'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

その他

「ココナッツヨーグルトドリンク」テレビで横澤夏子が実施!作り方紹介

ココナッツヨーグルトドリンクテレビ横澤夏子作り方

ココナッツヨーグルトドリンクって知っているかな?

現在、大人気なんだょ。

検索需要が一気に伸びているからね。

 

みんなが注目している飲み物なんだょ。

もちろん管理人のサルも注目しているょ。

だからね、今回ココナッツヨーグルトドリンクについて調べてみたんだ。

調べてみてまとめたことをみんなにお伝えするね。

 

とても為になる内容だから楽しみながら記事を読んでくれたらサルは感無量だぞ。

ふふふ……ではココナッツヨーグルトドリンクについてお伝えするょ。

目次

スポンサーリンク

ココナッツヨーグルトドリンク作り方・レシピ

作り方は非常に簡単なんだょ。

簡単すぎてビックリするょ。

 

ココナッツミルク100グラムとヨーグルト200グラムを混ぜる!

それだけなんだょ!

超!簡単じゃない!

 

サルにだって誰にだって作れる簡単な飲みものなんだょ。

だけど、ココナッツミルクって結構珍しいよね……

どこにあるのか悩む場合もあると思う。

 

けどね、安心して。

通販を探したらあったよ!

 

この通販のココナッツミルクはね、非常にコクのあるココナッツミルクなんだょ。

ドリンクやデザートにも使用できるので、超!おすすめだょ。

価格もリーズナブルなので購入しやすいのも嬉しいんだ!

 

レビューもたくさんあるので非常に参考になるょ。

とてもおすすめのココナッツミルクなんだ。

詳細はこちら↓↓↓

ユウキ ココナツミルク(4号缶)(400mL)

ココナッツヨーグルトドリンクはテレビで放送された

ココナッツヨーグルトドリンクはテレビで放送されたんだ。

フジテレビだったと思う。

2016年の9月6日に放送されたんだょ。

 

最近の放送なので、みんな知っていると思う。

けど、見ていない人は知らないょね……

まあ、見ていなければ仕方ないんだけど、今回の記事を読むことで理解が深まるので安心してね。

どの番組で放送されたの?

「腸を知って身体のお悩み解決SP」で放送されたんだ。

横澤夏子さんが、出演したんだょ。

 

横澤夏子さん自身が数週間、ココナッツヨーグルトドリンクをおいしそうに飲んだんだ。

とてもおいしそうなドリンクなんだょ。

 

で……現在、反響に反響が起こり注目されているんだ。

検索需要もめちゃくちゃ増えているんだょ。

 

やはりテレビの力は凄いょね。

おみそれするんだ……

シミやシワやほうれい線は辛い

シミやシワって、本当に辛いょね……

とくに女性は相当辛いと思う……

 

サルもね、シミがあるんだょ……

男だけどかなり辛いょ……

 

だってシミがあると一気に老けて見えるもん。

おっさんを通り越しておじいさんに見られることもあるんだ……

まだ、30代なのに……本当に辛いんだょ。

 

よく笑うからほうれい線もあるんだょ。

ほうれい線はね、若いころは笑ってほうれい線ができても時間が経つとすぐにほうれい線は消えるんだょ。

マジ若いころは消えていたし、ほうれい線すら考えたこともなかったょ。

 

だから、どれだけ笑ってもほうれい線の心配をする必要はなかったんだ……

サルは若いころ笑いまくっていたからね。

笑いまくっていたけどほうれい線は出なかったし、気にもしていなかったょ。

 

けどね……歳を重ねると、笑ったらその後にほうれい線が何故かくっきり皮膚に残っているんだょ……

鏡を見ると、「えっ!」ってなるからね……

「ほうれい線くっきりやん!」って思って本当にショックを受けるんだ……

 

ほうれい線ができると、一気に老けて見える……

おっさん通り越しておじいさんに見えちゃうからね……

それが辛すぎるんだ……

 

くっきり残ったほうれい線を消そうと何度もほうれい線を伸ばそうとしたょ……

お風呂で伸ばしたり、必死に寝る前に伸ばしたりしたんだ……

けど、ほうれい線は伸びなかった……

 

そして、シワ……

シワも相当辛いんだ……

 

シワができやすい部分に、目じりがあるょね。

サルは目じりにシワがあるんだょ……

めちゃくちゃショックなんだ……

 

本気でシワが消えて欲しい……

とても切実な悩みなんだょ……

いつからこんなに老けたのか?

いつからかなあ……こんなに老けたのは……

30代になって夜勤のバイトを1週間だけしたとき、一気に老けたんだ……

 

やはり無理をすると老けるのかな……

それとも夜勤で徹夜だから老けたのかな……

 

本当にショックだったんだょ……

バイトを始めて1週間後の休みのとき、鏡を見たんだ……

顔を見てマジでしわくちゃの自分を見て、ショックを受けたから夜勤のバイトに行けなくなったんだ……

行けなくなったから、1週間で辞めたょ……

老けるくらいなら働きたくない

老けることを考えたらバイトを辞めることなんて「屁」でもなかったんだ……

だって老けたのを復活させるほうが何倍も大変だと思うからね……

美容にはお金だってたくさん掛かるし……

 

だから夜勤のバイトは辞めた……

けど、夜勤が悪いとは言っていないょ。

サルには合わなかったってだけなのかもしれないからね。

無職の現在、シミ・シワ・ほうれい線はどうなったの?

で、現在は無職を貫いている。

まあ、ただ単に職安に行くのが嫌なだけなんだけど……

 

先ほど確認のために鏡を見てみたんだ。

シミもシワもほうれい線も鏡で見ると……

やはり……あるんだょ……ショック……

鏡を見るたびにショックを受けちゃう……

 

つまり夜勤は関係なかったのかな?

無職でも老けるとシミやシワやほうれい線ができるのかもしれない……

それを痛感したょ……

 

やはり無職ニートでも老化には勝てないのかもしれない……

働いた方がよかったのかもしれないね……

歳を重ねるごとにシミやシワやほうれい線が目立つ

歳を重ねるとドンドン顔にシミやシワやほうれい線が目立つようになるんだ……

それは老化現象なので仕方ないことなのかもしれない。

けどね……「諦めたらさらに酷くなるんじゃないか」って思うと諦めることなんてできないんだょ。

 

他のことは置いといて……

第一線で老化防止について考えないと……

さらに老けちゃう可能性もあるからね……

 

老けるのは個人差もあるだろうけど……

正直、どうすれば老化防止にいいのか?

分からないのが現状なんだ。

今、できる最先端の話題を常にアンテナを張って試す

だからこそ、「今話題になっている最先端のものを試すのがいいんじゃないか」ってサルは思っているんだょ。

皆もそうだょね。

だから、テレビで話題になると検索需要が増えるんだと思う。

 

シミ、シワ、ほうれい線…

夏老け……本当に何とかしたいょ……

切実な思いなんだ……

 

腸や肌の健康も考えたいしね。

だから色々と話題のものをサルは試しているょ。

今後も美容や老化に対してサルは常に考えていこうと思う。

みんな!応援してね。

スポンサーリンク

-その他
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride