'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ベルサガ

ベルウィックサーガ程ほどに・・・

お世話になります。

サルです^^

 

最近ベルウィツクサーガをプレイし始めてもう27時間もプレイしております。

リセットを含めると、それ以上です。

 

朝から起きてベルウィックサーガ

昼も甲子園が始まったのにベルウィックサーガ

夜もベルウィックサーガ

深夜もベルウィックサーガ

花火大会も行かずにベルウィックサーガ

海にも行かずにベルウィックサーガ

働かずにベルウィックサーガ

 

トイレでは攻略本を読む

飯のときも攻略本を読む

風呂上り扇風機で髪の毛を乾かすときも攻略本を読む

 

一度、ベルウィックサーガをやり始めると、本当に恐いくらい気持ちが収まりませんしプレイが止まりません・・・

生活がめちゃくちゃになりますねw

 

目もかなり疲れましたし、視力もこれ以上過激にプレイをすると悪くなると思います。

けど抑えたくても収まりません・・・

それほど中毒性があり、面白いのです。

 

今回は現在5章任務と一つの依頼をクリアしましたが、まだ半分以下です。

プレイ時間は約27時間・・・

 

15章までは毎回80時間はかかりますので、あと、3倍の時間はかかる計算です。

それにリセットもするので、おそらく80時間以上だと思います。

もしかしたら100時間は一回クリアするのに必要なのかもしれません。

 

攻略本を見たり、2chも見たりするので、トータルでは100時間をはるかに越えた時間をベルウィックサーガにささげているものと思います。

もう気持ちが収まらずブログに記事を書いているくらいですからね・・・

 

恐ろしいゲームですね。

ベルウィックサーガって・・・

中毒性半端無いです・・・

 

一度一章から手を出すとずるずるとベルウィックサーガに嵌ってしまう・・・

生活もめちゃくちゃになるし目も見境無しにプレイしますし、集中するので、それだけ目も疲れます・・・

 

良いことなんて一つもない・・・とお思いでしょうが、それは違います。

サルは現在失恋しておりますし、彼女もいません。

 

失恋のカテゴリーを見ていただいたら分かると思うのですが、かなり辛いのです。

その傷を確実にベルウィックサーガが癒してくれる。

彼女のことを忘れさせてくれる。

 

失恋は本当に辛いです。

しかし何かに集中することで、彼女を少しでも忘れることができればその間に傷は回復していきます。

 

サルはベルウィックサーガに失恋という物凄い傷を癒してもらうことができました。

毎回失恋後はベルウィックサーガに限ります。

マジ失恋したら何かに熱中してみてください。

 

おすすめはベルウィックサーガです。

共にベルウィックサーガで失恋の傷を癒しましょう!

スポンサーリンク

-ベルサガ
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride