'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて50日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れてついに50日が経過しました。

別れたのが9月12日ですのでちょうど50日です。

早いものです。

一年の7分の1が過ぎました。

 

今の心境はやはりまだ忘れられません。

いまだに携帯電話を見てしまいます。

メールが来ていないかどうか見てしますのです。

 

けどメールも電話も来ません。

もう50日になると言うのに・・・

忘れられない原因は新しい彼女ができていないからだと思います。

これが一番の原因です。

 

新しい彼女さえできれば忘れられるのに・・・

けど出あいがないのでできません・・・

何とか出会いを探さないといつまでも元彼女の事ばかり考えてしまいます。

それではメンタル的にも良くないのは分かっております。

なので、何とか強制的にでも出会いを探したほうがいいと思います。

 

彼女は別れる間際には他に男の影が何人もありましたので、今頃彼氏はできていると思います。

彼氏ができやすい人は切り替えるのが早いと思います。

上書き機能というやつです。

 

でもモテナイ人間は中々彼女ができないので上書きが中々できません。

これは辛い事です。

もう気が付けば50日経過しております。

早く忘れなければ辛いだけです。

なんとか頑張って上書きしなければと思います。

 

とりあえず現在50日目ですが、忘れられません・・・

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride