男友達と二人で遊ぶ場所はどこがええんならぁ?それはココなるものぞぉ!

男友達ができっしもうたわ。ネットではなく同じ県内に住む男友達。先ほどラインで本日の夜に電話する段取りを組んだ。おそらく近いうちに会うことになるぢゃろうとサルは予感しとります。なぜならかなりサルの状況をそいつに伝えた。するとサルの話を聞いてくれて相談に乗ってくれると言ってきたんぢゃわ。つまり……何らかのアクションがあるものと思う。サルが変わるきっかけになる何らかのアクション。それがすげーにおうんぢゃわ。そのにおいをたどりアドバイスをもらうことでサルの無職ニート生活が変わるきっかけになるかもしれん。そうサルは感じ取った。

男と友達になるきっかけは何なの?

きっかけはジモティーちゅうサイトで友達募集のところにそいつが募集しとった。そいつはニートで30代後半。今はブログ書いて稼いどるらしいわ。ちなみにみんなも知っちょると思うがサルもブログしとる。稼ぎはほぼ0円。

つまり共通の趣味を持っとるわけょ。稼ぎは月とすっぽんぢゃけどな。それでぢゃ。ほんまにブログなんぞで稼げとんのか?それにまず興味が出たってわけ。だってそうぢゃろ!サルが5年間もブログしてきて稼ぎがほぼ0円。現時点で0円ぢゃがな(過去にグーグルハネムーンの時代は稼げた経験あり、その名残りでドメインが予約発売日になっちょるんぢゃょ(笑))

どれだけブログで稼ぐ!しのぐ!いうことが至難の業かなんて知っちょる!誰よりもなあ!そのサルを前にそいつがどういった態度をとってくるのか……すげぇー興味が出たわけょ!5年間ブログして稼ぎが現時点でほぼ0円のサルの目をなめんなょぉおおお!なめちょったらマヂくらわすぜぇ!サルがそいつにいかにブログで稼ぐのが厳しくてつらいことか一発おみまいしたろかなっておもっちょる。

最悪そいつが嘘をついちょる可能性もある。稼げてもねえやつに限って稼げてますぅ!なんていうのが当然の世界やからねっ!化けの皮をサルがはいだろうっちゅー興味がきっかけでサルはそいつと友達になったってわけょ!大体、5年間もブログしてきてマヂ稼げてねえっちゅーのがマヂやからこそサルならそいつのすべてを見抜くことができる!その目を確かめるための試練ちゅーこったわっ!

男友達と二人で遊ぶ心理はこんな感じやでぇ

男友達と二人で遊ぶ……正直30代のおっさんであるサルからしたらぶっちゃけキメーょお!まだ電話もしてねーけど、内心ドキドキしちょる……何回も何回もトイレに行ったりしてすげーサルがきょどっちょるわけょっ!マヂでサルの行動もきめぇぜぇ……そいつの電話での声のトーンや吐息、ぬくもり、そういうのをもうすぐ電話で体感できる……それを考えたら自分でもなんかすげー複雑な気分がすらぁ……未体験ゾーン突入ってかぁ……うひょひょ。ふぇええええええって感じになっしもうとるぞぉ……。マヂきめーぜぇ……ものすげーときめいっしもうとる自分がマヂきめー……。

男友達と二人で遊ぶ服装はこんな感じやでぇ

ダサい男が歩いている

男友達と遊ぶっちゅーことは女と遊ぶとは違ったメリットがある!それが気を使わなくてもいいっちゅーメリットぢゃわ。つーことで、服装も気を使う必要は一切ねーぜぇ。こういった普段着で会えば相手もリラックスして話が和む。かっこつけで会う必要は一切ねーからな。それを忘れるんやないでぇ!

男友達と二人で遊ぶ場所、映画はどうならぁ

映画なんぞやめとけやめとけ!きめーぢゃろがぃ……お互いが映画のワンシーンを見て喉ぼとけをゴクリとするシーンがあってみぃ……その音を聞いてお互いがはっと顔を向き合う……乾いた唇をベロで潤して……ってマヂキメーぢゃろ……そんなことになったらトラウマもんぢゃぜぇ……やから映画なんぞやめとけやぁ……想像しちょる自分自身がきもくなるぜぇ……。

男友達と二人で遊ぶ場所、カラオケはどうならぁ

カラオケは結構ええかもしれん。ただ、相手がうますぎた場合、サルに対してその歌を歌っとるちゅーことになるぢゃろ……それ考えたらちょい無理ぢゃわ……気持ちがおもすぎっぞってなる……あえて下手くそに歌ってくれるならまだしもうますぎるときちぃ……意識してしまうからな……そうなればその後の展開がマヂきちぃぜぇ……やからカラオケもちょっと無理ぢゃな……。

男友達と二人で遊ぶ場所、遊園地はどうならぁ

遊園地とか絶対にありえひんどぉ……ものすげー濃い中になったら行くのもありかもしれんけどょお……出会って数日で行くとお互いがお互いを意識してもうて情がついっしまう……情がついたら最後離れられない仲になる場合も考えられるっ……恋仲にな!恋仲なんぞになったらもう抜け出せんようになって最後は同棲っちゅーことにもなりかねんぞぉ……そしたらずっとその生活が心地良うて一生そいつと寄り添って生きていくことになりかねんぜぇ……やからちょい無理ぢゃな……。

男友達と二人で遊ぶ……最終的に彼氏の立場に……

男友達と二人っきりで遊ぶ……最終的にもし……もしぢゃけどお互いがお互いのことを意識して嫉妬に嫉妬を繰り返し……気が付けばお互いがなくてはならない存在になったとする……そうなれば恋仲とのふかーい仲になり最終的に言葉ではお互いが言わないが彼氏としての位置になる可能性もある……そうなれば……もう離れられんようになっしまうやろがぃ……それだけは避けないと……キメーからなっ……。

最後に

サルの人生にもおっさんずラブの世界が来るとわなぁ……。男ぢゃろうが女ぢゃろうが……情がついっしもうたら離れるのが苦しゅうて離れられんょうになってしまうぅ……相手に嫉妬して苦しむことにもなりかねんっ……サルはすでにそいつをかなり意識してしもうとる……なぜか分からんけどな……おそらく情がつきはじめとるんぢゃねえんかと思うぜぇ……人間味を知ったらまた味わいたくなるのが人間ぢゃ……赤い果実はぜってー味合わねえっ!男の情という名の味を知ったらサルだって離れられんようになる恐れだってあるぜぇ……それを考慮して本日は電話に臨む……ぜぇ……。ふぇえええ……。

Pocket

3 Responses to “男友達と二人で遊ぶ場所はどこがええんならぁ?それはココなるものぞぉ!”

  1. saru より:

    遊ぶ場所書いてなかったわw。それはスーパーの半額弁当買って車の中!これが一番気を使わなくて金を使わなくてOKな場所ぢゃで(^^)/

  2. saru より:

    電話したけど全く盛り上がらんかった……ちなみに1時間30分も電話したけど全然成果なし(>_< )時間無駄にしたわ……(>_<)

  3. saru より:

    やっぱり女がええわ。電話するならな(>_<)

コメントを残す