'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

メル友と会う勇気がありません背中を押してください(相談)

さる様

改めまして、こんにちは、さとしと申します。
当方は恥ずかしながら40代の独身です。
ブログランキングでさる様のブログを発見し購読していると癖になり日々勉強させてもらっています。

さて、相談なんですが、メル友ができました。
しかし、会うのが恥ずかしくて会っておりません。
このままだと何も発展はしないですよね?
どうでしょうか?
発展しない確立は高いですよね?
凄く気になっておる次第でございます。
是非ご意見をお伺いしたい次第でございます。

そして発展するためには会うことがやはり重要でしょうか?
会わないと発展はしませんでしょうか?
会わずに発展することなんてあるのでしょうか?
その辺が気になり、相談させてもらいました。

私はどうしたらよろしいのでしょうか?
どうか背中を押してもらえるような道しるべをください。
ご意見を是非お伺いしたい次第でございます。

ここまで・・・・・・・・・・

メル友と会う

どーも!トレンディサルwでーす^^

今回も恋愛相談をいただきましたので答えていきます。

(恋愛相談はブログでお答えしていきます。ご了承ください。)

(サルや訪問者様に見てもらう、聞いてもらうことにより恋愛の辛さが共感され温和、分散されるのです。)

では、早速質問にお答えして参ります。

 

さとしさん、ご相談ありがとうございます。

え~と、40代の男性ですね。

サルよりも年上なので敬意を表してご相談に乗りますね(^^)

年上には敬語・・・それが人生の立ち振る舞いです。

 

サルはそういう古風なところがあるのです。

やはり何事も礼儀が大切です。

40代で独身の男性が相談してきたのは相当の覚悟があったのだと思います。

その覚悟を踏みにじらないように敬意を表してご相談に乗らせていただきます。

 

さとしさんの相談を読んでみると、メル友ができた。

で、そのメル友と会うかどうか悩んでいるって感じですね。

 

そうですね・・・会うのが恥ずかしくて会えない状態なんですよね。

気持ちは分かります。

確かに恥ずかしいですよね・・・(^_^;)

 

目次

恥ずかしさを解消する方法

では、まず恥ずかしさを解消する方法を伝授します。

それは夜に会うことです。

で食事には行かない。

 

食事に行くと顔を見られるので更に恥ずかしくなります。

なので食事に行かずにスーパーでケーキを購入していく。

女性はケーキが大好きなので、ケーキを買っていけばOKです。

やす~い、半額引きのケーキでOKです。

半額シールは、はがせばいいので安心してください(^^)

 

飲み物は話がはずむように紅茶がオススメです。

紅茶を飲むと話がはずむんですよ。

紅茶を飲むと会話が盛り上がるという研究報告があるくらいですからね(^^)

 

これはマジですのでメモしといてください。

「紅茶 会話」で検索すると色々な情報がでてきますので参考になります。

 

「ケーキと紅茶をスーパーで購入し、車の中で話す」

これでOKです。

これで恥ずかしさは解消されますよ(^^)

 

あとは、会話を適当に用意しておけばOKです。

会話は今の流行のニュースや芸能情報が熱いですね。

 

あとは心霊スポットの話がマジ熱いです。

心霊スポットの話をするとお互い恐怖で震えるので仲が急接近する可能性もあります。

これを「吊り橋効果」といいます。

ドキドキすると「私この人のこと好きなのかも」のドキドキと勘違いしますからね(^^)

是非お試しください。

 

会わないと何も発展がありませんか?

そうですね・・・会わないと、どうしようもないですね。

普通に考えて誰でも分かることだと思います・・・

ちょっと質問を読んでみるとクドイですよね・・・

相当心配性なんですね・・・さとしさんは・・・(^_^;)

 

例えば、ポケットモンスターの主人公がいますよね。

主人公の名前はさとし君です。

あら・・・さとしさんと同じ名前ですね(^_^;)

 

その主人公はポケモンを仲間にするために一体どうしてますか?

部屋で寝転がっていますか?

違いますよね。

ポケモンを集めるために冒険に出ております。

 

部屋で寝転がっていてはポケモンを仲間にすることは絶対に不可能なんですよ。

冒険をしないと、自ら旅に出ないと、一生ポケモンを仲間にすることはできません。

 

時には危険な目に遭うこともありますし、ひどい目に遭うこともあります。

ですが、ポケモンを仲間にするためにはそのような危険な冒険が必要不可欠なのです。

 

それと同じことです。

メル友に会わないと、会おうとしないと絶対に彼女としてゲットすることは不可能なんですよ。

部屋の布団の中で、「どうしよう・・・」「どうしよう・・・」「僕ちゃん一体どうしよう・・・」

なんて考えているようなら・・・一生彼女なんて手にすることはできないのです。

12時間睡眠

40代なら気がつけ

大体ね・・・さとしさん、あなたは40代でしょ・・・

もうそろそろ気がついたらどうでしょうか?

 

40代で彼女がいない・・・メル友と会うのが恥ずかしくて恐い・・・

一体何歳までそんなことを言っているつもりですか?

 

そんなことをいつまでも言っているから40代で彼女もできずに結婚もできないのです。

「こわい・・・」「メル友と会うのがこわい」「振られるのがこわい」「40代なので白髪を見られるのが恐い」

なんなんすか・・・本当に情けねえ・・・(^_^;)

 

文面を読んでみるとかなり優柔不断ですし、正直頭に来るんですよね・・・

言い訳ばかりしてないで人生一回くらい恥かいてみろや!

一回も恥をかいたことないから恥をかくのが恐くなってんだよ・・・(^_^;)

ニート

昔の偉大な人が言っていた・・・

「聞くは一時の恥」「聞かぬは一生の恥」ってな!

 

おめーは、40代になって、まだ恐い・・・って女性に恐怖心を抱いている。

10代、20代で彼女ができているDQN共を見て見ろ!

10代、20代で好奇心が勝って恥ずかしいを通り越した好奇心で何でも挑戦してきたから、現在DQNのできちゃった婚が爆発的に増えているんだぜ。

DQN

うらやましくねーのか?

DQNばかり、いい女連れて・・・

おめーみてえな、弱弱しいやつがいるから、何でもチャレンジするDQNがいい女ゲットしまくってんだよ・・・

その現実に気がつけや・・・(^_^;)

 

世の中の図式

いいか?

世の中の図式はなチャレンジしたやつが可愛い女をゲットするようにできてるんだ!

「男10対女10の比率なら僕だって結婚できるんだ!」って思ってんだろ?

そりゃあ違う!気がつけや!世の中の不条理に!

おめーみたいな弱弱しい優柔不断なやつが9人(彼女なし)

DQNが1人(彼女10人)

 

これが現実なんだよ・・・

サルはな・・・この現実に気がついたときに発狂したよ・・・

金持ちと貧乏の差と同じくらい、女にモテルやつとモテナイやつの差は激しいんだよ。

 

モテルやつは彼女がメチャクチャいやがる!

モテナイてめーみたいな貧弱ヤローは彼女は年齢の数だけちゃっかりいない!

これが相場なんだ・・・

ダサい男

くやしくねーのか・・・

DQNが毎日毎日、女をとっかえひっかえ恋愛のあま~い蜜を吸っているのがくやしくねえのか?

サルはすげーくやしい・・・気がおかしくなるくらい悔しい・・・

これが本当の男の感情なんだ・・・

 

てめーみてえに、たかがメル友一人に会うべきか・・・会わないべきか・・・悩んでいるのはマジあほなんだぜ!

DQNはメル友なんて会いまくっているし、一人くらい適当に流す!

「どうでもええ、他に何人も彼女いるし」ってな!

無題

考えてみろ!

その40代の古クセー頭使って考えてみろ!

もしおめーがメル友に会わなかったら、他のDQNが特攻するだけの話し!

これが心理なんだよ!

 

あめーんだよ・・・おめーはよお・・・

頭がぬりーんだよ・・・マジでな・・・

おめーみてえなやつは一生、母ちゃんとデパートでショッピングでもしてろや!

指加えてDQNが可愛い子を連れているのを母ちゃんと一緒に歩きながら見とけ!

 

何度も悔しい思いをしてきた

サルはな・・・今まで何度も悔しい思いをしてきた・・・

だから・・・正直さとし・・・おめーの気持ちも分かる・・・

くやしいよなあ・・・うらやましいよなあ・・・

DQNに限って可愛い子をマジで連れているんだよ・・・

すげー、くやしくて・・・うらやましくて・・・気がおかしくなりそうだよなあ・・・

 

可愛い子とデートしてえよなあ・・・

可愛い子のワンピース姿を独り占めしたいよなあ・・・

その気持ち分かるぜ・・・

無題

可愛い子はな・・・いい匂いがするんだ。

あま~い香りがする・・・

全然臭くないんだよ・・・

トロピカルな匂いがするんだ・・・

おめーは嗅いだことねえからわからんだろーが、可愛い子は天使なんだよ。

 

可愛い子と付き合えば人生が変わる

可愛い子と付き合えば人生はマジ変わる!

人生がマジひっくり返るんだ!

360度一回転クルンってひっくり変えるんだよ!

 

その人生の起爆剤を手に入れて人生を変えて見たいと思うなら・・・

さとし・・・メル友に会え!

会って人生を変えろ!

 

恥をとことんかけ!

恥ずかしいかもしれないが恥をかくことに快感を感じろ!

恥を通り越さない限り成功なんて栄光は掴めないんだ!

恥ずかしいからって逃げてたらいつまで経っても彼女はできない!

 

おめーも40代・・・そろそろ人生掛けて勝負するときが来たんだと思うよ。

男の人生は女で変わる!

可愛い女をゲットして見ろ!

何でも叶うようになるぜ!

 

可愛い子をゲットすると本当に女神になるんだ。

女神の像ってのは、ファイアーエムブレムでも運が上がるアイテムなんだよ。

その女神を現実に手に入れたいなら可愛い子に恥ずかしがらずに会いまくる!

それしかねーんだよ!

 

可愛い子をゲットしてマジ人生変えろ!

人生はな・・・

挑戦し続けるやるにチャンスが訪れるんだ。

 

挑戦しない布団の中に寝ているような、おめーみたいなやつには一生チャンスは訪れない!

チャンスを掴め!

チャンスは連鎖する!

一回メル友と会えばその後、連鎖してチャンスは来るはずだ!

人生はそういう風にできてんだよ。

 

モテルやつはモテ続ける!

モテないやつは全然モテない!

これは一回モテれば勢いがついてモテる運を引き寄せることができるからなんだ。

 

さとし・・・彼女を作れば人生はマジ変わる。

頑張れ!

もう指を加えてDQNが彼女を連れているのを見るのがくやしい人生をおさらばしろ。

1無題

さとしもDQNと同じステージに立っていいんだ!

同じステージに立っちゃあいけないなんて誰が言った?

女と付き合っちゃあいけないなんて誰が言った?

幸せになっちゃあいけないなんて誰が言った?

 

決め付けちゃあいけない!

本気のパワーで恥をかきまくって彼女をゲットして人生を変えるんだ!

可愛い彼女ができれば夢は叶う!

マジで叶うんだ!

夢があるやつはまず可愛い彼女をゲットしろ!

 

サルにだって夢はある・・・

その夢は「結婚」

 

けどな・・・サルは無職なんだ・・・

無職だから結婚できない・・・

無職で結婚してくれる可愛い子はこの地球上にほぼ存在しない・・・

マジで存在しねーんだよ!

 

けどな・・・可愛い彼女ができればサルだって無職から卒業できるんだ!

それが分かっているから可愛い彼女を求めている。

このブログで可愛い女がコメントしてくれたら必死にコメントを返し、何とか彼女になってくれないか必死に頑張っている。

それでも彼女はできねーんだよ・・・

毎回最後はスルーされちまう・・・

 

彼女ってのはな・・・ダイヤの原石なんだ・・・

奇跡なんだよ・・・

けどな・・・奇跡は起こそうと思うやつにしか起こせない!

だからサルは必ず奇跡を起こしてみせる!

20161111726

さとし・・・彼女をゲットして、お互い奇跡を起こそうや!

そのときはダブルデートしよう!

サルは無職なんでおめーのおごりでな^^

さとしさん。ゴチになりまーす(^^)

サルビール

くふう・・・彼女欲しい・・・マジで気が狂うくらい彼女が欲しい・・・

うらやましーなあ・・・なあ・・・さとし・・・

楽しそうだよなあ・・・可愛いギャル連れやがって・・・

どんどん人生が磨り減ってくる・・・毎年毎年花火の季節がマジきちい・・・

今年の夏も花火は絶望的かもしれん・・・なあ・・・さとし諦めて一緒に花火に行こうか・・・

https://youtu.be/Gwjoc1tf2Mo

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride