'> ';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; endwhile; endif; } else { echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; echo '';echo "\n"; } $str = $post->post_content; $searchPattern = '//i'; if (is_single()){ if (has_post_thumbnail()){ $image_id = get_post_thumbnail_id(); $image = wp_get_attachment_image_src( $image_id, 'full'); echo '';echo "\n"; } else if ( preg_match( $searchPattern, $str, $imgurl )){ echo '';echo "\n"; } } ?>

ニートの恋愛

執着を手放すと新たな恋愛の可能性が広がる

お世話になります。

サルです^^

 

彼女と別れて308日経過しました。

約10ヶ月経過しました。

早いものです・・・

執着を手放すと新たな恋愛が生まれる

ここ20日位、色々とありました。

かなり辛い目にも遭いました。

本当に心が壊れるのか!?くらいの気持ちになりました。

 

復縁は本当に難しいですし、好きな人と連絡を取り続けることは本当に辛い気持ちになります。

心が張り裂けそうになったのは、元彼女が他の男性と仲良くする話を聞いたときです。

仲良くするとは一晩仲良くするという意味です。

 

結局別れれば元彼女は自分の彼女ではなくなります。

他の男性と仲良くするのは当然のことです。

止める権利など、もはやどこにもありません。

 

でも、その話を聞くと胸が張り裂けそうになりますし、脳みそがおかしくなるくらい怒りと嫉妬の心で苦しくなります。

本当に気が狂うかと思うくらいの気持ちになるのです。

憎悪がみなぎる気持ちになるのです。

本当に自分が人間なのか!?というくらいの物凄い憎悪に心が包まれます。

 

ここ20日間が本当に辛かったです・・・

何があったのか・・・?

それは元彼女は好きな人の家にお泊りに行く。

仲良くするだけ仲良くして付き合えない状態が辛いとサルに電話してくる。

その話を聞く・・・

つまり相談にのる・・・

 

そして元彼女は他の生理的に無理な男性と会う約束をする話を聞く・・・

その生理的に無理な男性とは以前仲良くしている話を電話で聞いているのでその光景が目に浮かび・・・サルが発狂するくらい苦しむ・・・

本当に苦しかったです・・・

聞くときは過呼吸になっておりましたから・・・

 

聞かなければ良かったくらい苦しかったです。

本当に後悔しました・・・

 

怖いもの見たさで聞いてしまうところが、人にはどうしてもありますが、今回の件は本当に頭が狂うかと思いました・・・

凄いショックだったので・・・

今回の件を教訓にもう聞かないようにしようと思います。

聞くからショックなんです・・・

聞かなければショックは受けませんからね。

 

それに約20日間執着し、本当に最低の日々を送りました・・・

20日間元彼女のことばかり考えて過ごして本当に何も手につきませんでした・・・

だからブログも更新できませんでした・・・

 

生活リズムも狂い最低の生活を送りました。

良いことは一つもありませんでした・・・

 

失恋は本当に辛い・・・

辛くないスッキリした失恋もあるでしょうが、今回の失恋は本当に辛い・・・こんなに辛いのは生まれて初めてかもしれません・・・

 

この原因は色々分析した結果・・・分かりました。

失恋のキーワードでグーグルで検索しまくりましたからね・・・

なので謎が解けました。

 

今後、心身や脳みそがめちゃくちゃになる前に対策を考えていこうと思います。

このまま復縁を目指せばもう頭がおかしくなりそうなんです。

これは冗談ではありません・・・

心が壊れて精神病院に行くレベルになる可能性が高いです。

つまり廃人になるかもしれないということです。

失恋の憎悪には、ここまで人間の心を壊してしまうエネルギーがあるのです。

 

その昔、サルのことを好きすぎて病院に通っている女性がいました。

その女性の気持ちがやっと今になり分かりました・・・

あんだけ好きならその女性をもっと大切にしてれば・・・と今になって思います。

いまさら何もかも遅いですが・・・

 

話はそれましたが、

ここまで苦しみ、生活レベル、精神レベルまで脅かされている状態の原因・・・

その原因と謎とは・・・執着心です!

執着心が原因です。

 

元彼女と別れて308日も経過しているのにまだ好きでいる状態・・・

おかしいですよね・・・

別れる前よりも好きになっているんです。

 

でもこれは紛れも無く執着心なのです。

好きかどうかではなく執着心の塊なのだと思います。

 

別れてから相談役になり308日相談にのりました。

もちろん復縁したいから相談役になりました。

すると付き合っているときには見えなかった汚い部分が沢山見えました。

その部分まで好きになってしまったのです・・・

 

汚い部分は、他の男性とも一夜仲良くすること・・・

好きな人がいても他の男性と食事に行き、断れなく一夜仲良くすること・・・

つまり食事=一晩仲良くするになるのです・・・

好きな男性がいてもです。

 

元彼女は食事=一晩仲良くするの図式が出来上がっているのです。

それが一番ショックでした。

それに生理的に無理な男性でも何度も一晩を共にしているのです・・・

 

それを知ったのが本当にショックで頭がおかしくなるかもしれない状態にまで陥りました・・・

何とか脳みその回路はぶっ壊れなくてすみましたが、本当に嫉妬で狂うかと思いました。

もうあんな気持ちにはなりたくないです。

 

多分相当のストレスが発生したはずです。

本当に狂うかと思いましたからね・・・

絶対にあのときの嫉妬の状態はもう体験したくありません。

 

次に体験したら狂うかもしれませんからね・・・

人間には自律神経があります。

ですから極端なストレスのダメージは避けなければなりません。

極端なストレスはあらかじめ避けるようにしなければいけないと本当に思いました・・・

 

もう執着は徐々に捨てていきます。

フェードアウトしていきます・・・

まずこちらからは連絡はしないようにします。

 

遠ざかること・・・これが執着心をなくす唯一の方法です。

もう遠ざかるしか方法はありません。

 

例え復縁を目指すにしてもこれ以上追いかけても相手は逃げるだけです。

それに何でこんなにもその女性のことを追いかけているのか?

それは他に出会いが無いからです。

これが原因だと分かっております。

 

上書きさえ出来れば執着心も薄れますし、他の女性と遊んだりメールしたりすれば忙しくて元彼女のことなど忘れます。

なので他に彼女ができれば解決だと思っております。

 

上書き・・・それで今までの失恋も回避できました。

しかし今回は上書きができていないのが308日も執着していた原因なんだと思います。

 

正直異常ですよね・・・

これだけ執着するなんて・・・

本当に異常です・・・

 

308日も元彼女のことが忘れられないなんて・・・

本当に辛いですし、苦しいことです。

 

付き合っているときはサルが一番だったと思います。

しかし・・・別れて他に男が出来ると心変わりし、サルのことなどもう何とも思わなくなっているのです。

この状態で相談役になり色々な相談にのり、相手の本性を知る・・・

それで冷めるどころかまだ復縁のチャンスはあるのではないのかと執着してしまうのです・・・

 

しかし・・・本当に相談役は辛い・・・

彼女の汚い部分や本音が全て分かってしまうのですからね・・・

 

一番辛いのは貞操観念の低さ・・・

これが一番辛いです・・・

 

食事=一晩仲良くする・・・この図式を知ったときのショックはかなりのものでした・・・

女性は断れないから・・・仕方ないと言っていました・・・

本当にショックでした・・・

 

これが本当に一番のショックですね・・・

この話を聞かされたときのショックは計り知れないほどのダメージを精神的にサルは受けたと思います。

頭に血が上りどうにかなるかと思いましたからね・・・

あんな思いもうしたくないです・・・

本当に狂うかもしれないと思いましたから・・・

 

執着心・・・それを捨てなければ失恋は本当に辛いです。

執着心があるから辛いのです。

では執着心を無くせばいい!

本当にそういうことになります!

 

執着心をなくす為に上書き機能をする!

他の女性と交際する!

それしかないと思います。

 

上書きできない人間はいつまでもサルのような状態に陥ります。

なので本当に辛い人間は、別れて相談役にならずに早めにフェードアウトしたほうがいいです。

 

相談役になると自分だけの元彼女が今は他の男性と一晩仲良くしている状況を嫌でも聞かなければならなくなるのです・・・

それを聞くと本当に精神的なダメージは計り知れません。

本当に精神衛生上良くありません!

パーンって脳がおかしくなるかもしれません。

そのくらいの威力をもっております。

 

執着を無くす・・・

本当に大切なことです。

 

もう以前付き合っていた自分だけの彼女ではありません。

自分を好きでいてくれた彼女ではありません。

 

今は他の男性のことを好きな元彼女です。

その元彼女と復縁を目指すのは本当に辛いしきついです。

 

でも、もし元彼女がモテない元彼女だったら・・・

復縁は簡単でしょうし、このような嫉妬に狂うこともないと思います。

 

なのでモテる彼女と付き合って別れた男性は本当に辛い思いをすると思います。

付き合うなら美人がいい!可愛い子がいい!誰もがそうでしょう!

しかし別れると他の男が寄ってきます!

可愛い子、美人をほっとく男はいませんからね。

 

その状態で復縁したい!と名乗り出ても、もう他の男のターゲットにされているのです。

ターゲットにされて食事=一晩仲良くの話を聞いて、ショックを受けない自身があるなら相談役になり復縁を目指してもいいと思います。

しかし、モテる女は何人も何人も男が寄ってくるので、かなり相談役でも復縁は難しいと思います。

 

せめて友達でも・・・、とか思って相談役になると、ものすごいショックを受ける可能性があります。

なので、そのショックを何とか吸収できるような状態でないと仕事も生活も、メチャクチャになる可能性があります。

そうなりたくないのであれば、もうフェードアウトが一番健全だと思います。

 

賢い英断だと思います。

賢い英断が出来なかったから・・・今、サルはこのような状態になっているのです。

 

元彼女に対する理想と現実は相談役になるとはっきり分かります。

理想と現実のギャップ・・・これを体感すると本当に脳みそがパーンってなる可能性がありますので・・・ショックが怖い場合は聞かないほうが身のためです。

 

今回付き合って2年半・・・

別れて308日・・・

約3年と4ヶ月・・・

ずっと好きでしたし、復縁できると思っていましたが・・・

徐々にフェードアウトすることに決めました。

 

執着を無くす・・・

本当に執着を無くさないと精神的ダメージが強すぎて生きていけなくなることを学びました・・・

 

自分なら精神的ダメージは耐えられる!

怖いもの見たさで、元彼女の情報が知りたい!

その気持ちは痛いほど分かります!

 

しかし・・・現実に知ると脳みそがパーンって弾けてどうにかなる可能性が分かりましたのでお勧めなんて到底できません。

出来る限り執着を早めに無くすために、何も頑張らなくていいのでフェードアウトだけしていきましょう。

 

フェードアウトの方法!

もう連絡は取らない!

他のことで穴を埋める!

考えない!

他の女性と交際し上書きする!

そうすれば自然とフェードアウトできるようになると思います。

 

それに、成功者で失恋の痛みがあったからこそ見返してやる!と必死に失恋を忘れるために打ち込んで成功した例が沢山あります!

成功するためには、物凄い執念が必要だと思います!

その執念のエネルギーに、失恋の痛みのエネルギーを使うという方法もあります!

 

失恋の苦しいエネルギーを他の何かに打ち込み成果を出す!

失恋を忘れるためにひたすら、成すべきことを成す!

これが一番いいのではないかと思います!

 

まずは、こちらから連絡を取らない!

これを徹底すればいいと思います!

こちらから連絡を取れば相手はドンドン逃げていきますからね・・・

これは本当に体感したので・・・

 

なので徐々にでもいいので、執着を無くすように頑張ろうと思います。

また何か発展やその後、どうなったのかはブログに記載します。

 

復縁・・・難しいし、非常に困難な道ですが、最後まで成し遂げたい気持ちはあります。

こんなに好きになった女性は、サルにとって初めてですので・・・

悔いの残らないように頑張ります。

スポンサーリンク

-ニートの恋愛
-

© 2024 40代からの転職!現実と男の熱きpride