'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて98日目・・・メル友に振られました。

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて98日経過しました。

あれから色々と頑張り、友達に女性を紹介してもらいました。

メールを何通かし、電話をすることになりました。

 

で、昨日の夜に電話をしました。

電話ではかなり盛り上がりました。

性格も凄くあうし凄く楽しかったです。

声も可愛いし相当仲良くなれると思っておりました。

いえ・・・確信しておりました。

 

カラオケも行こうという話まで盛り上がりました。

でも、とりあえずどんな感じか知りたいから、サルからシャメ交換をしようと言ってしまいました。

これが運の尽きです・・・

今思えば言わなければ良かったです・・・

馬鹿な事を言ったなあ・・・と悔やんでも悔やみきれません。

 

電話を切ったあとにシャメを交換しました。

相手は超可愛かったのです。

サルの大好きな黒髪ロングでした。

顔も可愛く身長もあり細身なので相当スタイルもいい女性でした。

ちなみに身長162センチで体重52キロだそうです。

相当スタイルいいですよね・・・

ため息が本当に出ます・・・

 

サルもシャメを送ったのですが、返事を待つ事10分間・・・

返事が来ました。

返事には「格好いいね!」とか「私でいいんですか!?」を期待していました。

 

しかし・・・返事は「ごめんなさい、タイプではないです」の長々とした返事でした。

かなりショックを受けました。

立ち直らないくらいのショックを・・・

 

そのあとにせめてカラオケでも!とメールをしましたが、「無理です。ごめんなさい」と返事が来ました。

電話では楽しく話していたのにシャメを交換した瞬間に凄く冷たい態度に本当に落ち込みました。

人間不信レベルくらいまで落ち込みました。

 

もしシャメを交換していなければカラオケに行けたのに・・・

そしたら仲良くなれたかもしれないのに・・・

本当に馬鹿でした・・・

 

自分からシャメを交換しよう・・・その言葉は今後絶対に使わないようにしようと思います。

シャメだとやはり目の下のくまが見えますし、実年齢よりも老けて見えます。

顔もドアップですしね・・・

 

プリクラならいいでしょうが、もう何年も撮っていません。

シャメさえ交換しなければこんなに落ち込まなくて良かったのに。

そして今日会えていたのに・・・

自分の好奇心でシャメ交換しようと言ってしまった自分が非常に馬鹿だと思います。

時間が戻るなら・・・時間を戻して欲しいです。

 

いまだにあのプリクラの凄く可愛い顔が忘れられません。

3人移っていてその中でも一番可愛い子でしたから。

もし可愛くない子なら諦めもつきますが、可愛かったので・・・

ショックが大きいです。

それもサルの大好きな黒髪ロングでしたし、失恋1ヶ月で相当落ち込んでいるとも言っていました。

会って楽しい会話をすればもしかしたらチャンスがあったかもしれません。

本当に情けないです。

 

でもチャンスはありましたし、チャンスは来ました。

一応チャンスは来ました。

チャンスが来たことは確かです。

なので、今後もチャンスの回数を増やせば、成功も手に入れることができると思います。

今回はかなり苦い思いをしましたので教訓にしようと思います。

 

教訓はシャメ交換は絶対にするな!ということです。

シャメに自身がない人は、シャメを送った瞬間に振られると思ったほうがいいです。

 

元彼女と別れて100日目前ですが、振られた瞬間は恋しくなりましたが、今では何とも思っておりません。

ドンドンさめていっている自分がいます。

これが正常な感情なんだと思います。

 

元彼女も今年34歳・・・

かなり苦戦していると思います。

34歳は本当に老けて来ますからね・・・

元彼女も体臭が便秘のような匂いが口や全身からしておりました・・・

 

かなり苦戦していてもサルが元彼女に魅力を感じなくなったのと同じで、元彼女もかなり苦戦していてももうサルの事は目に入らないでしょね。

これが現実です。

そして正常な心だと思います。

 

今後もチャンスを掴むために頑張ります。

チャンスの機会が多ければ多いほど成功の確率は上がると確信しております。

そして本日の教訓!

シャメは今後絶対に交換するな!

 

アラサーの皆さんも、シャメは交換しないほうがいいです。

20代と違い30代は本当に老けて見えますから。

それは仕方ない事ですが、老けたシャメを送っても振られるのが当然ですからね・・・。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride