'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて64日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて64日目経過しました。

あれだけヨリを戻したいと考えていたのに今ではあまり何とも思わなくなってきました。

それは新しい出会いがあったからです。

 

そして、明日ついにその出会った人に会いに行きます。

最初は緊張するので軽く車の中で話すだけの約束をしました。

1時間程度話ができればいいと思います。

話だけでも大切ですからね。

 

で、何かパンと飲み物を安売りの店で購入し持っていこうと思います。

正直、金欠ですので・・・

 

ガソリン代だけでも往復で500円はかかると思います。

パンと飲み物代を計算に入れたら1,000円はかかります。

それに用意するときのエイトフォー代やヘアスプレー代を考えると結構な価格になります。

 

やはり彼女を作るのは金が要りますね・・・。

貧乏では彼女を作っても維持できません・・・。

また別れる落ちが来ると思います。

 

しかし、昔の彼女を忘れるためには上書き機能を使うしかないのです。

それが健全ですからね。

 

いつまでも元彼女の事を思うのは健全ではないのです。

今では色々な事がありますし、健全とは言いがたいのです。

辛いですが・・・

 

なので明日は元彼女を忘れるためにも新しい出会いを堪能するためにも気合を入れて行ってこようと思います。

ちなみに少し緊張しております^^

どうなったかまたブログで報告いたします。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride