謎肉の読み方ってなに~?気になって昼寝もできひんぞ!調べてみたぜ

謎肉の読み方

謎肉の読み方が気になって気になって仕方ないぞぅ~。

気になったから徹底的にメチャンコ調べてみたぞ。

ふふふっ!

 

どーも!管理人のトレンディサルでーす\(^o^)/

今回は大人気のカップヌードル謎肉祭の謎肉の読み方を皆に伝えるぞ。

楽しみにしていてね。

謎肉の読み方

では早速、謎肉の読み方を伝えるね。

「謎肉」⇒「なぞにく」と読むんだ。

分かったかな?

案外簡単だったね。ふふふっ。ひひっ。

謎肉とはなんなの?

そして、謎肉とはなんなのか?

ふふふっ。

調べてみたぞ。

 

謎肉とは、ダイスミンチのことだぞ~。

ダイスミンチを説明するね。

謎肉を見てみると分かると思うんだけど、ダイスの形をしているんだ。

ダイスっていうのはサイコロって意味だぞ。

 

サイコロみたいな真四角の形をしているお肉。

だからダイスミンチっていうんだ。

 

謎肉は、豚肉と野菜を混ぜ合わせて作られているんだ。

うんまいょね~。

メチャンコうんまいんだょ~。

 

謎肉の味が四角いダイスの中に染み込んでいるんだ。

食べると、口の中全体で味が広がり、謎肉の濃い味がベロを包むんだょ。

ベロに謎肉の濃い味が響き渡るとメチャクチャ幸せを感じちゃうんだ。

思い出しただけで、食べたくなってきたぞ~。

カップヌードル45周年を記念して謎肉が10倍

カップヌードルはね、もう45周年なんだょ。

すごいょね~。

今回、カップヌードル45周年を記念して謎肉が10倍入ったカップヌードルが発売されたんだ。

 

発売されたのは2016年9月12日だぞ。

価格は205円なんだ。

お手ごろ価格だから庶民のサルでも食べれるね。

 

だけど……現在販売停止になっているんだ……

たった数日で販売停止になったんだょ……

人気過ぎて社会現象が起きたんだ……

 

だから食べられないんだょ……

スーパーにもコンビ二にもないんだ……

通販にカップヌードル謎肉祭が!?

だけど安心して欲しいぞぅ。

通販があるからね~。

 

通販でカップヌードル謎肉祭が販売されていたょ。

通販サイトはamazon(アマゾン)と楽天で確認したょ。

けど、在庫はリアルタイムだから現在はあるかどうかは分からないんだ。

 

もし良かったら記事を書いたから是非確認してね。

書いた記事なんだけど、ものすごいアクセスが来たんだ。

やはり、みんなが求めている情報だとアクセスが半端ないょ。

 

こちらの記事だょ↓↓↓

謎肉祭!Amazonにあるの?値段がすげぇぜ!

興味があれば見てみてね。

コメントも待っているぞ~。

カップヌードルはいつまでも愛される食品だょ

カップヌードルは今回45周年を迎えたんだ。

とても嬉しいし、おめでとうと言いたいね~。

45年前からカップヌードルはあったってことだから相当歴史が古いょ。

 

やはりみんなに愛されるものは、いつまでたっても残り続けるんだと思う。

サルがおじいさんになってもカップヌードルを永遠に食べ続けたいと思うょ。

 

だって思い出の味だからね~。

子供の頃から学生時代、大人になっても食べ続けている思い出の味なんだ。

 

学生時代は奨学金で学業していたから、お金が本当になかった……

そんなサルの救世主がカップヌードルだったんだ……

本当に感謝しているょ。

貧乏学生の救世主!栄養源だと思うょ。

 

サルは薄い味ばかりの料理を食べているから、たま~にカップヌードルを食べるとすごくおいしく感じちゃう。

スープまで全部飲み干すんだ。

至福の瞬間だね~。

 

白米があればなお良し!

白米にカップヌードルがメチャクチャ合うんだょ~。

みんなも試したことはあるよね?ね?

 

カップヌードルの最後の汁を白米にぶっかけてお茶漬けにする。

これが最高においしいんだょ~。

ガツガツとお口にかけこむと幸せを感じちゃう。

生まれてきたことに感謝する瞬間だね~。

 

こんな素晴らしいカップヌードル。

いつまでも永遠に販売され続けてほしいとサルは願っているょ。

この動画を見ると確かに謎肉がメチャクチャ多いょね。

食べたくなるぞ~。


コメントを残す