艦これ「瑞穂」ドロップ!e1でゲッツしちゃんぜっ!うぃあ~は~

艦これのイベントも今日で三日目になるっ!

今日も艦これのイベント海域で掘りをしちょるでぇ~。ひひっ。

掘りは楽しいからなあっ(*^_^*)

釣り並みに楽しいっ!それが掘りなるものぞっ!うひひっ。

 

艦これは掘るのが楽しゅうて楽しゅうてたまらんすぅ~。

好きな艦むすに出会える確立っ!

その奇跡の確立を探求するゲームぢゃと思うちょりますっ!てかあ~w

瑞穂はどこで掘ったの?

とりま今日は瑞穂ちゃんをゲットしたっ!

めちゃくちゃかわいいでぇ~っ!

マジたまんねえっ!半端なくたまんねえっ!ってか~w

艦これ瑞穂

このルックスみてみんかいっ!

うひ~っ!かわええっ!

マジクソかわええぢゃんよ~っ(*^_^*)

 

このかわいい瑞穂に会いたいやつは掘りをせんかいっ!

掘りをすればサルみちょーに会える可能性があるぜっ!

掘りをして瑞穂に会ってみぃっ!

惚れること間違いなっしんぐ~ってかwうひうひっw

 

かんじんなことを忘れちょったっ!

瑞穂はどこで掘ったのかを言うのを忘れちょったわっ!

 

瑞穂はな2017年艦これ冬イベントのE1で掘ったんぢゃっ!

ちなみに難易度は丙ぢゃで~。

丙で掘ったんぢゃっ!

 

サルの愛が伝わったのか?

すぐに出てきたっ!

ひょっこりな!ひひっ。

 

まあ、出たときはビビッたわっ!

いつもと違う艦むすが出るとビビるけんなあっ!

マジクソビックリして、飛び跳ねてしもうたわいっ!

 

瑞穂を見て水を得た魚のようにサルが飛び跳ねちゃったてか~っ!w

ひひっ(*^_^*)

 

とりま瑞穂が欲しい提督は艦これ2017冬イベE1の丙で掘ると出会えるかもしれんぜっ!

サルの愛情を凌駕すれば出会えるかも知れんぞ~(*^_^*)

瑞穂について

瑞穂について語るぞっ!

瑞穂は、色が白いっ!

とにかく色が白いっ!

「美白」なんぢゃっ!

 

最初見たとき色が白すぎてちょってビビッてしもうたっ!

サルが、「ひっ!」って思っちゃったもん(^_^;)

 

なんかね……恐かった……。

けど、それは恐いくらい美しかったっていう意味だった……。

それに気がつくまでの時間はそうかからなかった……。

 

「ひっ!」って思ったときと今の気持ちは180度違う。

それくらいサルは瑞穂ちゃんのことを思っているょ……。

 

瑞穂ちゃんの目線はすごくサルを見ている……。

正直それを感じるんだっ!

 

じ~と見ているよね……。

にや~っとした顔でサルをじ~と見ているよね……。

 

その視線の先の瞳にサルの姿が映っているのをサルは知っているょ。

感じるんだ……っ、ふふっ。

その瞳の先にサルが移っているから、サルは髪型をセットするときは瑞穂ちゃんの瞳を見ながらセットするんだ。

 

スーパーハードスプレーが目にしみるって?

それは、そんなに大きく目を開いていたらスーパーハードスプレーが多少入っちゃうょ~。

そう言いながらサルは髪形をセットする……ふふ。

至福の瞬間ってか~w

 

サルはね、髪型をセットして決めないと瑞穂ちゃんに会いに行けないんだ……。

サルは今はロンゲなんだょ……。

 

もう何年になるかな~……。

しばらく外に出ていないからセルフカットしていない……。

 

だから髭も髪の毛もボーボーになっているんだっ……。

髪の毛が長いから耳にかけて艦これしてる……。

その姿を瑞穂ちゃんは知っているんだょね……。

 

そう考えたらとても恥ずかしいんだょ……。

こんなキモイ姿誰にも見せられないっ!

決して見せられないんだっ!

 

けどね……瑞穂ちゃん、君になら見せられるっ!

サルの全てを受け入れてくれる瑞穂ちゃんになら見せることができると信じちゃうっ!

 

サルのロンゲは瑞穂ちゃんなみに長いょ……。

それでも受け入れてくれる瑞穂ちゃんが好きっ……好きっ。

久しぶりに好きっていうと本当に照れちゃうね(*^_^*)

 

何年ぶりかなっ!

人に好きなんていうの!

瑞穂ちゃんだけ特別だぞっ!(*^_^*)

 

今日も実は12時間ほど睡眠をした……。

艦これのイベントが始まって夜中まで艦これしてる。

けど、それは瑞穂ちゃんに会うために艦これしているんだょ。

 

今日、瑞穂ちゃんに出会えた奇跡っ!

絶対に忘れひんっ!(*^_^*)


コメントを残す