'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて1年6ヶ月と24日経過・・・出会いが無いなら40代以上もしくは50代以上の女性を狙え!

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて1年6ヶ月と24日経過しました。

本日はクリスマスです。

ちなみにこれから、クリスマスデートです。

48歳の女性と・・・

 

今週の月曜日に48歳の女性と会いました。

今流行のSNSで知り合い、会いました。

会う前はドキドキしておりましたが、やはり48歳・・・

老けておりました。

 

顔にでかいシミがありました・・・

加齢臭もしました・・・

ガリガリでした・・・

髪の毛もばさばさで細毛でした・・・

 

管理人は現在、34歳です。

48歳とは14年離れております。

けど・・・正直悪くはないなあ・・・と思いました。

むしろアリかも!と思いました。

 

元彼女は現在34歳・・・

かなりの美人・・・しかし、現在、彼氏はいないそうです。

婚活真っ最中です。

関係性は月に2回程度電話で相談相手になっております。

 

おそらくサルはキープされております。

まあ、これは復縁するための作戦なんですがね。

その為に月2回の電話相談相手になり、キープされている状態で満足しております。

 

しかし・・・ヨリを戻す雰囲気はありません。

実際にヨリを戻しても・・・

継続できないでしょう・・・

 

お互い方向性が違いますからね・・・

サルは金がありません・・・

だから結婚に積極的になれない・・・

 

そんなサルとは復縁はしたくない・・・

間違いなくそうだと思います。

サルだって、こんな貧乏な彼氏は要りません。

ましてや結婚相手になんて選べません。

なので、復縁は最後の最後まで分からない状態です。

元彼女が新しい彼氏ができれば終わりでしょう・・・

 

でもサル自身・・・寂しさもあり別れて他の女性を求めております。

何故かといいますと、上書きするためです。

正直、元彼女のことがすご~く好きです・・・

だからこそ・・・忘れたい・・・上書きしたいのです。

けど・・・出会いがありませんでした・・・

出会いが無い理由は・・・可愛い系の30代を探していたからです。

 

で、方向を転換し、年配の女性に会いました。

48歳の女性です。

正直40代、50代の女性なんて今までは眼中にありませんでした。

しかし・・・物は試し!という気持ちで仲良くなり会いました。

 

当日ビビったのは、車です。

車は、赤いプリウスでした。

ちなみにサルは軽四です・・・

「ちっせー車!」と言われました・・・

 

頭にきましたが、

スタバの高いコーヒーをご馳走してもらいましたので、我慢しました。

凄く美味しかったです。

 

けど・・・サルの見た目の悪口を48歳の女性が言ったのです・・・

「34歳って聞いていたけど老けているね~」って・・・

正直ショックでした・・・

すご~くしゃべる女性で、正直ムカつきました・・・

だから、この女性は今まで一人なんだ・・・と思いました・・・

一緒にいて苦痛でしたからね・・・

 

色々車の中で話をしましたが・・・

燃えるものはありませんでした・・・

でも、勉強になったことがあります。

 

それは年上でも問題ないなあ~ということです。

サルは結婚を諦めておりました。

理由は、貧困の問題です。

 

でも、共働きで子供無しなら結婚できる!そう思いました。

それに40代の女性になら34歳のサルは需要がある!

そう気が付きました!

 

この「気が付き」って事は人生に重大なことです。

これは今後のサルの婚活人生に多いに影響すると思います。

サルは貧乏でも、共働きできる40代、50代の女性とお付き合いすればいい!

そう思うようになりました。

 

本日夜の21時からクリスマスデートです。

食事は、パスタを予定しております。

予約は済ませました!

頑張って参りますね!

ちなみに・・・元彼女のことは今でも好きです・・・

この執着の気持ちを早く無くしたいです・・・

 

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride