スタバのメニューで値段が安くておすすめなのは?スタバで初デート

スタバのメニューで値段が安くておすすめなのは

初デートで、スタバに行くことになりました。

初デートの相手は25歳の人妻です。

生まれて2ヶ月の子供がいるそうです。

ある意味凄いですよね・・・(^_^;)

 

まあ、友達として最初は会う予定ですが、もしかしたら離婚を考えていて新しい旦那を見つけるために出会いを求めているのかもしれません。

その可能性も否定できませんので、普通はスルーした方がいいでしょうが会うことにしました。

もしかしたら可愛い彼女ゲットになるかもしれませんからね(^_^;)

チャンスは逃しません!

 

けどリスクはありますよね・・・

まあ、友達として会うので大丈夫な気もしますが・・・

その女性にのめり込むとやばいと思います。

若い子持ちは可愛いは鉄板

しかし、サルとしましては彼女が欲しいですし、年齢が25歳の女性なので期待が高まります。

子持ち=可愛い可能性が高いですからね(^_^;)

 

何故かというと、25歳で子持ちということは、旦那さんが「この女性を逃したくない!」って気持ちが強いと思います。

逃したくないから結婚し子をもうけたのではないかと思います。

子はかすがいといいますからね(^_^;)

子供がいれば可愛い女性をつなぎとめることができると考えちゃうのが男の性(さが)です。

ラインでのやりとりを一週間!もうネタ切れ

で、ラインでやりとりを一週間ほど続けました。

一週間続けたので、会話はほとんどなくなりつつあります。

会話のネタを出し続けていたので、もうネタはありません。

なので、これ以上ラインをしてもどうにもならないレベルまで来ております。

 

つまり会わないと何も始まらないところまで来ているんです。

会うのは、正直緊張するので、女性と会うときは毎回夜の20時以降に会っていたんです。

今回の女性も夜に会おうと伝えたのですが・・・昼間じゃないと駄目みたいです・・・

非常に苦しいところですね・・・(^_^;)

夜に会えばホスト効果でかっこよく見える!昼間はたんなるおじさん

夜に会えないのはかなりきついです・・・

昼間だと顔が丸分かりなんです・・・

 

夜だと多少のブサ面も暗いのでまともに見えますが、昼間だとブサ面の顔も丸裸になるのです。

自分をブサ面とはいいたくはないですが、年齢も年齢なので、やはり25歳の女性に会うのは年齢の差を感じてしまうのです。

つまり「老けている」と思われたくないのですよ・・・

だから夜に会いたいのに・・・(^_^;)

 

けど、夜に会えそうにないので・・・昼間に特攻するしかありません・・・

せめて薄暗いお店なら何とかなりますが、女性はスタバに行きたいみたいです。

提案してきたときにOKの返事を出してしまいました・・・(^_^;)

 

スタバに行ったことがないので薄暗いかどうかも分かりません。

分からない以上、「打つ手がない」ということです・・・

運に任せるしかありません(^_^;)

スタバとは?

スタバとはスターバックスのことです。

コーヒーがおいしいと有名な喫茶店です。

調べてみるとセルフサービスの喫茶店みたいです。

 

実は私は、スタバにまだ一度も行ったことがありません。

たった一度だけでも行けば慣れると思うのですが、行くきっかけがなかったのでまだ行ったことはないのです。

お洒落な喫茶店というイメージが強いですよね。

強いので中々行けません・・・

 

コメダ珈琲も有名ですが、行ったことがありません。

まあ、行くきっかけがなかったので行ったことがないのです。

 

できるだけお洒落なお店は避けて今まで人生を歩んできました・・・

なので、お洒落なお店には行きたくない気持ちが強いです。

若者が多いお店でのトラウマ

あと、トラウマもあるのです。

お洒落なお店には学生とか若者が多いですよね。

多いので、店内ガヤガヤしている印象が強いです。

 

喫茶店なので、勉強をしている連中もいると思います。

それにヤンキーやDQNも多いような気がします・・・

 

嫌なんですよね・・・

ヤンキーやDQNって・・・

大嫌いなんですよ・・・

 

何故かって・・・見てくるじゃないですか・・・

それもにらみつけるような目で・・・

あれが非常にムカつくんです・・・

 

何でわざわざ見てくるのか?

眉間にしわ寄せてジーと見てくる姿がマジくそムカつくんですよ・・・

本気でバトル開始になるくらいムカつきます。

 

DQNやヤンキーは総じて見てきますからね。

店内に入る音がなると全員振り向いて見てきます・・・

何でそこまでして見てくるのか?

 

もしかして深層心理の中では何かにおびえているのでしょうか・・・

悪いことばかりしてきたので、逃亡中とか?

先輩や友達に金を借りまくって逃げているから、店内に客が入ってきたら振り向いてでも見るのか?

本当に謎です・・・(^_^;)

 

見てくるだけならまだしも、にらみつけてきますからね・・・

で、チラっと見ると「何みとんじゃい!」っていってくるのです・・・

てか先に見たのそっちじゃん!と心の中で思うのですが、恐いのでいい返せません・・・

 

ダサいおびえる姿を女性に見せたくないので、バトルになる可能性のある場所はできる限り行きたくないのです・・・

なのに今回は行かなくてはならない状態になっております・・・

夏休みはDQNや学生が多い

それに現在は夏休みです・・・

学生のDQNやヤンキーが大量に発生していないか不安でたまりません・・・

 

学生は恐いもの知らずですからね・・・

自分がめちゃくちゃ強いと思い込んでます・・・

喧嘩しても勝てると思っているんですよ・・・

 

まあ、そういう時期ですからね・・・

サルにもそういう時期がありました・・・

自分が最強に強いと思い込んでいた時期が・・・

 

あのころのサルは荒れておりました・・・

病気も皆無、将来の不安も皆無、今が楽しければ一番いい!

彼女が欲しくてたまらない!女にもてたい!ビジュアルにめちゃくちゃこだわる。

おっさんが心底ダサいと本気で思う。

そういう時期です・・・思春期は・・・だからできるだけそいつらがいる場所に行きたくない。

カウンターで注文して席に着くシステムが嫌い

それに、スターバックスって先にカウンターで注文して、席に着くシステムですよね・・・

それが大嫌いなんです・・・

もし注文した後、席を探すときに席がなかったら・・・

めちゃくちゃ顔を赤面しながら立ち往生することになります・・・

 

その場合、立ち食いしかなくなりますよね・・・

それを想像すると本気で行く気がなくなります・・・

 

マクドナルドも同じシステムなので、サルはドライブスルーしか活用したことはありません。

ただマクドナルドは100円で珈琲と100円マックを注文できるので、立ち食いでもまだいいかって思います。

安いので、さっさと食べて出ればいいやとまだ思えます。

 

しかし、スタバだと多分100円のコーヒーないですよね?

あるのかな?

あるかないか分からないので、ネットでメニューを調べてみました。

スタバのメニューで値段が安くておすすめなのは?

すると一番安いと思われるコーヒーがドリップコーヒーで280円でした。

サイズはショートです。

ううう・・・たけえ・・・高すぎる・・・

 

けど貧乏人でコーヒーが好きならこれしか選択枠はないのかなと思います・・・

値段が安くて一番おすすめなコーヒーではないかと思います。

コーヒーの名前を手の平に書いて覚えておきスタバに行く予定です。

 

サルはセブンイレブンのコーヒーが大好きなので、これは痛いです・・・

セブンイレブンのコーヒーは100円でもかなりおいしいので正直かなり満足しております。

 

けど・・・280円のコーヒーだと約3倍ですよね・・・

たけえ・・・女におごるとすれば二人で560円も掛かります・・・

それに、もしかしたら女はもっとおいしそうな高い飲み物を頼む可能性もありますよね・・・

例えばフラペチーノとか・・・飲んだことありませんがおいしそうです・・・

 

つまり予算が560円以上になる可能性が高いということです・・・

560円も払ってもし席が満席で立ち飲みの状況を考えるとかなりきついものがあります・・・

ううう・・・考えただけで鳥肌が立ちます・・・

必死に急いで立ちのみしている最中、座っているやつがトイレに行くときに「じゃま!どけ!」っていってきたら泣きそうになると思います・・・

今回のデートはリスクがでかすぎる

今は夏休みなので半泣きになるリスクがかなり高いです・・・

考えただけで胃が痛い・・・

 

暑いので涼しいところを皆求める。

求めるので滞在時間も長い。

学生が夏休みなので、店内学生が多い。

勉強をしている学生もいると思う。

ヤンキーやDQNがいる可能性もある。

 

そして、サルは今回初めて行くので、挙動不審になる可能性がある・・・

挙動不審になると初対面の女性にダサいと思われて二度と会えなくなる・・・

マイナスポイントだらけです・・・

2016年8月最大のリスクとは?

それに最大のマイナスポイントがありました。

2016年8月現在・・・ポケモンGOが流行りまくっております。

つまり店内でスマホ撮影している連中が多いのではないかと思います。

 

サルは正直、自分の姿を他人に撮影されたくありません。

本気で撮影されたくないのです・・・

けど店内に客が多ければ多いほど、そのリスクは大きくなります・・・

 

そう考えると、マジ行きたくありません・・・

気持ちが萎えます・・・

 

彼女ができるチャンスが目の前にあるのに、その目の前のハードルがでかすぎます。

スタバというハードルと昼間に会うハードルがでかすぎます。

けど、立ち向かわないといつまでたっても彼女なんてできっこないですからね・・・

当たって砕けろで頑張ろうと思います。

 

ちなみに注文するのはドリップコーヒーショート280円を注文する予定です。

ううう・・・高い・・・無職なので、収益が0です・・・

つまり280円使うだけで、そっこー280円赤字です・・・


コメントを残す