'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

彼女と別れて69日目

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて69日目・・・

本日友達に紹介してもらいました女性と二回目のデートです。

女性は28歳で元彼女よりも5歳も若いです。

けど、元彼女の方を引きずっている自分がおります。

 

別れて69日目でも忘れられないものですね・・・

けど、何とか縁ももらえてので頑張って二回目のデートを楽しんできます。

楽しんだもの勝ちですからね。

 

本日のデートはマックをドライブスルーで購入し、スーパーの駐車場でジュースを買い会話をする予定です。

マックはあらかじめ買っておきます。

なぜかといいますと高いのを注文されたら困るからです。

 

注文する商品は100円マック2個とアップルパイ2個です。

金額は約400円です。

で、スーパーで安いジュースをおごり車の中で会話をする予定です。

 

合計金額は約600円で、相手におごる金額は約300円です。

金欠ですので、金をいかに使わないかやりくりする必要があります。

 

まあ、こんなにケチだかれ元彼女にも振られたんですがね・・・

けど、ケチケチしないと生活がままならないので・・・

仕方ないです。

 

今は不景気ですし・・・

外食すれば当然二人で下でも1,000円は越えますからね・・・

きついのです・・・

 

ケチケチするのはもはや仕方がないことなのです。

ケチケチしないと生きていけない位の給料ですから。

 

なので、本日は元彼女と別れて69日目、新しい人と2回目のデートを堪能してきます。

ちなみに元彼女と別れて69日経過し、お互いメールも電話も一通もしておりません・・・。

もしメールか電話が来ましたらお知らせいたします。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride