'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて24日経過・・・

彼女と別れて24日経過しました。

経過すると早いものですね・・・。

けど未だに携帯を毎日メールが来ないかチェックしておる自分がおります。

本当に辛いです・・・。

 

もうヨリが戻る事はないのでしょうか・・・

あるとするならば彼女が今の彼氏にひどい振られ方をされショックの最中管理人に連絡をくれるくらいです・・・。

それくらいしかチャンスはないでしょうね・・・。

 

連絡が来ないの少なからずうまくいっているという事です。

思いでも中々消えません・・・。

晴れた日に外に出ると晴れた日の思い出が・・・

雨の日に外に出ると雨の日の思い出が・・・

色々な思い出が季節とともによみがえって参ります。

中々忘れ去る事は出来ません・・・。

 

まだ24日しか経過していないのもあるのかもしれませんね。

しかし辛いです。

 

昨日は山に登山に行きました。

近所の山に・・・

神様や古墳に復縁を願う自分がおりました。

管理人も相当真面目な性格なのだと自分ながらに思いました。

 

時間が解決すると言いますが、まだ24日では解決には向かわないのかもしれません。

新しい彼女が出来ればおそらく一発で忘れる事は可能かとも思います。

 

でも出会いがない・・・

ヤフーパートナーでは三ヶ月で一人としか出会いがありませんでした。

毎日ログインし管理人の住む県内の女性約300人にメール送信してもこの結果でした・・・。

 

どうすれば彼女が出来るのか・・・

本当に分かりません・・・

もう年齢も30代の中盤に差し掛かります・・・

 

ドンドン老けていくだろうし今後どうなるか分かりません。

老けた男性がいいという女性もいるそうですが・・・

加藤茶さんみたいな彼女は派手すぎますし、お金が物凄くかかりそうです。

 

管理人は普通の人間以下ですので・・・

本当に女を断ち切らなければならないのかもしれませんね・・・。

 

兄弟は全員結婚しました。

管理人を除いて・・・涙

 

皆、二人ずつ子供に恵まれております。

管理人に皆親の面倒を任せるつもりの影が最近見え隠れしております。

はあ・・・

考えたらお先真っ暗なので、少しでも自分を高めるために頑張ろうともいます。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride