'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

その他

ケミストリークエストはつまらない!と評判です!本当につまらない?

ケミストリークエストはつまらない!と評判です!本当につまらないのか!?

調べてみることにしました。

まあ、検索語句でも「つまらない」と出るくらいなので相当つまらないと思う人が沢山いるんだと思います。

 

ですが・・・驚くことに結構人気なんですよね・・・

何故人気なのか、そして何故つまらないのか色々と気になるので調べてみることにしました。

 

ちなみに対象年齢は6歳からです。

6歳からですので、相当簡単で家族で楽しめるのが嬉しいですよね!

中々、6歳からのお子さんと一緒に楽しめるゲームや遊びはないですからね。

 

外だとサッカーや隠れんぼなどできますが室内だと・・・トランプとかお手玉くらいしかなくなりますからね。

テレビも見すぎると目が悪くなりますし。

 

ケミストリークエストは天才の小学生企業家が考案した化学結合ゲームです。

凄いですよね・・・

天才小学生って・・・

それも企業家って・・・

本当に凄い肩書きです。

将来が楽しみな小学生ですね。

詳しくはこちらの動画をご覧ください↓↓↓

 

化学カードゲームですので、かなり頭もよくなると思います。

勉強にもなるので人気なのかもしれません。

小学生の理科で水素・炭素・窒素・酸素は確か・・・出てきたように思います。

まあ、中学生になっても必要な単語だと思います。

化学・・・好きな人間は本当に化学好きですからね。

 

で、評判のよくない理由に、つまらないというのがあるんですが、何がそもそもつまらないのか?

それはカードの種類が4種類しかなく、水素の取り合いで、すぐに飽きてしまうということだと思います。

 

学習としてまあ、少し勉強がてら手を出すのもいいかもしれませんが・・・あまりはまらない化学ゲームということです。

ですが、まあ正月に皆が集まるときに楽しんだりするぶんにはいいのかもしれません。

勉強になりますしね。

なので少しでも小学生に化学の勉強を遊びに混ぜて学ばせたい人は遊んでみる価値はあると思います!

 

もっと詳しい詳細とレビューを見て検討したい方は以下の販売ページのレビューをご覧ください。

ケミストリークエスト【Amazon(アマゾン)】

スポンサーリンク

-その他

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride