'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの苦悩

ビットコインに投資したぜ!リスクたけえ!いきなり10万の赤字!涙(毎日更新中)

2017年9月からビットコインを始めました。正直遅すぎるデビューですが、人生を変えるために賭けてみようと思います。チャンスをつかむためにネットを駆使して必死で頑張ります。必死で頑張って駄目な場合はもう人生あきらめようと思います(・_・;)

現在、36歳……今、私の目の前にはビットコインのチャンスがある。他にはチャンスは何もない、正直働くしかない状態。けど、働きたくない……職安にすら行きたくない……。その気持ちがものすごく強いので、何かにすがりたい気持ちからビットコインに必死にすがろうとしている。それは自分でも理解してる。浅はかな考えだとも思う。

けど、どうしても働きたくないからこそ、この目の前のチャンスに飛びつきたい。今度こそ人生を変えてみせる。人生を賭けた漢(男)のすごさを見せてやります!ご期待ください!\(^o^)/

では、ビットコインを2017年9月から始動して行きたいと思います。

目次

スポンサーリンク

ビットコインとの出会い

ビットコインとの出会い

2017年の8月にyoutuberヒカルという人がヤフーのニュースに掲載されてました。年収が5億あるとのニュースでした。「えっ!この若者!5億も年収あんの!?」正直驚きました(・_・;)

髪を半分だけ金髪に綺麗に染め上げて、黒縁メガネをつけている写真が掲載されておりました。見た目も金持ちの風貌を漂わせていたので、元々金持ちが親の金を使って道楽でユーチューブをして金を使いまくって視聴回数を稼いでいるんだと最初の印象では思いました

で、そのまま興味もないので無視していたら、今度はバリューとかいう人気投票のサイトみたいなので問題を起こしたと話題になりました。

バリューとか意味わかんないし、youtuberとか興味ないし、最近は新しいことが増えすぎて本当に頭がこんがらがる。6年間ニート無職の36歳の頭ではもう到底追いつけないほどの情報化社会。常に最先端を走っていないとこの情報化社会はマジ追いつけねえぞ!(*_*)

まあ自分には関係のない世界、無視しとけばいいや!って思っていましたが、まとめブログとかを見ると結構youtuberヒカルの写真とか色々載っていたので、なんでこんなに話題になっているのか一応暇つぶしに見てみることにしました。

すると、結構大変なことをやらかしたのがようやく分かりました。そして、その背景には投資に失敗してビットコインという通貨?(何それ?)を失って泣いている人がいることも分かりました。ヒカルにビットコインを投資し失敗し大暴落……どういうことなのか頭がこんがらがってよく分かりませんが、とにかくビットコインを失った人がいることが分かりました。けど、なんかもうゲームの中の世界って話で、本当に理解できませんでした(^_^;)

ビットコインって何?本当に興味もないし分からなかったんですが、ツイッターの投稿がまとめブログにまとめられており、投資に失敗し、ものすごく、ビットコインを失って泣いている人がいることを知りました。私は共感されて、大変なことをこの人はやっちゃったんだというのがようやく分かりました。その後、謝罪動画を出して謝罪して一件落着したみたいなので、今は一安心しております。一件落着して本当に良かったです。

動画を見てみたんですが左の人なんか終始泣きそうな顔してますし、右の人はなんで顔をマスクで隠してんの?(^_^;)三人ともまあ、イケメンといえばイケメンですが、おそらく一番右の人が一番イケメンだと思います。なんかネクタイの結び方とか一番右の人が一番きちんとしてますよね(^_^;)髪型はみんな黒髪で前髪を垂らす髪型で結構真面目な雰囲気です。どうも悪い人には思えないけど、ビットコインを失った人からしてみたら許せないのかもしれませんね(ToT)/~~~けど、解決して本当に良かったです。謝罪も男らしいと思います(^^)

つまりビットコインを知ったのは、ヒカルのニュースを見て、まとめブログとかを見て、その過程でバリューを知り、ビットコインを知りました。ヒカルが話題にならなければおそらく私はビットコインを知ることはなかったと思います。ヤフーニュースは結構な人が見るので、私と同じようなきっかけでビットコインを知ったという人も多いと思います。

ビットコインを今更ながら知ってしまった。これが吉と出るか凶と出るかは分かりません。儲かればヒカルに感謝すると思いますが、お金を失うと私も泣き叫ぶのかもしれません。投資は自己責任なので、ここで引き返すこともできます。けど、引き返しても働くしかない世の中なので、働きたくない気持ちが強い私は、もうビットコインに賭けるしか今の選択枠は見つからない状態です。

救われたい!それで救われたい!ビットコインで救われたい!そう心の中で徐々に思うようになりました。

何がきっかけになって人生が変わるかは誰にも分かりません。今回はビットコインに人生を賭けて私の人生が変わるきっかけになればと強く思っております。本気で今回人生が変わる気がします!そう期待を込めてビットコインに参戦します\(^o^)/

マジ金持ちになれるかもって期待が半端ねえぜ\(^o^)/ヒカルみたいに年収5億いっちゃったりして~ヽ(^o^)丿夢が現実になり、私は本気で年収5億を視野に入れて掴み取ろうとしていた。

いきなり5万円の負け……損切りしました

ビットコイン負け

なんかわけ分からないうちに5万円負けました。コインチェックのサイトでビットコインとは?とかネットを駆使して色々と勉強して理解を深めていたはずなのに(^_^;)

やはりトレードは違いますね……難しい(ToT)/~~~ビットコインのことを理解してもトレードは上がったり下がったりなので、こりゃあ本当に難しいわ(^_^;)やりながら覚えようとしたら私のようになります(;_:)とにかく今は相当あせっております。取り戻さなければ……。

ちなみにお金は親から借りました。親にビットコインの説明をし、CMも出ているし、もうとにかくすごいから!って必死に説得しました。すると、「私らじゃあ、分からんから、そこまですごいんならやってみれば」と了解をもらいお金を借りることに成功しました。

これが親に見せたビットコインのCM↓うひ~皆かわええ\(^o^)/

私の熱意が伝わり金を借りることに成功!そのときは本当にこれで金持ちになれる!そう信じて疑いませんでした!「これマジ金持ちになれんじゃね!」「結婚もできるし車も新しいのが買える!」「女もできる!」「年収5億も夢じゃねえ!」そのときはスゲーハッピーでした。人生が変わる瞬間を目の当たりにした瞬間でした。

最初は様子を見ようと思ってました。慎重に行くぞ!絶対に負けは許されない!母ちゃんから借りたお金なので本当の本当に負けは許されない!慎重に行くぞ!と心に決めていざ戦場へ!向かいました。

ちなみに戦場はコインチェックを選びました。日本で一番簡単にビットコインが買えるところっていうのと、3分で登録って書いていたので、コインチェックを選びました。ちなみに取引も1位みたいなので、どうせなら一番でかい戦場で勝負をかけたかったのです。親から借りた命金ですしね!(^^)!そりゃあ慎重になりますよ。

しかし、私が登録したころ、ビットコインの値段が急上昇しておりました!「これ何!?マジすげえぜ!一気に天辺まで行くんじゃね!?」「いきなり天国モードってか!?」って本気でそう思いました。

本気でそう思いながら見ていると焦りが生まれてとりあえず金を振り込まないと始まらない!って思い、入金することにしました。住信SBIネット銀行からなので入金はすぐにできました。まあ、すぐといっても数十分はかかりましたが(^_^;)住信SBIネット銀行を昔作っといて良かった(笑)ちなみに土日でも入金されます(笑)

で、入金を待っている間も価格がカタカタカタカタって感じで急上昇している(音はならないけど(笑))。これはもうぶち込むしかない!って思いました。しかし勇気が出ねえ!大金をぶち込む勇気がどうしても出ねえ!恐怖で一歩踏みとどまりました。

もし大金をぶち込んで大金が無くなったら……今ならやめれる……。どうしよお……どうしよお……必死に脳みそをフル回転して考えに考え抜きました。今まで生きてきた中で一番頭をフル回転させて悩みに悩み考え抜きました。

けど、どうしてもぶち込むのがこわい(;_:)そこで私はビールを飲んで一息つくことにしました。ビールを親から軍資金とは別にもらったお小遣いで、キンキンに冷えた金麦を買い、戦場で気合を入れるための一発としてゴクゴクゴクゴクっと勢いよく飲み干しました。「くうああああ~うめえぜ!」「身体が!そして血液が高揚するぜえ!」

けど、なぜか震える……身体がプルプルプルプル震えやがる……。ここまで投資ってこわいものなのか……。投資って半端ねえ!マジこええぜ!今なら引き返せる……どうする……どうする……このままだと一生貧乏だし結婚も絶対にできねえ……年収5億で人生を変えた若者が現実にいる!なら私も掴み取れるかもしれない!それに正直うらやましい!

俺はぜってー負けねえ!儲かったら親孝行もする!もうやるっきゃねえ!やるぜえ!「行けば分かるさ!」って言葉もあるしやるしかねえ!投資するぜえ!\(^o^)/

私は気合が入り、とりあえずペットボトルに尿をして、本気モードで家族や私の運命を賭けた大金をビットコインにぶち込みました\(^o^)/これで金持ちになれる!夢掴める!ビットコイン知ってよかった!と安著の笑みを浮かべてお祝いのビールをゴクゴクゴクゴクっと一気に飲み干しました。足りないのでもう一缶飲みました(*^_^*)

これで金持ちになれる!こわいけど決断した今の自分をほめてやりたい!本当にすごい勇気だったわ!(*^_^*)私はそう思いビールを片手にチャートを見ておりました。するとなんか下がってね?(^_^;)目をごしごし手でぬぐいましたが、何故か上がらずに下がっている雰囲気(^_^;)

まさか自分が買ったところで下がるわけ無いよな?そんな奇妙奇天烈なこと起こるわけ無いよな?(^_^;)そんなことが起こるならとんでもない確率だぞ!宝くじ当たるくらいの確立にこんなとこで当たるのか!?そんなことありえるわけねえ!(・_・;)と自分を奮い立たせてチャートを見ていると、上がらずに下がる上がらずに下がるを繰り返し、途中ですずめの涙ほどの上昇も繰り返したが、下がる勢いは止まらず「上がれえ!(ToT)/~~~」「上がれえ!(ToT)/~~~」と心の中で本気で叫んだ。

頭がパニックになった私はどうしていいのか分からず、このままだとすっからかん(0円)になるかもしれない!(ToT)/~~~って気がおかしいくらい考えてしまい、「上がれえ!(ToT)/~~~」「上がれえ(ToT)/~~~」って必死に祈りましたが、上がらずに下がり続け、気が動転してしまい、このままでは全部無くなる!って焦りに焦り脳みそがパンク寸前に気が狂った私は泣きながら損切りすることにしてしまいました(T_T)

とりあえず5万ほど失いました(ToT)/~~~これで、私のビットコインでの投資は終わりにしたいと思いますm(__)mもう二度とビットコインはしません(ToT)/~~~そう心に誓いました。

その後……更に5万の負け

ビットコイン負債

あれから色々と考えてました。5万円失ってもよく考えたら借りた金はまだある!そうか取り戻せばいいんだ!\(^o^)/

私はノート片手に研究に研究を重ねました。研究先は2chと知恵袋とコインチェックのチャット!これをひたすら閲覧しました。ひたすらひたすら閲覧しノートに研究結果を書いていく作業をひたすらしました。失った5万円を取り戻すために。もはや、今の気持ちは金持ちになる!とかそういった気持ちではありません。失った5万さえ返ってくればいい!その5万と今の残金を合わせて親に返そう!そうすればまた元に戻れる!そう考え、その気持ちで本気で研究をしました。

その結果……機は熟した……本気で熱勉した……。研究に研究を重ねた成果と実力を試すぜ!もう決して負けは許されねえ!手堅く勝つためにまとめた研究結果ノートを駆使しながら突き進んで参ろうと存じます。

ただ、勘違いしないで欲しい!そして忘れては駄目な項目!もはや金持ちになるためにビットコインに再び参戦したんじゃあねえ!失った5万円を取り戻すために私は人生を賭けて参戦した。そして必ずや取り戻せることを信じて突き進もうと思う。5万でいい。5万さえ勝てばこれで解放される。元の生活に戻れる。

人生は本気になったとき初めて輝きが増す!そう考えたら5万円失ったことで、一度は挫折したが、取り戻すために本気になれた。それだけでもビットコインに感謝したい。ビットコインの価値はお金以上の価値があると思う!本気になれることなんて人生そんなに無いから!本気になれる夢がそこにある!それがビットコインなのかもしれない!

そして、再び参戦した結果……5万円負けた(;_:)

とりま上限が56万なら56万以内で買えば差額で稼げる!そう思って56万以内で購入!すると、また嫌な雰囲気が……なんか知らないうちにまたグングン下がりに下がって行った……「上がれえ!(ToT)/~~~」「上がれえ!(ToT)/~~~」とひたすら神に祈った……気がついたらもう下がりっぱなしでとにかく上がらずに下がって行った(;_:)「上がれえ!(ToT)/~~~」「上がれえ!(ToT)/~~~」という必死の願いは神には届かなかった(;_:)そしてこわくなり損切りした(;_:)そして5万円負けた(;_:)最初と同じような負け方……なんでこーなるんだよおおおおおおおおお~(ToT)/~~~

5万円取り戻そうとして5万円負けた(;_:)たったの1週間くらいでトータル10万負けた(;_:)これが現実なのか?これこそが仮想だったらどれだけ私は救われるだろうか(ToT)/~~~

とりあえずここで引き返すわけにはいかねえ……親に1週間で10万も負けたなんて言えねえ(;_:)信頼もプライドも何もかもがガタガタに砕け散るし、四捨五入で80歳になる親に10万も負けたなんて言えない(;_:)口が裂けても言えない(ToT)/~~~

とりま残金がまだあるのでもう一度研究して参戦します!さすがに3度目も負けることなんて普通に考えて、常識的に考えてないでしょう……とりま10万円取り戻すために本気出す!(>_<)

母ちゃんがうぜえ!結果を聞きたがって電話してきやがる!

ビットコイン不安

てか、母ちゃんがうぜえ!儲かったかどうか一々聞いてきやがる……さすがに10万円失ったなんかいえねえ!どうしても取り戻さなければ……そう考えると胃がキューと掴まれているような感じになりマジいてえ……母ちゃんから電話が来るたびにおでこと脇から大量に汗が出る……会話すれば過呼吸になるし……怒り声で忙しいからしばらく電話してくるな!って叫んでしまった……心がいてえぜ(*_*)こんなことなら投資しなきゃ良かったとも思えるが、今はとにかく10万円取り戻すために本気出す!(*_*)これさえ取り戻せば元通りの人生が待っている!

しばらく1日1食で乗り切る

おかゆ

とりま、しばらく食費を切り詰めて本気出す!断食作戦!1日1食でこの最悪な状態を打破してみせるぜ!ううう……胃が痛くて飯が戻ってきやがる(ToT)/~~~銀歯が外れて数年放置している穴がマジいてえ(;_:)それ以上に心がいてえ(ToT)/~~~母ちゃんごめんな(p_-)馬鹿な息子で……。

10万円取り戻すまで毎日の成果をアップする

10万円取り戻すまでの成果を今後は日記形式にしてアップするぜ('_')自分がどれだけ勝つか負けるかをメモすることも投資では大切なことぢゃからね\(^o^)/アドバイスなどありましたらどうかコメントお願いしますm(__)m

この日記形式は0円になるか10万円取り戻すかするまではやめねえ!毎日更新するぜ!\(^o^)/もし0円になったときは人生終了のとき(^_^;)そのときが来るかどうかリアルタイムにお伝えする!

今、流行のビットコインに投資した無職の末路を是非見納めていただきたいと切に思う。

※更新すると目次に更新状況が出ます\(^o^)/それをクリックすると即更新した記事に移動します。

2017年9月7日木曜日

夜飯

今日も気合入れて頑張るぜ!朝の6時に起きて夜までずっとビットコインのチャートをひたすら見ていた。全然下がらねえ(^_^;)12時30分時点で503,000円。下がったら金をぶち込む予定なのによお(・_・;)46万になったら金をぶち込む!そうすれば56万まで上がったときに10万回収できる!これが私が頭をフル回転させて考えた現時点での最強の作戦。絶対にもう負けは許されねえ。46万になるまで金はつぎこまねえ!なんせ妥協は絶対に許されねえかんな!

てか、パソコンに張り付きすぎてマジ目がいてえ(^_^;)けど、なんか俺仕事してる!って感じで心は生き生きしてる!なんたって今なら無職ではなくデイトレーダーやからね<^!^>無職からクラスチェンジってかあ!心がはずむぜ!\(^o^)/

まあ、とりまこれから夜飯かっくらうわ(~o~)腹が減ったら戦は出来ぬからねヽ(^o^)丿飯が一番の幸せのとき!至福のときはビットコインのことは一時中断なり\(^o^)/ビール飲みてえけど、母ちゃんからもらった小遣いは全部つかっちまったからなあ(^_^;)とりま気分を明るくする為に飯を食うぜ(^0_0^)

今日は25円のコロッケとやきそばユーフォーの残りと飯を食す!今は貧乏生活ぢゃけど我慢我慢(^_^;)くそう……貧乏はまぢつれえぜ……(;_:)本当にかなしゅうなる……(p_-)ぜってー明日は負けねえ!やるぜ\(^o^)/てか、やきそばがずるっとしちょる……腐ってやがる……イライラがつのるわ……コロッケもつめてーし、飯もカスカスぢゃ……食べる気なくしたわ……もっかい冷蔵庫に放置する(-_-;)

とりま今日の成果は……0です(^_^;)チャートを見ただけで1日が簡単に終わったわ(^_^;)ずっと50万円台でうごかねーでやんの(^_^;)やってられねーぜ!つか1日終わるのマジはええなwとりま焦るけどまた明日本気出すぜ\(^o^)/

2017年9月8日金曜日

6939

今日も6時に起床\(^o^)/何らかの目的があると早く起きれる。そう日々実感している。人生にはやはり目的が必要!目的がないとマジ12時間睡眠に突入してしまう。ニート無職の6年間……8割の時間が12時間睡眠だった(^_^;)今思い起こせば目的が何もなかったから12時間睡眠に突入していたのだと思う。てか、今ならはっきりそう言える。だって朝の6時に起床してチャート見るのがマジ目的になっちょるもんね(^0_0^)

とりま、ビットコインは500,000円台……これじゃあ買えない(^_^;)46万になるまで買えない(^_^;)我慢我慢……忍耐が試されるぜ。てか、マジで早く46万円台にならないかな(^_^;)ならないとマジ10万とりもどせねーぜ!

で、今日なんだけどコインチェックのチャットでずっとロム専してた。ここの住人マジキャラクターが濃い人が多い(笑)ニックネームを見るだけで笑みがこぼれてニヤニヤしてしまう(^_^;)どーしたらこんなに面白いニックネーム考えつくんだよw!ボキャブラかw!ってくらいニヤニヤしてしまう(~o~)大の大人がこんな面白いニックネームを考えながらパソコンでは真剣にビットコインのやりとりをしている姿を考えると本当にニヤニヤしてしまうぜ。マジ笑みがこぼれるわwすげーいやなこと忘れて明るい気持ちになれるぜ!w

それに2chと違ってかなり馴れ合いしちょる(笑)これが面白い。普通に毎日顔を出して挨拶しているやつもおるし、マジこの人たちいつ働いているんだよ!って素直に思うわw私が起きている時間ずっと書き込みしている人も普通におるしなw相当コインチェックのチャットは熱意がはいっちょるわ\(^o^)/マジあちーぜ!

なんかビットコインしているのは私一人じゃないって気持ちがでて、素直にこのチャットを見ると安心する。で、このコインチェックのチャットを見て研究していると、どーやらリスクってのが熱いらしい!なんか知らんが、「リスク買い増しや!」って言って買っている人が多い!何なの?リスクって?すげー気になるんですけど……(・_・;)

「リスク買い増しや!」ってのがマジ多いんぢゃけど……これもう無視できんぞ!チャットを見るとこの言葉をマジで頻繁に目にする……まさか、これスゲー情報なんぢゃねえの?「リスクって何?」「リスクとは一体なんなの?」「リスクをとって買い増しする」って意味か?(・_・;)

つかリスクは調べたら通貨ぢゃったわ。スゲーカッケー名前ぢゃで!今の私にふさわしい通貨ぢゃと思う(^_^;)

これまさかお宝情報なんか!?それともデマか?てか、デマでいうメリットなんかねーし、あんなに堂々と「リスク買い増しや!」なんて大口たたけねえよな……もし下がったら恥ずかしくて二度とチャットに姿あらわせらんねーぞ!そうなれば恥ずかしくてとてもじゃないがあんなに堂々と「リスク買い増しや!」なんていえねーはず……。

それに「リスク買い増しや!」がグレードアップして「行くぜ!やるぜ!リスク買い増しやん!」になっちょるし(・_・;)なんか皆、合言葉のように同じこといっちょる(・_・;)どーなってんの?マジで(・_・;)マジ気になるわ!これってまさかスゲー情報なの?(・_・;)まさか……。

2017年9月からビットコインについて必死に研究してきて、まさか目の前にこんな情報があったとわ!ついに見つけたトラの穴ってか~w灯台下暗しとはこのことぢゃで\(^o^)/とりま私も「リスク買い増しや!」に便乗させてもらいやす!\(^o^)/

便乗が楽でええわ!考えるのもめんどくせーしなw何を買ったらいいのか分からない私のような素人からしてみればとても助かる情報。とりま、リスクなるものを買うことにするぜ!リスクが大体820円くらい。てか、820円ってやしーなー!もしこれがビットコインみたいになったらって思うと買わずにはいられなかった(^_^;)とりま、コインチェックの「買い増しや!」のアドバイスを受け取り素直に買ってみた。やはり素直な心は必要ぢゃしな\(^o^)/

2017年9月9日土曜日

玉子ご飯

今日も6時にがっつり起床しました!目的意識があると人は本当に生活に潤いがでる!この数日間で本当にその心理を体感した。目的意識と言っても血眼(ちまなこ)になるような目的意識が必要!私は血眼(ちまなこ)になりながらビットコインが46万になるのを必死で待ち、そして46万で手に入れた!目標を達成した漢(男)の疲れきった身体には玉子ご飯がしみこむぜ\(^o^)/

とりまこれで、本日ついに目標を達成することができたぞ\(^o^)/これで、肩の荷がおりるぜ!あとは56万円まで上がるのを待つだけ!つまり後は他力本願でOK!私のやることは本気を出してやった!そして達成した!あとはビットコインに任せる!果報は寝て待つのみなり(^0_0^)

2017年9月10日日曜日

キムチ納豆

うわああああああああああああ!43万までさがっちょるぞw!(ToT)/~~~何これ!?何なんだよおおおお~(ToT)/~~~どんどんさがりょうるぞ!ひいっ(ToT)/~~~42万円が見えた!(T_T)どうなってんだよ!何が起こっているんだよ!なんで私が投資したら下がるんだよw!最初56万円で投資して昨日46万円で投資して今日42万円が見えるところまで落ちるって何なんだよ(ToT)/~~~

漫画みたいな展開が現実におこっちょるぞ!リアル人生ゲームってかあw!(ToT)/~~~これは仮想か現実かw!?どっちぢゃいwガチリアル(ToT)/~~~ガチリアル(ToT)/~~~ガチリアルな展開ぢゃいw(ToT)/~~~こんな展開になるなんて予想できひんぞ(ToT)/~~~ガチリアル(ToT)/~~~ガチリアル(ToT)/~~~ガチリアルな展開ぢゃいw(ToT)/~~~wwwwww

どうしよう!どうしよう!まぢ焦るw!どうしたらええの!?(ToT)/~~~なんなんだよおおお!一体!誰かおせーてくれよおおおお(ToT)/~~~損切りか!?それとも46万まで上がるまで待つか?どうしよう(ToT)/~~~どうしよう(ToT)/~~~金が無くなるがなああああああ(ToT)/~~~w

とりまビールのまんと気が狂いそうぢゃ(ToT)/~~~てか、金がねえ!(ToT)/~~~ちくしょうめがあああああwおでこと脇から気持ち悪い冷たい汗がめっちゃ出やがるぜ……こりゃあ何かの病気か!?ついに自律神経がいかれっしもうたんか!?こんな状況ならいっそいかれた方がマシやもしれひんど(ToT)/~~~

「上がれ(ToT)/~~~」「上がれ(ToT)/~~~」「上がれええええええ(ToT)/~~~」自己責任の言葉が胸に突き刺さるぜ!(ToT)/~~~現実が迫ってきやがる!働かなきゃならねえ現実が!過酷な現実がよおおおおおおおお(ToT)/~~~働きたくねええええええ(ToT)/~~~マジ働きたくねえええええええええええ(ToT)/~~~つらい思いしたくねえええええええ(ToT)/~~~wwwwww

2017年9月11日月曜日

ぎょうざ

昨日はものすごい下がりようぢゃったがな(^_^;)42万にとどくまで下がったしな(^_^;)めちゃくちゃあわてたでえ~w結局ビール買いに行って飲んだしなw(^_^;)だってたまらんかったんぢゃもん(^_^;)マジたまらんでえ~w精神的にマジたまらんかった(^_^;)

おでこと脇の汗が尋常じゃなかったし、唇とまぶたがプルプルプルプル意味不明に痙攣したでえ~(^_^;)マヂあせったしなw目もすげー乾いてパチパチパチパチパチパチパチって何回も瞬きをくりかえしたわぬわあ(^_^;)

けど、なんか知らんがノルアドレナリンなるものが大量に分泌された気がするでぇ~(^_^;)メチャクチャ興奮して排尿が垂れ流しに出たしな(^_^;)マジ排尿が止まらんかった(^_^;)ペットボトルが間にあわんかった(^_^;)おでこと脇と背中からは大量に冷たい汗が出てビビッたし(^_^;)とにかく興奮したわぬわあ\(^o^)/

とりま、あれだけ下落したらビールでも飲まんとやっとられひんど(^_^;)冷たい汗が大量に出たから水分補給も必要ぢゃしな(^_^;)本気で戦った漢(男)の美しい喉を潤す聖水!最後の一歩!ギリギリの状態でたどりついた唯一の蜃気楼!砂漠で飲む一滴の奇跡の聖水!それがビールなるものよ!そのくらいのうまさがあるでぇ~\(^o^)/感動的な喉越しをぐびーと体感するぜ!グビグビグビグビグビグビグビ~!ってかあ~wひひっww

で、グースカグースカ寝てたら、普通に46万5,000円まで回復したでえ~\(^o^)/とりあえず56万になったら一回56万円にかえて10万円取り戻す!そして今度は42万円になったら金をぶち込む!この作戦で行こうと思うw!なぜなら小遣いが欲しいから(^_^;)小遣いがねーとビールも買えへんど(^_^;)とりま10万円取り戻すために本気出す\(^o^)/

2017年9月12日火曜日

ポップコーン

今日はけっこーあがっちょる\(^o^)/今、47万円まであがっちょーぜ\(^o^)/とりま今、金に換えれば1万円の儲けか(^_^;)ごくり……ビール飲めるぜ……ぢゃけど、56万円まではがまんがまん(^_^;)今日は、夜9時から「僕たちがやりました」が放送される日ぢゃ\(^o^)/むっちゃおもれーけえなあwとりま楽しみぢゃわ\(^o^)/

しかしマヂやべえんぢゃけど、パソコンがマヂおもてえ……(^_^;)ビットフライヤーライジングが凝り固まるときがある……。このままぢゃとパソコンがいかれっしまう可能性もあるから、早いうちにパソコンを買い換えんといけん(^_^;)ちなみにもう買うパソコンはきまっとる!楽天でやしー中古パソコンを購入予定(^_^;)金ねーけえなあ……1万円くらいのノートパソコンを買おうと思うわ(^_^;)マヂぎりぎりの生活ぢゃしな……。貧乏はつれーぜ(^_^;)

このポップコーンめっちゃ入ってて、半額引きで90円ぢゃったわ(^_^;)そっこー買ったしな(^_^;)けどまぢーわ……(^_^;)すぐに飽きる味(^_^;)けど、貧乏ぢゃし食うもんねえけえしゃあねえけどな……とりましばらく晩飯はポップコーンでやりきるぜ\(^o^)/金持ちになりてーなあ(T_T)/~~~ビフテキがマヂくいてえ(T_T)/~~~

てか、ブログかきょーる途中でメール見たら、「注文確定 - 商品を出荷してください」の文字が!?アマゾンで何か売れたぞ!これでビール買えるかもしれんぜ\(^o^)/けど、めんどうくせえなあ(^_^;)マヂめんでえ……(^_^;)これから包装作業せんといけん……だりいなあ(^_^;)明日にしたら、評価が下がるかもしれんし……とりまこれから頑張るわ(^_^;)マヂめんでえ……(^_^;)

2017年9月13日水曜日……おわり(卒業)

やきそば

損切りしました……43万円なら我慢しようと思っていました……けど、42万円についに到達したのでこわくなって損切りしました……。正直考えが甘かったのかもしれません……自分がなぜ負けたのか?それはおそらく高いときに買い、安いときに売ったから負けたのだと思います。この反対をすれば勝てると思うのですが、頭がもうパニックになっているので今は何も考えたくはありません。

かなりのお金を失いました……まあリスクってやつですよね……。てか、仮想通貨のリスク(アルトコインのLiskという通貨)も買っていたんでしたが、それも上がらなかったので損切りしました……。リスク(アルトコインのLiskという通貨)も高いときに買い安いときに売り払いました……。自分が一体いくら負けたのか、どうなったのかそれすらもはや分かりません……計算するのも頭がこんがらがるので計算してません……。とりあえずこれでもう卒業しようと思います……。

なんか恥だけかいた感じ……。この記事もあとで見回してあまりに恥ずかしい内容なら削除すると思います。私の黒歴史です……。親にはちゃんと話します。そして負けた分は真面目に働いて返そうと思います。とりあえず明日から職安に行って就職活動しようと思います。もう自分に言い訳はしません。働くしかなくなった……それが私が最後に導き出した答えです。真面目に働いて親孝行しようと思います。それでは明日から就職活動を本気で頑張りますので、今日は早く寝ます。おやすみなさい。

寝る前に一言だけ言わせてください……ただ、金持ちになりたかった……金持ちになれると思っていた……しかし現実は甘くなかった……金持ちになりたいという、その夢は儚く打ち砕かれた……私じゃあ金持ちになれないのか……その器がなかったのか……若いやつが年収5億なら、私でも金持ち目指せると思った……金持ちになる道は相当針の穴よりも難しいことを知った……。

この半月本気でビットコインに打ち込んだ。得るものはあったのか自分に問いかける……その答えは何も出てこなかった……ただ一生懸命にはなれた……それで十分なのかもしれない……そう自分を慰めて明日からも生きて行こうと存じます。しかし今思い起こせば……チャンスはあった……たしかにチャンスは目の前にあった……あの日、あの時、あの瞬間……もしかしたら金持ちになれたのかもしれない……だが、それをつかめなかった……わたしじゃあつかむことはできなかった……それだけのこと……。

ふがいない……ニート無職で6年過ごした私にはもはや夢つかむ握力は備わっていなかった……目の前にチャンスがあっても握力がなければつかめない……どれだけ無駄な時間を寝て過ごしたのかと痛いほど痛感している……年収5億の若者がとても大きく感じる……とてもかなわい相手だったのだと今このときをもって知る。相手の実力が分かるってことはそれだけ私も成長したってこと……。

がむしゃらに頑張ってきた人間と6年間寝て過ごしてきた人間……対等に渡り合えるわけがない……。「たった6年じゃないか?気にするなよ!」君はそう言うよね……けど6年間で人生は変わる……若者は金持ちになった……他にも多数の金持ちになりたい!と強い願望を持つ熱意にあふれる猛者がネットを駆使して金持ちとなった……。寝て過ごしてきた私は落ち武者となった……。

6年前は同じ持たざる者だったはず……同じ金の無いムジナだったはず……100円マックしか買えない、吉牛の並が高く感じるほど金に困窮していたムジナだったはず……一気に差がついた……がむしゃらに頑張る人間と何もしてこなかった人間……天と地ほどの差がついてしまった……追いてかないでくれ!追いてかないでくれ!何度叫んでも突き進む人間は私の手を振り払いものすごい決意で突き進んでいく……。気がついたらシルクロード以上の距離が開いていた……。もう追いつけない……今更もう追いつけない……。

たった6年間で人生は真っ二つに変わってしまう……。モーゼが海を真っ二つにするのと同じくらいの威力が6年間にはあったのだと今このときをもって知った……。

だからたった6年間くらいなんて気安く言わないでほしい……本当に頭に来る……自分に対して本当に頭に来る……なんて無駄な時間を寝て過ごしてきたのか……6年間がむしゃらに頑張れば私も何か成せたのかもしれない……悔やんでも悔やんでも時間は二度と戻ることはない……失った時間は決して戻ることはない……お金以上に大切な時間を私は6年間も失ったのだ……。欲望のかぎりを尽くし親に寄生してダニのように過ごした6年間を私はこの頬を流れる涙とともに流しつくしたい……。

だが……今更もう何もかも遅い……6年のニート無職のブランクはもはや同じ6年かけないと取り戻すことは不可能……6年後……私は42歳を迎える……親は四捨五入で85歳……6年後親は生きているのか?考えると本当にこわい……そしてリアルで泣きたくなる……。このままだと絶望しかない……直感ではなく普通に考えて絶望しかないことが分かる……。本気で人生立て直さないとマジやばい……。

夢あきらめようと思います……そしてハロワに通おうと思います……「あきらめんなよ!」「お前ならやれる!」「本気出せよ!」そう言ってくれるのはうれしい……とても感謝してる……だけど、もう自分が金持ちになれる器ではないことを悟った今……あきらめざるを得ない……。今はただ静かに眠りたい……もう何も考えずに静かに寝床につこうと思います。金持ちになりたかった……マジで金持ちになりたかった……夢つかみたかった……その夢は今日寝てみます……。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク

-ニートの苦悩

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride