'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて140日経過・・・電話来た!

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて140日目・・・

電話が来ました!

元彼女から!

 

内容は壮絶でした・・・

忘れないうちに記事にしておきます。

 

さっき電話を切ったばかりなんですが、ショックで指が震えております。

涙が不思議と出ませんでした・・・

つか・・・ついにチャンス到来かもしれません。

まさにピンチはチャンスです!

そのピンチはチャンスがついに到来しました。

 

何かといいますと、

彼女がついに好きな人に振られました。

この話を聞いたときについにチャンスが来たと思いました。

かなり元彼女は傷ついている感じでした。

サルはチャンスをかみ締めました。

手はグーを握りガッツポーズでした。

それに傷ついているのでここがついに狙い時だと思ったのです!

 

しかし・・・話すこと・・・数時間経過後に・・・

新たな真実を話してきました。

 

その真実は、新しい彼氏ができたことです。

その彼氏は年配の人で彼女の生理的に合わない人だということです。

その人が付き合おうといっていて彼女は好きな人に傷つけられた傷があったので・・・即OK出したそうです・・・

つまり他の人間に一歩先にチャンスをつかませてしまいました。

 

そして付き合った瞬間にその日のうちに・・・

○○の関係になったそうです・・・

 

その話を聞いて相当のショックを受けました・・・

○○の関係の内容までできる限り聞きました・・・

本当にショックでしたよ・・・

 

で、肝心の彼女はその人に遊ばれていたかもしれないと相談までしてきました・・・・

つまり、・・・言わなくても分かりますね・・・

○○目的というやつです・・・

 

本当にショックを受けました・・・

まさかこんな展開が用意されていたなんて思いませんでした・・・

 

相当落ち込んでいる様子でした・・・

気持ち的に、戦略的にどちらを優先させようか悩みましたが戦略を優先させました。

ここで感情に任せてもうしらない!とか言ったらそれこそ何もかも終わってしまいます。

なので感情は一切出しませんでした。

 

その○○目的の男性に振られた瞬間が・・・サルのチャンスにしようと決めました。

振られるのは時間の問題だと思います。

でも振られる前に、できちゃった・・・って言うのも考えられます・・・

なので時間は秒読みです・・・

 

まさにピンチはチャンスです・・・

ピンチですが・・・チャンスです・・・

自分の感情はかなり抑えました・・・

冷静に対処しました・・・

こんな自分をほめたい・・・

よく頑張ったとほめたいです。

 

歯を食いしばり、過呼吸の声を隠し必死に電話で話した自分をほめたい。

本当にショックで過呼吸になりましたからね・・・

本当に辛かったです・・・

 

今グレイを聞いております・・・

グロリアス・・・恋に恋焦がれ恋になく・・・まさにサルです・・・

いい歌です・・・

最高の歌です・・・

 

今後は戦略をもっと駆使して復縁できるように頑張ろうと思います。

戦略しだいです。

感情を押し殺して頑張ったんですから。

 

夜中にカタカタパソコンはじいてて本当に馬鹿みたいですが、はじかずにはいられません・・・

まさかの結末ですからね・・・

本当にまさかの結末ですよ・・・

 

色々聞いたので・・・想像してしまう・・・本当に・・・

苦しい想像です・・・

聞かなければ良かった・・・

本当に苦しい想像です・・・

 

きつい・・・

けど頑張ったので一歩大人になれたと思います。

人間は苦しい思いをして成長していくのだと思います。

今回の経験は本当に苦しかったです・・・

今日寝れるか分かりません・・・

 

今後どうなるかは分かりませんが、ベストは尽くします!

本気でベストは尽くします!

感情的なならずに冷静に・・・

 

もう記事を書くのを辞めようかと思いましたが、辛すぎるのでもうしばらくタイピングします。

ちくしょーグレイいいわ・・・

恋に恋焦がれ恋になく・・・本当にいいわ・・・

涙が出るくらいいいわ・・・

もう何回も繰り返し聞いております。

もう一回聞こうと思います。

 

タイピングもとまりません・・・

辛すぎてタイピングがとまらないのです・・・

 

最近ディアルディスプレイにしました。

右の画面でグレイを見ております。

グロリアスばかり聞いております。

 

けど問題はまだまだ山のようにあります。

そう・・・仕事です・・・

情けないアルバイト生活・・・

そして、家族の問題から何から何まで・・・

悩みは尽きません・・・

 

その全てをグレイの歌が今かき消してくれております。

グロリアス・・・

最高です。

輝いております。

やはり人間輝いている人はかっこいいです。

サルも輝きたい・・・

いつまでも失恋にしがみついて、一人の元彼女にしがみついて・・・本当に情けないです・・・

夜中にカタカタカタカタパソコンをタイピングし・・・情けないし近所迷惑だと思います。

けどとまらない・・・

とまると悲しくなります。

 

あれだけ失恋をしたらしたかった夢中になるベルウィックサーガのゲーム・・・もはやする気も起きません・・・

生命力を全て吸い取られた気分です・・・

 

今は深夜です。

深夜・・・早く寝ないといけないのに・・・

しかし・・・失恋にグレイのグロリアスはしみこみます・・・

本当に・・・

かなりしみこみます・・・

 

人生山あり谷あり・・・

今は谷です。

次は山があるはずです。

 

その山のために必死に生きようと思います。

失恋よりも大切な問題が沢山あります。

その問題のほうが大きいので失恋なんて考えずに本来は頑張らなければならないと思います。

 

もう一回、グレイのグロリアス聞いたら寝ます。

彼女と別れて139日目・・・

かなりの急展開でした・・・

 

今後どうなるか分かりませんが、復縁をめざして頑張ります!

その為には、冷静になることです。

冷静になりノートに色々な戦略をまとめてそのとおり遂行することです。

 

とりあえず一番大切なことですが、こちらからは連絡をしないことが大切です。

相手を追えば逃げます。

それが心理ですからね。

追わずに追いかけさせる!

連絡がしたくても我慢する!

そして連絡が来たときのためにノートに戦術をメモしておく。

それが大切です。

なのでしばらくは連絡が来るまでは連絡をしないようにします。

それに今回の相手は以前のイケ面ではなくたんなるおっさんだそうなので、ほっておいても問題はないと思います。

イケ面は心も奪いますからね・・・

心を奪われたらどうにもなりませんから。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride