'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

その他

浅田舞ちゃんの写真集情報!可愛くて素敵過ぎる・・・

浅田舞ちゃんの写真集「舞」の予約情報と発売日などをお伝えいたします。

発売日は2015/3/5です。

浅田舞写真集「舞」【Amazon(アマゾン)】

目次

スポンサーリンク

浅田舞は可愛い

浅田舞は管理人の心にぐっと来る女性です。

本当に可愛いんです。

画像とかネットにあると本当にゆっくり見ていると気が付けばものすごい時間が経過しております。

ネットに画像まとめとかありますよね!

あれ最高です。

浅田舞の髪型

黒髪と長いロングのつややかな髪の毛!

そして綺麗な歯と歯並び!

芸能人ならで歯ですよね。

 

一般人の髪の毛はやはり少しカサカサしておりますし、歯も黄ばんだ女性が多いのです。

管理人の髪の毛もガサガサですし歯も黄色いのです・・・

恥ずかしいですが芸能人と差を感じます。

浅田舞の写真集は芸術品

まさに芸術品の写真集だと思います。

それに水着姿がマジたまりません。

本当に素敵なのです。

 

可愛いしセクシーだし美しいし・・・本当にたまらんのです。

ほのかに焼けた肌が本当に健康的で美しい・・・

もし彼女だったら・・・と考えるだけで幸せになれます・・・

くふぅ~・・・たまらん・・・

浅田舞の水着

水着のチョイスがマジ最高!

色も最高です。

昭和の香りもします。

ほのか~に香ります。

 

管理人自身、昭和の人間なので昭和の香りのする女性が大好きなのです。

もう親父ですよね・・・

悲しい限りです。

浅田舞はサングラスも似合う

サングラスも凄く似合うんです。

本当にかっこいいしセクシーです。

管理人も海に行ったときにサングラスはしますが、似合っていないのではずします・・・

なんかサングラス恥ずかしくて・・・

浅田舞はサングラスも似合うし水着も素敵だし本当に最高です。

浅田舞写真集の内容

気になる内容は、

単行本で128ページのページ数です。

まあまあ普通のページ数だと思います。

多くもなく少なくもない感じですね。

 

出版社は集英社さんです。

有名ですよね。

ISBN-10: 4087807533
ISBN-13: 978-4087807530

 

浅田舞ちゃんの写真集を手に入れて是非幸せになりましょう。

男は皆、綺麗な浅田舞ちゃんが大好きです。

マジたまらん・・・浅田舞・・・

スポンサーリンク

-その他

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride