'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて309日経過・・・女の本性

お世話になります。

サルです^^

 

昨日色々と考えておりました。

色々と考えると分かってきました。

女の本性が・・・

 

まあ、相談役に309日もなっていたので色々と裏が分かりましたし本性も分かったのですが・・・

本性を知れば知るほど嫉妬心に燃えますね・・・

それで精神に異常が起こる人間もいるかもしれません。

サルはかなりやばい所まで脳みそがパーンってなる寸前まで追い詰められましたからね・・・

なので、女の本性を知ることはあまりおすすめしません・・・

 

しかし・・・知りたいんですよね・・・

好奇心もありますし、好きだからこそ知りたいのです。

そして好きだからこそ嫉妬に燃えるのです。

 

サルの彼女はもう34歳です。

真面目な女性でした。

サルがはじめての男性でした。

なのでサルは、サルが初めての男性なんだから離れないだろうなとずっと甘く見ておりました。

年齢もかなりの年齢なので、離れないだろうと甘く見ていたのです。

 

しかし、サルと付き合い自身をもってしまったのか交際している終盤で他の男と仲良くするようになりました。

他の男と仲良くする=食事くらい=一晩・・・という図式が次第に話を聞くと分かってきたのです。

 

今では食事=一晩仲良くする・・・というのを聞いてそれで物凄い嫉妬と執着心で脳みそがパーンって弾けるくらいのダメージを先日受けました。

あのときの衝撃は凄かったです・・・

自分でも般若になったかのような嫉妬心で気が狂うかと思いました・・・

 

今は落ち着いてますが、本当に一歩間違えればサルの人生が終わるくらいの衝撃を受けたのです・・・

物凄いショックでしたからね・・・

もう拒絶反応が出ているのでこれ以上は聞きたくないですし、聞かないようにする予定です。

サルの生命に関わることだと思いますから・・・

 

本当に裏を知ると執着心と嫉妬でストレスがマックスになりますからね・・・

その時に何か精神的なダメージがあると大変なことになりかねませんからね・・・

下手したら病院に行かなければならない状況になるかもしれません・・・

なので、もうキカザル、イワザル、です。

 

女の本性は・・・

食事に誘われる=一晩仲良くする・・・これが女の本性です・・・

 

そして彼氏がいてもSNSやサイトをしている子は、出会いに溢れております。

つまりそれだけ食事に誘われる機会も多い・・・

つまり浮気される可能性が大きいのです。

 

サルもよく考えたら、付き合っているときに他の男性と彼女はサイトかSNSで知り合って相談をしていたそうです・・・

友達だから大丈夫と言っていましたが・・・

その言葉は信用できません。

いえ、信用してはいけません。

 

相手の男性と仲良くし食事くらいなら・・・と思い食事に行きます。

すると相手の男性はその後、ドライブに誘います。

そして話が盛り上がり・・・

一晩仲良く・・・と、なるのです・・・

これが女の裏の姿です・・・

 

女の人は違う!こんなんねえわーとか、男が悪い!とか彼女をつなぎとめておかない彼氏が悪い!とか言います・・・

彼氏、彼女、その間の間男・・・

全員悪いのです・・・

 

けど彼氏は裏切ってませんよね・・・

なので彼氏だけが振られて傷つくのです・・・

これで彼氏だけが嫉妬心に燃えるのです。

 

その後、復縁しようと頑張って相談役になります。

色々と相談にのるたびに更なる嫉妬心と執着心に燃えてしますのです・・・

 

なので、精神衛生上・・・別れたら相手のことを知らないほうがいい!ということです!

サルは相手の裏を知ってしまいました・・・

 

だから脳みそがパーンって弾けるようなダメージを受けました・・・

もしかしたらサルは病院送りになっていたかもしれません・・・

頭がおかしくなるか心の病で・・・

 

なので清く振られたら諦める!

これに尽きると思います。

 

相談役も覚悟がないと相談役にならないほうが無難だと思います。

もしどうしても復縁したい!という気持ちがあるなら、相談役になりながら、他に彼女を見つけましょう!

そうすると自然と元彼女のことが興味なくなってきます。

 

でもそれは好きな彼女を見つける必要があります。

なので・・・かなり難しいのです。

 

けど食事したり色々と遊べば好きになる可能性も高まりますし、今の彼女を大事にしようと思えるようになります。

すると元彼女の相談を聞いても嫉妬心はある程度薄れた状態で話が聞けることになると思います。

 

これがいわゆる上書き機能です。

サルは上書き機能ができていなかった・・・

だからこんなに苦しんでいるのです。

 

ですので、振られたり別れたら出会いを探すことに執着し、彼女のことを早めに、少しでも忘れることをおすすめします!

どんだけ好きでも別れたらどうにもなりません。

それが現実です。

 

そして裏では食事=一晩仲良くするを実施しているのですから・・・

まあ、別れた男にそれを止める術はもう無いのです。

 

なのでその話を相談で聞いても、止めれないし、止めても裏では行うだろうし、で・・・どうにもならない嫉妬心で苦しむのです。

そして聞けば聞くほど執着心で苦しむのです。

 

サルがまさにそうですから・・・

 

なので新しい彼女ができてから元彼女に連絡をする!

これが一番健全だと思います!

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride