元カノから電話!恋愛相談は辛すぎる!

元カノが忘れられない男・・・サルです^^

2年6ヶ月付き合った彼女と別れて、1年8ヶ月と6日経過しました。

彼女と関わった期間、合計4年と2ヶ月と6日経過しました。

最近、元カノから週に一回は電話が来ます。

内容は、恋愛相談です。

 

気になる男の話を凄く話してきます。

気になる男の話を話すとき、女性はハイテンションになります。

元カノも気になる男の話をするときは、ものすごくハイテンションになるので、サルでも分かります。

 

「ああ、気になる男性なんだなあ・・・」

「好きなんだなあ・・・」

と、いうのが簡単に分かります。

テンションが高くないかどうかですぐに分かるのです。

 

気になる男性の話を聞きました。

まさに恋愛相談です。

 

元カノが、元彼に電話をしてくる理由で多いのが恋愛相談だと思います。

その恋愛相談を、サルは日々受けております。

 

気になる男性のときは、女はテンションが上がり、聞いても無いことをドンドン話してきます。

で、この前、女友達と居酒屋とカラオケに行くと言っておりました。

居酒屋とカラオケに行き、一晩友達の家で過ごしたと言っておりました。

 

「あやしいな、男だろ」と、サルは思っておりましたが、まあ、そのときは追求はしませんでした。

 

で、電話の内容で、カラオケの話が出てきました。

テンションが上がった元カノは、カラオケに気になる人と行ったと言いました。

これって、まさかこの前話していた内容では?と、思い聞きました。

 

ドンドンとサルの心臓の音は爆発するくらい、ドキドキしてきました・・・

声がマジ出なくなり過呼吸になって行きました・・・

苦しいですが必死に、手のひらで呼吸を整えました。

整えないと過呼吸はマジ苦しいですし、「うん」すら上手くしゃべれません。

 

もし、過呼吸が悟られたら・・・まだ気があることがばれてしまう・・・

ばれてしまうと、もう元カノから電話が来なくなる・・・

それは、まずいと思い必死に過呼吸を整えました。

 

なぜ、気があることがバレたら、電話が来なくなるのか?

それは、まだ好きっていうのがバレたら、もう元カノからは電話が来なくなるのです。

恋愛心理ですね。

 

友達だから相談で電話が来ております。

それが、「まだ私のこと好きなの?」になると、別れて数年経過しているのに、「まだ好きなの?きもい」と重い存在になり電話が来なくなるのです。

 

女は男と違い、腕力が弱いです。

弱いからこそ、防衛本能で、重い男や気持ちの悪い男を遠ざけるようになっているのです。

それは自然の摂理なのです。

 

男が重くのしかかってきたら、女の力ではどうにもなりません。

女は本能でそれを分かっております。

なので、気持ちが重い男と、きもい男だというのがバレたら、二度と連絡が来なくなります。

 

話は戻りますが、

どんどんサルの心臓は高鳴っていきました。

過呼吸にもなってきました。

 

それは、これから元カノがどのような発言をするか予想できるからです。

その予想が、テンションの上がった元カノの口から聞かされると頭が勝手に予想し、心臓がバクバクしてくるのです。

 

そして、元カノに問いかけました。

怖いもの見たさです。

 

「カラオケ行ったのは、友達ではなかったの?」と、すると、最初はごまかしておりましたが、その男と居酒屋とカラオケに行ったと認めました。

で・・・結局怖いもの見たさで色々と聞き、「一晩仲良くした」というのを聞きました・・・

 

ショックで、涙がでました・・・

悟れらないように風邪で鼻水が止まらないからって電話を切りました。

元カノは、普通に元気よく電話を切っておりましたので、悟られてないと思います。

 

別れてかなり経過しておりますし、もう最近は電話だけで4ヶ月会っておりません。

それでも、元カノのに対する執着心はこれ程までなのか・・・と、自分で自分の執着心の凄さに驚きました・・・

正直、きもいくらいの執着心です・・・

 

本当に執着心は恐ろしい・・・

なんで、こんなにまで愛してしまっているのか・・・

それは誰にも分かりません・・・

 

ただ人間は人を愛すると、執着心で、執着や嫉妬の「きちがいという化け物」になる可能性がありますので、それだけは気をつけたいと思います。

感情が執着心で満たされると、頭の中が真っ白になり、マジで制御できない化け物になるのです・・・

「うわあああああああ・・・・・」って、マジなりますよ!

気をつけてください・・・

 

てか・・・

もう執着と嫉妬でサル自身どうにかなりそうですが・・・

マジで相手の男に対する嫉妬が凄いです・・・

きちがいの一歩手前です・・・

もう本当に元カノからの電話を控えなければ、理性が飛んでしまいます・・・

 

あの素晴らしい愛をもう一度・・・

 

Pocket

コメントを残す