'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて277日目・・・会いました・・

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて今日で277日目です。

早いものです。

気持ちとしてはいまだに好きですし、忘れられません・・・

復縁したいです。

独り占めしたいです。

そのくらい好きです。

それが正直な気持ちです。

 

今回ものすごい発展がありましたので報告します。

実は先週電話がありました。

その電話での内容ですが、ついに元彼女は好きな人に振られてしまいました。

その寂しさからか、他のどうでもいい男と一晩仲良くしたそうです。

ですが、そのどうでもいい男にも振られたそうです。

たったの一日で・・・

つまり一晩仲良くするだけが目的の男だったそうです。

 

そのショックからか、サルに電話をして来ました。

サルはその話を聞きました。

この時点で電話では相談できる立場にサルはいましたので、この位置をキープしてきた功績がまさにありました。

このベンチの位置をキープしていた良かったです。

 

で、話を聞きました。

数時間電話で。

元彼女は泣いておりました。

よほどショックが強かったのでしょう。

 

で、話の後半で、会えないか?と聞きました。

ここがチャンスだとサルは思ったからです。

するとすんなり会うのを許可してくれました。

 

会うのは早いほうが熱が冷めなくていいと思ったので一週間後にあう設定をしました。

さすがに一週間でも長いですが、もし二週間だと長すぎますしその間に他の男に取られてしまう可能性があります。

自分だけではない・・・女はベンチに常に自分以外にもストックを作っていると思っていたほうがいいです。

 

男は自分だけとか勘違いしている人間は多いですが、女性は出会いが多いですので常に他にもストックしている男がいると思うことが戦略上とても大切なことです。

女は寂しがりな生き物ですからね。

本当に騙されては駄目ですし、自分もその他大勢の一人と考えておくことが非常に大切です。

 

自分だけは特別な人間・・・その考えは恋愛では本当に捨てなければいけない感情だと思います。

人は人の心が知らないです。

なので自分で特別な人間だと思っていても、相手はなんとも思っていないことなんてしょっちゅうあるのです。

本当にそれは体験しなければ分からないことかもしれませんが、体験する前に分かっておけば気持ちが楽になれると思います。

 

以心伝心・・・自分が好きだから相手も自分を好き・・・その考え方は恋愛では危険要素なのです。

相手はなんとも思っていないことのほうが多いのです。

つまり勝手に相手のベンチはサル一人だと思わないことです。

常に何人もベンチにいると思っていたほうが戦略的にはいいですし、そいつらよりも先手を打てばいいだけですので。

それにライバルがいると考えるほうが、攻めるときに力が入りますからね。

気合が本当に入るのです。

何でもライバルは大切なのです。

 

で昨日彼女に会いました。

単刀直入にいうと、サルの部屋で会い・・・一晩仲良くしました・・・

お互い30代の男女ですので、この仲良くする意味はでかいのではないかと思います。

 

よく女性は好きになるから仲良くするのではなく、仲良くするから好きになる!という言葉があります!

つまり仲良くすれば一気に好感度が高まるのです!

この方法をネットであらかじめ検索し調べていたのが功を奏したのかどうかは分かりませんが・・・

一応ベストは尽くしました・・・

やるべきことはやった!

頑張った!っていう感じです。

 

そして次の日に送るときに、元彼女の相談を聞きました。

そこで最後にミスをしてしまいました・・・

馬鹿でした・・・

 

元彼女の話を生で聞き・・・

我慢ができなくなり、ものすごい暴言を吐いてしまいました。

最後の最後で・・・大失態を起こしてしまいました・・・

馬鹿でしたが、止まりませんでした・・・

 

元彼女も普通の女の子なので・・・かなり怖がっていました・・・

そりゃあそうですよね・・・

暴言をはいたのですから・・・

もうその時点で全てが終わったと察知しました・・・

 

けど・・・悔いはないです・・・

後悔はないです・・・

あの時は感情的になりましたが、言いたいことは言った・・・

そう思います。

 

おそらくもう連絡は来ないでしょう・・・

そう思います。

 

しかし、復縁の希望は捨て切れません・・・

それは本当に上書き機能ができていないからです。

本当にそれだけです。

 

なので、今日から新たに上書き機能できるように頑張ろうと思います。

上書きさえすれば・・・忘れることはできる!

本当に単純なことです。

 

ただ・・・上書きできる相手が中々見るからない・・・

これが長引けばサルのように277日も復縁したい!復縁したい!という気持ちでずっと長引くのだと思います・・・

それは男女どちらも同じだと思います。

 

なので・・・サルのようになりたくない人は、本当に上書き機能を使ってください。

新しい彼女を作る!

それが一番の復縁したい人間の解決策なのかもしれません。

 

しかし・・・ベストは尽くしました・・・

なのであとはもしかしたら元彼女から連絡が来ないか待ちます・・・

一応・・・最大のカードは使いましたので・・・

一晩仲良くするという最大のカードです・・・

 

なので、一応ベストは尽くした状態です。

今後も復縁目指します!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride