西宮硝子はかわいい!けどな、かわいい子は憧れるだけにしとけ(涙)

西宮硝子かわいい

西宮硝子ちゃん……正直すげーかわいいょ。

本気でかわいくてかわいくてマジ付き合いたいくらいかわいいょ。

結婚だって考えちゃう……真剣にね。

それは認めざるを得ないし、認めるしかないと思う。

映画「聲の形」が現在大人気

映画「聲の形」が現在大人気だょな。

主題歌はaiko「恋をしたのは」だぞ。

9月17日から全国で公開されたんだ。

それから、聲の形の西宮硝子ちゃんの注目がさらに増えたんだ。

 

元々、西宮硝子ちゃんは可愛いことで有名ではあったんだょ。

それが映画が公開されてさらなる人気が出たんだ!

今やグッズもめちゃくちゃ沢山出ているんだぞ!

映画の力は本当にすげーわ!

聲の形グッズ【Amazon(アマゾン)】

西宮硝子ちゃんと付き合いたい

「西宮硝子ちゃんと付き合いたい」

「西宮硝子ちゃんを嫁にしたい」ってやからも沢山現れたんだ。

まあ、以前から多かったんだけどね。

そいつらの気持ちは痛いほど分かる。

 

現にサルも西宮硝子ちゃんと付き合いたいと思ったし恋もしたょ。

結婚だってしたいと願ったさ……

けど……可愛い子と付き合うことは諸刃の剣でもあるんだょ……

それが分かっているから、サルは西宮硝子ちゃんと付き合うことに躊躇していたんだ。

5年と9ヶ月無職

サルは現在、5年と9ヶ月無職なんだ……

もうすぐ10月になるよね。

ということは5年と10ヶ月目に突入するょ。

 

5年と10ヶ月ということは、約6年無職ということだょ。

つまり小学1年生なら、小学6年生に。

24歳なら30歳に突入するくらいの年月、無職ニートの状態で生活している。

サルと同じ苦しみを味わっている人が沢山いる

サルのブログの恋愛のカテゴリーを見て欲しい。

結構人気のあるカテゴリーなんだ。

何でこんなに人気があるのか?

サルなりに分析してみたょ。

 

それはね……サルと同じ苦しみを味わってきた人たちがこの世の中にさまよい続けているからなんだ。

つまり失恋をして人生に絶望して無職でニートになったのはサルだけではない。

他にもかなりの無職ニートが失恋の涙を流しながらさまよい続けているということ。

 

そして、無職ニートになった理由が「可愛い子と付き合ったから」それが一致しているから人気が出ているのだと思うんだ。

世間では、「可愛い子と付き合いたい」って男子は沢山いるょね。

けど……それは本当に思うだけにしといたほうがいいんだょ。

アダムとエバのりんごは決してかじってはならないんだ……

西宮硝子ちゃんを可愛いと思う気持ちは分かる

今回の映画、「聲の形」の西宮硝子ちゃん、相当可愛いょ。

正直、可愛くてたまらない。

自分が彼氏になって守ってあげたい。

そういう気持ちになる女の子だと思う。

 

今の3次元にいるムカつく女子どもと全然違う女の子だし見た目もド!ストライクなのは分かる。

本気で彼女にしたいしお嫁さんにしたいのは分かる。

 

けどな……本当に可愛い子と付き合うのはやめたほうがいい……

もし運が良く付き合えたとしても高い確率でサルのような人生を送ることになるんだ……

無職ニートの……さまよい続ける人生を……

失った5年と9ヶ月

サルは先ほども述べたように5年と9ヶ月無職なんだ……

実は5年と9ヶ月前にある女性と出会ったんだ。

 

その女性は黒髪ロング、スタイル抜群、見た目も相当可愛い。

清楚でおしとやか、お洒落、まさに聖なる女性だったんだ。

そして……極めつけはサルが初めての男性だったんだょ……

 

サルはね……

その女性と結婚まで考えていたんだ。

あのころは家賃7万円のマンションに住んで正社員で給料も高くてボーナスもあったんだ。

 

苦労して奨学金を借りて大学も卒業したょ。

そのころは何もかもが楽しかったんだ。

親にも感謝したし、親孝行も沢山していたょ。

 

温泉に連れて行ったり、毎月仕送りしたりしていた。

買い物にも付き合ってあげたり、色々と輝いていた時期だったんだ。

 

その聖なる女性とも凄く楽しい日々を送っていたんだ。

毎週のようにデートにデートを重ねていたんだ。

もちろんデートのたびに「仲良くした」(照)

 

夢のような期間が約2年続いたんだ。

お金も沢山使ったさ……

デートのたびに諭吉が吹っ飛んで行った。

けどね……そんなこと一切気にしなかったんだ。

 

金庫の中から諭吉を最低5枚は取り出してグッチの高級な財布に入れてデートに行っていた。

今ではグッチの財布も高級な時計も何もかも二束三文で売り払ったけどね……

別れのとき

付き合って2年後……

別れのときが来たんだ……

 

5年と9ヶ月の月日で色々なことが判明したんだけど……

実は聖なる彼女は聖女ではなかったんだ……

最初は確かに聖女だったんだけど、サルと付き合っている間に何人とも「仲良くしていた」んだ……

それをあとから知ることになったんだ……

ずっと上書きできない日々

元カノはすごく可愛かったから、別れてからずっと上書きができなかった……

だから今でもすごく好きなんだょ……

つまり未だに引きずっているんだ……

 

もし可愛い子じゃなかったら、ここまで引きずらなかったと思う。

それに結果的に無職でニートだけど、もし元カノと付き合わなかったら会社も辞めなかったと思う。

何もかもが聖女と出会って恋をしたおかげで、落ちるところまで落ちてしまった……

 

聖女の初めてを奪ったサルのほうが忘れられなくなるなんて……

つまり聖女の初めても奪わないほうがいい……

それも願望だけにとどめておいたほうがいいんだ……

今では狭い部屋で悲惨な生活を余儀なくされている

今では三畳一間の部屋で暮らしている。

母ちゃんに会えば「職安に行け」「金返せ」ばかり言うから会わないように昼夜逆転の生活を余儀なくされている。

 

トイレは母ちゃんに会いたくないからペットボトル……

大便は必死に布団の中にもぐり我慢に我慢を重ねていたら出なくなったんだ……

だから糞詰まりの生活を送っているんだ……

 

可愛い女性と出会い付き合うことさえしなければ……

ここまで人生を踏み外さなかったはずなのに……

まさか自分が無職でニートになるだなんて……

 

とても現実とは思いもしなかった状況が今、目の前で巻き起こされているんだ……

ものすごく恐ろしい現実を目前にしながら生活している。

 

人生も大便も糞詰まり状態だょ……

出口が見えないトンネルとはこのことだぞ……

後悔の日々

今ではすごく後悔している……

可愛い子と出会ったことに……

そして可愛い子と付き合ったことに……

 

可愛い子と運がよく付き合えたとしても、そのときは一時的に最高の幸せを体感できるけど、過ぎ去って振られたらサルのような人生を余儀なくされる可能性がある。

それは可愛い子と一度付き合うと、もうそれ以下の子を見てもときめかなくなるからなんだ……

 

「可愛い子がいい……」

「可愛い子と付き合いたい……」

かつては可愛い子と付き合えてた……だからサルはまた可愛い子と付き合える……

その気持ちがおっさんになっても消えないんだょ……

 

今では、西宮硝子ちゃんと本気で付き合いたいとさえ思っているんだから……

てか……マジ可愛いょなあ……西宮硝子ちゃんって……マジ付き合いてーぜ……

 

自分の見た目はおっさんになる。

しかし、心は可愛い子と付き合えた過去の栄光が残っているから可愛い子と付き合えると思い込んでしまっているんだ。

幸せだった記憶は中々消えない

本当に辛い……

忘れたいけど、あの幸せだったころの記憶を忘れることができない……

いまだに元カノの写真を毎日見ているからね……

 

だから、可愛い子と付き合いたいって気持ちは願望までにとどめておけ!

サルのような人生を一時でも送りたくないと思うなら……

可愛い子と付き合うほうが損をすることもあるんだ……

 

学生時代からもてるやつが羨ましい。

もてたいってずっと考えていた。

可愛い彼女が欲しいって……

 

けどな、いざ可愛い彼女を手に入れて最高の幸せを味わったあと……自分の手からは離れたときの絶望感は半端ねぇぜ……

それも他の男の所有物になったと分かったときには、頭のネジがパーンって弾け飛ぶほどの威力があるんだ……

 

唇は痙攣し、涙は止まらなくなり、ショックで数日本気で眠れなくなる……

会いたくて会いたくていてもたってもいられなくなる……

 

けど、もう他の男の所有物になっているかと思うと、自分の「会いたい」って気持ちと「愛している」って気持ちのやり場に本気で困るんだょ……

その気持ちを無理やり封印するしかなくなるんだ……

だから……可愛い子と決して付き合ってはならないんだょ……

そのショックで引きこもりニート……無職になって再起不能になってしまったやつらが沢山いるんだ……

 

そいつらがサルに助けを求めてサルのブログを日々、徘徊している……

けどな……サルには何の力も影響力もねえんだょ……

だからたすけらんねーんだょ……

 

本当にすまない……

無力なサルをどうか許して欲しい……

人生最高の幸せを掴みたいなら止めはしない

けど……もし可愛い子と付き合えたら人生最高の幸せを味わうことができるぜ……

西宮硝子ちゃんクラスなら最高品質の幸せを堪能できる!

これは経験者のサルが語るから本気マジ本気だぞ!

 

本気で親に感謝するからな……

「生んでくれてありがとう」って……

「生まれてきてよかった」って……

可愛い子と付き合えることは人生で最高の幸せなんだょ……

 

今では70過ぎの母ちゃんに「生んだ責任とれや!面倒見るのが当然やろがい!」って切れるときがあるけど……

可愛い子は本当に幸せを運んでくれる天使だょ……

西宮硝子ちゃんクラスの女性と付き合いてえなあ……

諦めがつかねーょ……

 

サルはもうおっさんだけど……可愛い子と付き合いたい願望は全然消えない……

いまだに可愛い子と付き合いたいと神社があればお願いしている……

 

一度可愛い子と付き合うと「本当に可愛い子と付き合うこと、結婚すること」を諦めきれなくなるから……

平凡に生きていきたいなら、可愛い子と付き合わないほうが懸命だと思うぜ……

「可愛い子と付き合いたい」それは願望にとどめておけ!

西宮硝子ちゃんがかわいいって気持ち……それは本当に願望だけにとどめておくことが大切なんだ……


2 Responses to “西宮硝子はかわいい!けどな、かわいい子は憧れるだけにしとけ(涙)”

  1. 匿名 より:

    長い自慢話であった

    • saru より:

      自慢でもなんでもないですよ(>_<)もう今は36歳の人生が終わったおっさんです(;_:)本気で人生やばい(;_:)助けて(;_:)

コメントを残す