嫌いだったから。

 

1人暮らしの綺麗なアパートに女の子を呼ぶために常にキレイしておきたかったんだ。

台所を使うと生活感がでるし、排水溝とかすぐに臭くなるからね。

それが嫌だったんだ。

単純に料理をするのがダサいと思っていたんだよ。

 

あのころは本当に若かった。

スーパーなんて1人暮らしの代表が行くところだから行きたくない!

コンビ二が高いのを知っていたのにコンビ二に若者のプライドで行っていたからね。

半額とかスーパーの食材とかダサいって思い込んでたんだよ・・・

 

今思うと本当にお金をかなり無駄にしてきたんだ・・・

悲しくなるよ・・・

昔はよかった

昔はよかった・・・

給料が毎月入ってきていたからね・・・

そのお金で買いたいものを何でも買ったんだ。

 

ドンキホーテにも暇さえあれば行っていたんだ。

うまい棒の袋詰めを買いまくって食べながらドライブするのがすごく楽しかったんだよ。

 

今では、ニートなので、あのころの思い出が何度も何度もよみがえるんだ・・・

もちろん彼女もいたしね。

けど・・・現在は彼女もいない・・・

まあ、彼女ができてもお金が掛かるのは分かっているので、積極的になれないんだよ・・・

 

だけど、あのころは太っていた。

体重は90キロ以上あったんだ。

顔はパンパンで腹はでまくっていたよ。

おやじの腹になっていた。

 

けど、貫禄だと思ってそれが格好いいと思い込んでいたんだ。

若気の至りだよね・・・

現在は身長175センチ体重58キロで安定

そんな、サルも今では体重が58キロまで減量できている。

大体60キロで安定しているよ。

身体は軽いしいいことだらけだよ。

食費も安く済むし、1万円のイオンスーツを着ると「すごくシルエットが格好いいね!」って店員さんに言われたんだ。

 

なので、現在の体重に満足しているし、このままキープしたいと思っている。

これから、サルのダイエット方法をちょくちょく紹介するので、このダイエットカテゴリーに注目してね。

90キロのサルでも痩せることができた方法だから、期待してOKだよ!


コメントを残す