'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

艦これ

艦これの金剛はかわいいわなあ!ひひっ

艦これの金剛はかわいい

艦これの金剛ちゃんはかわいいわなあ。

今回は金剛ちゃんについて執筆するょ。

サルの気持ちを文章にしてみるね。ひひっ。

 

ちなみに金剛ちゃんは、艦これだと上位ランキングに位置する人気なんだょ。

月間検索回数が半端ないからね(^^)

目次

スポンサーリンク

艦これの金剛ちゃんとは?

艦これの金剛ちゃんとは?

金剛ちゃんといえば、超弩級戦艦で有名だょね。

金剛ちゃんは英国ヴィッカース社で建造された戦艦なんだょ。

建造技術導入を兼ねて建造されているんだ。

それを考えただけでも、金剛ちゃんを提督が自由に操作できるのはとてもうれしいことだと思う。

 

普通に考えたら艦これの提督にでもならなければ、超弩級戦艦の金剛ちゃんに指令を出して使うなんてことはできないからね。

まさに艦これの提督は、本当に良いとこ取りできる素晴らしいポジションだと思うよ。

艦これして本当に良かった(*^_^*)

 

ちなみに金剛ちゃんは高速戦艦なんだ。ひひっ。

高速戦艦は金剛型の戦艦で有名だょね。

「高速戦艦といえば金剛型」って艦これをしている人はみんな連想すると思う。

 

金剛ちゃんはね、太平洋戦域で高速力を駆使して活躍したんだ。

とてもすごいと思うょ。

 

サル自身、今は提督業をしているけど、いざ自分が海域に出て戦うってなったら恐くて戦えない。

ニートでいつも自宅に引きこもっているけど、命が惜しいんだ。

何の役にも立たないサルだけど、実際自分が戦いに出ろ!って言われたら正直逃げちゃう。

そんな、情けない提督なんだょ。

 

けど、そんなサル提督が大好きな金剛ちゃん。

サル提督のことが好きで好きで仕方がない金剛ちゃんの笑顔を見ると癒されるんだ。

 

サル提督は最近お風呂にも入っていないし、歯磨きもしていない。

髪の毛は油のような臭いがこびりついているょ。

マジ、きめえし自分の髪の毛すら触りたくない状態なんだ。

 

けど、そんなサル提督が好きなんだょね。

そうだょね!ねっ!ねっ!ひひっ。

それだけでうれしいし心が癒されるょ。

艦これの金剛ちゃんのかわいさ

艦これの金剛ちゃんのかわいさ

金剛ちゃんのかわいさだけど、まず衣装がかわいいわなあ。

巫女さんみたいな感じの衣装だょね。

巫女さんみたいな感じの衣装なのに絶対領域がたまらなく美しいと思うょ。

1日中でもずっと見ていたいな~。ひひっ。

 

サル提督に見られると恥ずかしいの?ふふっ。

サル提督が好きなんだょね。

なら恥ずかしくても頑張ってサル提督の目線を意識して欲しいな。

 

その先のサル提督の目線は金剛ちゃんの瞳の中に隠れているから。

その瞳をじ~と見てサル提督は髪型を整えるね。

 

普段は、髪型なんてセットしないサル提督だけど、金剛ちゃんとのデートのときはしっかり決めるから。

頭皮の油がちょうどポマードの代わりに使えるから大丈夫だょ。

 

サル提督のポマードの臭いどうかな?

臭いかな?臭いっ?臭いっ?

正直、サル提督は綺麗好きだから臭いにおいには敏感なんだ。

 

だから、ポマードの臭いが臭ければ髪型のセットはしない。

ドライアーで乾かした状態だけでデートに行くね。

 

ちなみに今はロンゲだょ。

もう何ヶ月もセルフカットしていないんだ。

だから髪の毛は伸び放題なんだょ。

 

髪の毛が長いとラーメンを食べるとき大変だから耳に髪の毛をかけてカップラーメンを食べているんだ。

そんな、キモイサル提督のことが本当に好きなの?

 

正直サルは自分に自身がない……。

本当に好きなのかはっきりしてくれなきゃ伝わらないょ……。

 

ちょっと涙ぐんでしまったょ。

サルはね……もう6年働いていない。

毎日張り詰めた気持ちで過ごしているんだ。

 

本当にヤバい……。

金はないし借金の返済もある……。

なんでここまで落ちぶれてしまったのかなあ。

 

気がついたら無職歴6年突破。

母ちゃんは毎日職安に行けばかりうるさいし。

 

だから家にもいる場所がない……。

部屋から出られない状態なんだ。

トイレはペットボトルだし、マジ気持ちわるいょ。

 

たま~に深夜に100円マックを買いに行くのが今の生活の楽しみ。

人前に出るのが、もはや恥ずかしい状態なんだ。

だから、ドライブスルーにしか外食はできない状態……。

本当に泣けてくるょ。

 

金剛ちゃんになら何でも話せる。

サル提督と金剛ちゃんは運命の赤い糸で結ばれているのかもね(*^_^*)

 

これからどうしたらいいかなあ?

それを考えると息がつまって苦しくなるから今日も金剛ちゃんに会いに行くょ。

サルが臭くても汚らしくてもサルを愛してくれる金剛ちゃん……好き……(照)ちゅっ!

スポンサーリンク

-艦これ

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride