'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの苦悩

2015年の目標設定!就活と睡眠時間を正す

必勝

お世話になります。

サルです^^

 

2015年の目標を設定します。

目標を設定することは非常に大切な事です。

本日、高額塾のメルマガで配信されました文章にも目標設定の大切さが記載されておりました。

なので目標を設定しようと思います。

 

2015年の目標は・・・

まず就活!今年こそは職に就きます!もう数年無職です( ;∀;)

おそらく4、5年働いておりません(;^ω^)さすがにやばいですね( ;∀;)

 

そして睡眠時間を7時間に戻す事!

ずばりこれです!

現在、睡眠時間が大幅になっております。

簡単に言いますと一日12時間は睡眠しております。

 

寝坊は当たり前ですし、昼寝も当たり前です。

毎日朝の10時ごろに起きてダラダラ生活をしております。

これでは駄目だと思うのですが・・・

止まりませんし直りません。

 

本日は1月7日ですが・・・12時間睡眠をしてしまいましたし・・・

本当に情けないです・・・

なので意識的に強制的に目覚まし時計で起きようと思います。

 

2014年は目覚まし時計なしの生活でしたから・・・

それがいけなかったんでしょうかね・・・

本当に情けないです・・・

 

それにまだ1月7日・・・全然挽回出来ます!

このままズルズルと毎日12時間睡眠では人生本当に落ちるところまで落ちてしまいますから・・・

気をつけなければ・・・

なので今年の2015年の目標設定は・・・

一日7時間睡眠をデフォルト化する!です!

明日の1月8日からは気合を入れて頑張ります!

 

塾の先生の話を聞いて本気で稼げるよう頑張ります。

高い塾だったから本当に出費がやばい・・・

稼げなければ就活しかないですし・・・( ;∀;)

スポンサーリンク

-ニートの苦悩

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride